楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和みのリゾート ホテル角神 ■Q&A■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


施設ロゴ
トップ 温泉 客室 料理 自然 プラン一覧



よくあるお問い合わせをまとめました。


温泉について

Q:貸切露天風呂の予約方法は?
A:事前予約は受け付けておりません。チェックイン時に先着順にてご予約頂けます。

Q:お風呂は何時まで入れますか?
A:大浴場は、チェックイン時から翌朝9:30までご利用頂けます。
 9:30以降はお風呂清掃の時間となります。


お食事について

Q:食事は部屋食か?
A:お食事処でのご用意となります。
 ご予約内容によっては個室会場をご用意させて頂く場合もございますが、ご希望は承れません。

Q:食事場所に子供用のいすはあるか?
A:お食事処に子供用のいすをご用意しております。また、赤ちゃん用のベビーチェアーの用意もございます。

Q:夕食の内容は?
A:季節食材や地元食材を使用した和会席のご用意となります。

Q:朝食はバイキングか?
A:バイキングではございません。和食膳のご用意となります。

Q:子供の食事内容は?
A:小学生のお子様のお料理は、大人に準じた和会席風の料理のご用意です。
 大人のメニューの一部をお子様向けにアレンジしております。
 幼児のお子様はお子様ランチでのご用意です。ワンプレート以外にもハンバーグやスープをご用意しております。


その他事項について

Q:電車の送迎はしてもらえるか?
A:磐越西線の津川駅か鹿瀬駅でしたら電車の到着時間に合わせてお迎えにあがります。前日までにご連絡下さい。

Q:お祝いごとなのでケーキや花束を用意してもらえるか?
A:別途料金にてご用意致します。ご宿泊日の3日前までにお問合せください。

Q:車イスはあるか?
A:無料にて貸し出し致します。数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。

Q:チェックインとチェックアウトは何時か?
A:チェックインは15:00より、チェックアウトは10:00です。
 プランによっては、異なる場合もございます。

Q:インターネット環境は?
A:フロント・ロビー周辺では無料Wi-Fiがご利用できます。

Q:館内はバリアフリーか?
A:館内はバリアフリーではございません。
 ご移動する際に、階段や段差等がございますが、昇降機等を設置をしております。

Q:トイレはウォシュレットか?
A:洋式のトイレには全てウォシュレットが付いております。

Q:禁煙室はあるか?
A:禁煙室の部屋はございません。
 清掃時に消臭対策をしておりますが、気になる方は事前にお申し付けください。

Q:和洋室の部屋はあるか?
A:和洋室のお部屋は2部屋ございます。
 また、和室のお部屋にも簡易ベットを用意できますので、お問合せください。

Q:露天風呂客室はあるか?
A:当館では客室に露天風呂が付いたお部屋はございません。また、客室付属のお風呂は沸かし湯です。