県内在住です。 年に数回は房総には保養に来ています。 今回は気になっていたこちらのホテルへ、丁度クーポンがあり予算より安くその分お食事は朝・夕食こちらで頂きました。 お食事の内容・量は少なめで料金を考えれば共に満足、スタッフの方も明るく楽しく時間を過ごせました。 ホテル内は住われてる方もいらっしゃるのでとても静かで落ち着きがあり、老朽化から寂れてしまうお宿が多い中、綺麗に整備されていると思いました。 ただ一つだけ、当日とても寒かった事もあり脱衣所やお風呂が寒かった。これは気密性の問題?常に風の流れを感じたので仕方ないのですね。 もし豪華な部屋・食事を希望するならそれに見合った宿に泊まれば良いかと思います。 主人も私もとても満足しています。
宿泊プラン
【無料アップグレード&特典付】広々豪華80㎡超の洋室確約プラン/夕朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
5回目の利用です。毎回お部屋は広々としていて過ごしやすいです。 今回は、海側の高層階で眺めも良かったです。 鴨川グランドホテルのお風呂が利用できるのも嬉しいポイントです! コップ、食器洗剤、スポンジは用意がありました。調味料はありませんが、コンビニがすぐ近くにあるので足りないものを買いに行くのにとても便利です。 要望として、部屋着が浴衣でなく上下セットの物になった方が使用しやすいです・・・ 鴨川に行った際には、また宿泊します!
全体的には満足です。ただ車イス使用なので駐車場の使用について何度か交渉したのですが、ホテルの所の駐車場が空いてないとすこし離れた駐車場まで行かないといけませんでした。道は狭く、車イスにはむいてませんでした。、ホテルの所の駐車場に事前予約の当日身体障害者手帳提示で止めさせていただけると安心できます。後、ふすまの破れ剥がれがそのままだったので糊でとめるなりしててほしかったです。 窓から海が見えとても眺めが良かったです。こんな素敵な眺めいつまでも観ていたかったです。小さいですがプールもグランドホテルの温泉も楽しめ良かったです。 男性大浴場ですが、プールの一部が見えていたような。女性風呂は?確認していただけると。 鴨川方面の旅でまた宿泊したいです。駐車場等何か考えていただけると助かります。
宿泊プラン
【タワーもホテルもプール無料】お手軽素泊りのサマープラン!
このプランは現在ご利用いただけません
食事無しで利用しましたが、回りにはコンビニ、スーパー、居酒屋があり不自由なく過ごせました。 お風呂も2階に温泉ではないものの大浴場があり問題ないのですが、すぐ近くの鴨川グランドホテルの温泉に無料で入れるのでありがたかったです。 建物自体は古さを感じましたが、清潔に保たれていて、何より広々使えて普通にホテルに泊まるよりはるかによかったです。次は夏の海水浴の時にも利用したいと思ってます!予約が取れればですが。。
宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン!鴨川グランドホテル温泉大浴場もご利用無料☆
このプランは現在ご利用いただけません
鴨川グランドタワーからは朝焼け夕焼け、どちらもみることができます。朝ごはんの孫茶漬けも美味しいです。鴨川グランドホテルの大浴場、海の回廊が使えるのが嬉しい。
ホテルの受付の方がにこやかで優しくて親切でした。素泊まりでしたが、近くのスーパーで買い物をしてお部屋でゆっくり食べられました。お風呂はグランドホテルのお風呂を利用しましたが、ゆっくり楽しめました。帰りもグランドホテルの無料シャトルバスが使えると教えて頂いたので、利用しました。とてもいい旅行になりました。また宿泊したいです。
広いお部屋でとてもくつろぎました。残念なのは駐車場の狭さ、廊下の絨毯の汚さ、フロントの女性が無表情で淡々と決まった説明をされるだけで、途中質問することも遮られ、とても冷たい感じを受けました。また、タオルも枚数が決められていて、追加は料金がかかるとは初めての経験でした。鴨川シーワールドに行くため、お部屋が広くて景色がとても良かったので、また利用させて頂きたいと思いましたが、何よりフロントの接客が酷すぎます。
友達4人で利用させてもらいました まるで家にいるようでゆっくりくつろげました リビングからの海の眺めがとても素敵でコンビニやスーパーも近くにありファミレスにも歩いて行けてとても便利でした お風呂が温泉でないのが残念でホテルの温泉に入れるとの事でしたがお風呂セットを持って国道を渡って行くのが面倒で利用はしませんでした
お部屋からの景色はとても眺望が良く、海も夕陽もとても綺麗に眺められました! 初めてプールに入りましたが、思っていたより広く程よい深さで、夏は最高に楽しめます。 地元の食材を頂いて、のんびり過ごす事が出来るので気に入っています!
