出張で泊まりましたが、部屋も館内も清潔で、お風呂も気持ち良くて、大変満足です。 あえて難を挙げるなら部屋から温泉・大浴場まで距離があることですが……さほど気になりません。 エレベーターやスロープもあるので、杖や車椅子の方も利用しやすいのではないでしょうか?
日帰り温泉と併設されていましたが部屋も古さは仕方ないけど清潔感があり朝夕の食事も私たち6.70代では適量というか美味しかったですアルコール類も安いなと思いました、だんだん歳を重ねて行きますので中々行く機会も減ると思いますが機会があればまた寄りたい。
窓からは南魚沼市が一望でき眺めが良かったです。夕食、朝食もボリュームがあり満足でした。