クチコミ

総合評価
4.40
1,763
5
695
4
510
3
116
2
63
1
31
部屋
4.42
接客・サービス
4.49
ロケーション
4.31
朝食
4.41
夕食
4.35
温泉・お風呂
4.42
設備
4.22
清潔さ
4.48
クチコミの投稿画像・動画
81
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
いながわけ
50代/女性|2 件のクチコミ
部屋からの景色と豪華な食事、露天風呂も満喫

部屋からの景色がとても綺麗でした。 ご飯もとても豪華で、食べ切れない人もいるんじゃないかって程の量でした。 接客も丁寧でした。 露天風呂も夜中も入れて良かったです。 家族三代で利用しました。とても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
206
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ユウマっち
50代/女性|1 件のクチコミ
お部屋と料理は最高、浴室は残念

母との親子2人旅 今回は、部屋食のできるお宿にしてみました。 多少の古さはありましたがお部屋も広く、窓からの眺望も素晴らしかったです。またお料理も舟盛りや金目鯛の煮付けなど、食べきれない量で驚きました! お若い中居さんでしたが、丁寧でにこやかな接客に癒されました。 お湯の泉質も良く、お肌もすべすべになりました。 各地の温泉を回り大抵ぬるく感じるのですが、ここのお湯は適温で最高でした! でも1番の売りであるはずの浴室が狭く眺望も全くなく、貸し切り露天風呂も利用しましたが、なんかイマイチでお部屋、お料理、接客が良かっただけに残念な気持ちになりました。 浴室が改装されたら、また行きたいと思うかな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
449
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ピタン378
40代/女性|1 件のクチコミ
昭和レトロな雰囲気と海の見える部屋、温泉満喫

ホテル自体は今の最新のような外観や内観ではなく、昭和な雰囲気でした。部屋は角部屋にしたのでとても広く、ゆったりと過ごせました。海も見えてロケーションはとても良かったです。 夕食・朝食はお魚満載の内容で満足度も高く、朝食は魚の種類を選ぶことも出来て豪華でした。また仲居さんが海外の方で新人マークもありましたが、日本語は難しいだろうに、しっかりとお品書きやお布団などの説明もされていて丁寧な対応にほっこりしました! 地下の大浴場は源泉掛け流しで、暫くすると肌がツルツルになり芯から温まるので、上がった後も暑いぐらいにポカポカしていました。また化粧水などの備品もしっかりしており、お水も飲めるようになっていました。 残念だったのは屋上露天風呂で、シャワーカーテンはありましたが夜風が冷たく、またシャワーを何度出してもぬるく体が冷えたので、浸かるだけ浸かって地下の大浴場に行った次第です。今の季節、夜に行ったのが間違いでした。因みに朝方はどの露天風呂も入ってらしたので、朝の方が明るく素敵なのかもしれません。あとは出来たらティッシュ箱だけでも置いて欲しいです。 ホテルの場所は海にもほど近く、銀座商店街や来宮神社も徒歩内なので(坂道は大変ですが)散歩がてらブラブラするには持ってこいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
652
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
SANAIMUNIDA
30代/女性|2 件のクチコミ
貸切露天風呂は快適、部屋の防音は残念でした

夫婦2人で利用しました。 ・貸切露天風呂が5つあり、そのうち3つを利用しました。空き状況はスマホやエレベーター上のランプで確認できるため、利用しやすかったです。 「大島」「初島」という露天風呂の脱衣所には屋根がありますが、その他には屋根がなく、その点は少し残念に感じました。 温泉自体はとても気持ちよかったです。シャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けがありますが、洗顔料やその他のアメニティはないため、持参が必要です。 ・2階の「貫一」というお部屋に宿泊しました。広くて開放的なお部屋でしたが、1点気になる点がありました。もともと中広間だったようで、開かない扉があり、隙間からバックヤードが見えてしまいます。 また、朝や夜にはバックヤードでの作業音がはっきりと聞こえ、自分たちの声も聞こえているのではないかと感じ、落ち着きませんでした。さらに、バックヤードの入口ドアが開けっぱなしになっていることもあり、裏側が見えてしまう点も気になりました。 洗面・トイレはありますが、内風呂は付いていません 全体としては満足ですが、もう少しコンパクトでも良いので、プライベート感のあるお部屋だとより良いと感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
947
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
げっかびじん
70代/男性|1 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
55
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
蕨1504
40代/男性|32 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
448
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽんぽこぽこ
50代/女性|1 件のクチコミ
広々特別室と美味しい食事、貸切風呂も満喫

特別室は部屋がとても広く、目の前が海で素敵でした。夕飯は、どれも美味しく、量も多く大満足です。朝食は焼き物を3種類から選ぶことができます。アジの開きを選びましたが、とても美味しかったです。お風呂は大浴場の他に貸し切り風呂が4つあり、違った雰囲気を楽しめます。スタッフの方もとても感じが良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
462
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
オゲちゃん
50代/男性|10 件のクチコミ
部屋食の舟盛りと露天風呂、最高の眺め

部屋が予約したプランよりも豪華な部屋で2人では広すぎもう少し訳ない位でした。 屋上に貸切り露天風呂が5つあり空き状況がエレベーター上のランプで確認出来るようになっており利用しやすかったです。 海が目の前で爽快でした。 楽しみにしてた食事も部屋食で舟盛りの刺身や金目鯛は美味しかったです。 配膳のスタッフの丁寧な接客は良く教育されており笑顔に癒されました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まめちゃん0521
50代/女性|2 件のクチコミ
熱海ならではの新鮮な食事に大満足

