楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 赤倉観光ホテル 【客室】本館 デラックスルーム

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CSS

〈本館〉デラックスルーム (全5室)




2018年7月 本館2階「デラックスルーム」リニューアル

テラスに温泉露天風呂が付いたお部屋が各タイプ合計10室オープン。
本館では最も広いタイプの洋室です。
ゆったりとしたソファースペースと贅沢なつくりのバスルームが特徴です。





デラックスツイン(コーナー)



野尻湖側の眺望の良い角部屋です。広々としたリビングスペースには、大きなソファとロッキングチェアがござ います。贅沢なつくりのバスルームは、ゆったりとご利用いただけます。(お風呂は温泉ではございません)





デラックスツイン



他のツインルームより1.5倍ほど広い、野尻湖側の眺望の良いお部屋です。リビングスペースにはカウチソファ とロッキングチェアがございます。贅沢なつくりのバスルームは、ゆったりとご利用いただけます。(お風呂は温泉ではございません)





デラックスダブル



独立したベッドルームにダブルベッドをご用意しているお部屋です。他のツインルームや、デラックスツインより も広いお部屋です。リビングスペースにはカウチソファとロッキングチェアの他に、デイベッドもございます。
3~4名様でご利用の場合は、デイベッドをダブルベッドとして、ご用意いたします。
贅沢なつくりのバスルームは、ゆったりとご利用いただけます。(お風呂は温泉ではございません)