楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテル角田 ようこそ☆グリーンホテル角田へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
  • ようこそ☆グリーンホテル角田へ
  • 詳細情報

写真1


宮城県仙南にあるビジネスホテル。
お客様のニーズにお応えするため、各種プランと全145室でお待ちしています。大型無料駐車場完備。全室無料LAN完備。フロントは安心の24時間対応です。


☆空気がキレイ!いきいき抗酸化ルーム新設(7Fフロアのみ・室数限定)☆連泊すればするほど違いがわかります!
写真2 写真3 写真4
明るいフロント&ロビー

スタッフ一同笑顔でお迎えし、お客様が快適にお休みできますようお努めいたします。

ロビーにはテレビ番組表、市内地図及び各種パンフレット等をご用意しています。
パソコンコーナー

ロビーに設置されております。

全室インターネットの接続は無料です。 (ケーブルをご利用の方はフロントにて無料貸出しもしています)
お仕事に観光にお役立てください。 
朝食バイキング

朝食は角田産のひとめぼれの炊き立てを召し上がって下さい。
また、体に優しい『採れたての無農薬野菜』をふんだんに使用した、田舎料理おふくろの味をバイキングでお楽しみいただけます。
一日の活力は栄養満点の朝食から♪
【営業時間】朝食 AM6:00〜AM9:00  
写真5 写真6 写真7
空気がキレイ☆いきいき抗酸化ルーム新設

「体が錆びない!?」という抗酸化工法。この工法で、より空気がきれいになります。連泊することで違いがわかりますよ!空気のキレイな空間でぐっすりお休み下さい。
ツインルーム(10Fのみ)

浴室、トイレ、洗面所が独立した広々とした空間になっています。
西側のお部屋からは蔵王、東側のお部屋からは阿武隈山脈がご覧いただけます。