食事を楽しみにして伺いました。熱海ならではの新鮮なお刺身や、金目鯛など、どれも手が込んでいて本当に美味しかったです。ボリュームも丁度よく、お腹いっぱい大満足でした。スタッフの方の配膳のタイミングもバッチリで、気持ちよく食事ができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
TKD4294
40代/男性|3 件のクチコミ
丁寧な接客と快適な風呂で大満足

2回目の利用でしたが改めて満足でした。なによりも受付の方やお部屋を担当してくださった方のコミュニケーションが丁寧で感動しました。なかなかここまで徹底できている宿はないのではないかと思います。 お風呂も大浴場はお湯も大変よく問題もありませんし、貸切風呂の方も5つある中からエレベータ横の利用状況を確認できるボードを見て空いていればいつでも利用できるのはよい仕組みでした。貸切風呂、景色は確かに他のレビューで書かれている通り見晴らしの期待値を上げると少し期待とずれるかもしれませんが立地と周辺環境の変化を考えれば止むを得ないのかなとも思いますし、ゆっくり使えますので個人的には非常に利用しやすかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
121
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ももちゃんまん
30代/女性|1 件のクチコミ
二間ある部屋でゆっくり過ごせました

5ヶ月の子どもと初旅行でした。 お部屋が二間あったのでゆっくり過ごすことができましたし、朝晩部屋食でありがたかったです! お部屋などは全体的に古いですが、家族風呂はリニューアルされてるようでゆっくり入れました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
270
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
きぃ5909
50代/女性|11 件のクチコミ
部屋は広くて感激、舟盛りは残念

三世代家族4組の宿泊でした。当日、部屋をグレードアップしていただき、あまりに広い部屋に感激しました。 ただ、夕食の舟盛りは少し鮮度が悪く感じました。そこだけが残念でした。予約の際、海沿いのリゾートホテルにしようかと迷いましたが、ビーチまで歩いてすぐだったし、結果、こちらのホテルに宿泊して正解だったと思いました。貸切り露天風呂に予約なしに気軽に入れるのもよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
319
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
TAROHARU
50代/女性|1 件のクチコミ
とてもいい旅行になりました。

部屋が広くて綺麗で、係りの女性にも丁寧に対応していただき、とても快適に過ごすことができました。 お料理も美味しかったです。 商店街や海も近くて楽しかったです。 ただ、気温が低かったこともあるのかもしれませんが、夜の露天風呂はぬるくて温まりませんでした。あまりにも寒いので、急いで出てそのまま大浴場に入り直しました。大浴場はお湯の温度もちょうど良く、温まりました。大浴場のドライヤーがもう少し多いとよかったです。露天風呂のうちのひとつが、ずっと調整中だったのですが、フロアにある表示板ではずっと空きになっていて、行ってみないとわからない状態でした。調整中で入れないことがわかるとよかったと思います。 とはいえ、朝の露天風呂は夜ほどぬるくなく、とても気持ち良かったです。 部屋での食事もゆっくりいただけてよかったです。 とてもいい思い出ができました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
392
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
蕨1504
40代/男性|32 件のクチコミ
リピート必須!でも教えたくない隠れ家

だいぶリピートしてます😊あんまりオススメしちゃうと 泊まれなくなっちゃうw


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
35
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かわむらゆか
40代/女性|14 件のクチコミ
お部屋が広い

お部屋に入ると、まず広い印象を受けました。 お部屋係様も、とても丁寧さと笑顔で対応がよかったです。 また近くに行きましたら、寄らせていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
59
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ふわふわリリィ
50代/女性|1 件のクチコミ
特別室の細やかな配慮に感動、また来たい

特別室に宿泊させていただきました。 とても細かなところまで配慮されていて、何一つ嫌な気持ちにならず、楽しく旅行を終えることができました。また行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
317
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ほいそいさん
20代/男性|6 件のクチコミ

料理が美味しく、貸切温泉も綺麗で、部屋からの景色もよく、最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
306
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
とっちゃんママ
50代/女性|6 件のクチコミ
海を眺めお部屋食、換気で匂いもクリア

二度目の熱海、お部屋食がしたかったのと海を眺めたっかったのでこのホテルにしました。 お部屋が二間あったので一人では広すぎました(笑)窓が広くてずーっと海を眺めていました。 残念だったのはお部屋の匂いがタバコ臭なのか古い畳の匂いなのかわかりませんが慣れるまで時間がかかりました。窓を少し開けて換気すれば何とか大丈夫でした。食事は普通です、上げ膳据え膳が目的なので。。。 お部屋の係りの方はとてもよかったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
1
38
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
2020k196
50代/女性|8 件のクチコミ
露天風呂は残念、地下風呂は熱すぎ

素泊まり、眺望なしで泊まりました。掛け流しの温泉を楽しむつもりでした。屋上の露天風呂は5つあって空いていたら入れるのですが向かいのマンションから見えるのではないかというお風呂には入る気がしなくて、また朝は雨が降っていて着替えるところも濡れてしまう様な露天風呂にも入る気がしなくて 少しがっかりなところがありました。地下のお風呂は熱くてあまり長くは入れないです。アメニティがあって、ウェルカムドリンクがあるのは良かったです。また向かいの薬局で色々買えるところが良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
237
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
川崎のキリキリ
40代/男性|5 件のクチコミ
源泉かけ流し温泉とオーシャンビュー、美味しい食事に大満足!

2度目の利用になります。 前回同様スタッフさんは皆親切で部屋からは見事なオーシャンビューでした。 美味しくボリューム満点の食事、眺望最高の屋上露天風呂も大満足です。 個人的には露天風呂も内湯も24時間入浴できるのが最高ですね。 ぜひまた利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
1.1
不適切なクチコミを報告する