楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪 ■季節の懐石■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆の食材を中心に、ニッポンの移りゆく四季を味わえるコース料理です。
花吹雪の庭園や森を眺めながらごゆっくりお楽しみ頂けます。
ご夕食

【長七】 -ちょうしち-

契約農家や地元漁師協力の元、その時期に旬を迎える食材を使用し、“四季折々の日本料理”をテーマに自由な発想で表現。「料理宿・花吹雪」が誇る懐石フルコースです。

【勘助】 -かんすけ-

おすすめコース「長七」に、伊勢海老やアワビ等の特別な逸品をお付けした、少し贅沢なコースです。

※特別な逸品につきましては、季節や当日の仕入れによりお任せ頂きます。予めご了承くださいませ。

【コース内容】

先付    季節の小鉢

八寸    季節の口取り盛り合わせ

御造    旬の地魚の刺身

煮物    季節の煮物

焼物    季節の焼物

 強肴    特別な逸品 ※勘助のみ

御飯    季節の炊き込み

椀物    ご飯に合わせた椀物

香の物   花吹雪オリジナル 黒文字漬け

料理屋菓子 花吹雪自家製和菓子

※コース内容は予告なく変更になる場合がございます。

食事処

倶楽部ハウス

森に浮かぶ船をイメージして建てられた「倶楽部ハウス」。 窓からは緑の海原が。

椅子席

雲上亭

こちらは高所から森を望む「雲上亭」。その名の通り、花吹雪の森を一望できる場所にあるお食事処です。

椅子席

緑蔭亭

森の木陰を思わせるお食事処「緑蔭亭」。時期により、つつじの花を愛でながらのお食事も可能です。

椅子席

花座敷

畳と座椅子の座敷席「花座敷」。移り変わる森の彩りを感じながらお食事をお楽しみください。

座敷席
ご朝食

ご朝食は三種類からお好きなものをお選びいただけます。

お一人様一種ずつご用意が可能です。

一夜干膳

地魚の干物とご飯、お味噌汁、小鉢などがついたスタンダードな朝食です。

玄米粥膳

ヘルシーな玄米のおかゆと9種類の小鉢がついた朝食です。

バテレン朝食

天然酵母のパンとスクランブルエッグ、ベーコンなどがついた花吹雪風洋朝食です。