【お知らせ】2022年10月下旬にクラウンプラザリゾートサイパンとして新規オープンしました。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外P.O.BOX 501029, Garapan,Saipan, MP 96950
- TEL
- 1-670-234-6412
- FAX
- 1-670-234-7064
- 交通アクセス
- サイパン国際空港より車で約19分
- 駐車場
- 100台(宿泊者無料)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:30:00)
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 416室
- 館内設備
-
- レストラン
- 喫茶
- バー
- ベーカーショップ
- コインランドリー(有料)
- 屋外プール
- テニスコート
- クリーニングサービス
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
- ルームサービス
- モーニングコール
- コンシェルジュサービス
- 外貨両替
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 有料ビデオ
- ケーブルTV
- 電話
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 変圧器(貸出)
- 石鹸(固形)
- ハミガキセット
- シャワーキャップ
- くし
- タオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■2022年10月下旬にクラウンプラザリゾートサイパンとして新規オープンしました。
- ■IHG Way of Clean(IHGウェイオブクリーン)には、医療機関で使用されるレベルの殺菌消毒剤によるディープクリーニングが含まれる他、フェイスカバー類着用の義務付け、
- ホテル全域での接触削減への各種取り組み、公共スペースでのソーシャルディスタンス実施、現地行政機関等の指示や提言に基づく業務手順の採用など、さまざまな手順の強化を行います。
- ■館内でのご飲食について:当ホテルではお客様と従業員の健康と安全の確保のため、国、地方自治体の要請やガイドラインに基づき、朝食を含むお食事の内容を変更して提供しております。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
Asia Pacific Hotels Groupの施設一覧へ