宿泊プラン
【タワーもホテルもプール無料】お手軽素泊りのサマープラン!
このプランは現在ご利用いただけません
今回は洗濯したのですが、乾燥機が新しくなっていて快適でした。朝焼けと夕焼けが両方楽しむことができ、松林の向こうに広い海と砕ける白波まで見ることができる景色はグランドタワーならではのもの。グランドホテルのお風呂を使えるのもいいですね。
宿泊プラン
【タワーもホテルもプール無料】サマープラン 当館一番人気 和朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
仕事の前の日入りでもあったのですが、遅いバケーションと称して、母とためしに泊まってみました。 初めて安房鴨川に泊まったのですがリゾート感が満載でとてもよかったです。オーシャンビューでお部屋もとても広かったです。タクシーがいなかったので、ホテルの方がご親切に別のタクシー会社さんに電話してくださいました。
宿泊プラン
【タワーもホテルもプール無料】サマープラン 当館一番人気 和朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は古いですが、可愛らしく嫌な感じはなかったです。部屋数がたくさんあり眺めも最高に良かったです。少しホコリの匂いみたいな感じはありましたが、季節的に窓を開けて換気ができたので問題なかったです。また利用したいです。
いつも宿泊してます 広くて、海が見えて眺望がすごくいい。 キッチンにお茶碗などがあまり 揃ってないのでもう少しあると嬉しい 洗濯機乾燥機があるのが 素晴らしい! とにかく、気持ちいいお部屋です
朝ごはんレタスのしゃぶしゃぶから代わってこれで4回目くらいでしょうか?お刺身でも楽しめるお茶漬けでも楽しめる。とてもいいと思います。 今回はマッサージチェアを堪能しました。サウナに水風呂があればもっと嬉しいのですが、これは無理ですよね。
コンドミニアムで広すぎるっと言っても過言ではない部屋に大満足 スタッフさんの距離感もよく、リピート有 2泊目のアメニティも朝方に置いてあり満足 お風呂は残念ながら大浴場は利用なしの為、評価なし キッチンの熱源1つだけが若干の不足(手持ちコンロで代用) 総合的にも大満足
32階の部屋の眺めは驚くようなオーシャンフロントだった。シーワールド〜仁右衛門島方向も見渡せ、この眺めなら何度でも泊まりたい。部屋に入って右にもメインと同じく海を眺めるベッドルーム、バス、トイレがあり、トイレは全部で3つ。2グループでも遠慮なく過ごせる。この間取りと海の眺めと値段と32階確約を鑑みると、歴史を感じる家具も愛着に変わる。このままで満足です。2025・4月宿泊
鴨川シーワールドにいくために家族で2泊しました。 部屋がとても広くて立派なことに家族みんなが大満足でした。 近所にはスーパーやドラッグストアー、飲食店もありますし、シーワールドからも近く、とても便利な立地です。 またぜひ、泊まりたいと思いました。
度々利用させていただいています、料金が手頃で部屋は広くグランドホテルの温泉も利用できる、最高です フロントの方も感じが良く素泊まりでおいしいものを食べに行くのも楽しみの一つです、また利用させていただきます。
鴨川にきたら いつも泊まらせていただくコンドミニアムです キッチンがついているので 外食に飽きたら 便利です 清潔ですが、経年劣化は 仕方ないと思います でも、昨今100均もあるのだし、 汚れてきたら、食器などは 取り替えていただけると 嬉しいです
宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン!鴨川グランドホテル温泉大浴場もご利用無料☆
このプランは現在ご利用いただけません
1月24日に宿泊しました。とにかく、部屋からの眺望がすばらしい。加えて部屋が広いので、同行した妻がとても喜んでいました。食事も予想以上に良かったです。施設は少々古いようですが、今後も利用させていただきたいので、末永く営業が続いてくださるよう願っております。
宿泊プラン
【無料アップグレード&特典付】広々豪華80㎡超の洋室確約プラン/夕朝食付
このプランは現在ご利用いただけません