楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

食堂・民宿 ラムネ屋 オリジナルペ−ジ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒509-2206
岐阜県下呂市幸田1090-3
→ TEL:0576-25-2529
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR下呂駅より徒歩5分
→ 駐車場
有  無料 
年中(年末年始・GW・お盆・連休を含む)均一料金でお値打ちに泊まれます。 ボリュ-ムのある田舎料理と 良質の温泉  部屋数は7室と小さい宿ですが ゆっくり・のんびり 家庭的なサ-ビスでお待ちしております。 
photo1
JR下呂駅から徒歩5分 向かいには大衆浴場(幸の湯) 近隣には・コンビニ・などあり 非常に便利。 温泉街にも徒歩で繰り出せ、立地条件はよいと思います。
ご家族・お友達・一人旅からビジネスまで様々な方のご利用をお待ちしております。
お値打ちに泊まって 湯めぐり手形(加盟旅館3カ所に入浴可能・当館で販売しています。1,300円)を使って下呂温泉を満喫というのもまた良いかも・・・
photo2
地の物・季節にあった旬のものを織り交ぜたボリュ-ムのある田舎料理は 好評です。 
photo3
掛け流し温泉です。 お風呂は貸し切りで1カ所のみとなっています。 完全予約制となっています。
当館1階は「大衆食堂」となっています。 定食から麺類・丼ものまで様々なメニュ-を揃えています。 一泊朝食・素泊まりのかたでも お気軽にご利用下さい。  営業時間11:00〜14:00     17:00〜20:00  定休日 毎週月曜(都合により振り替え休日有り)