楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出 客室について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
<< 当館イチオシ! >> 【2023年9月リニューアル★オーシャンビュー南館和室ツイン】
南国リゾートと和室の癒しをプラスしたNewルーム。ファミリーやグループでのご旅行に最適なお部屋です。
※上記お写真は和室ツイン12畳です
写真2 写真3 写真4
【南館 和洋室】
セミスイート気分を愉しめる

当館のなかでもっともラグジュアリーな一室。ツインルームに8畳の和室と応接室を加えた76㎡の広々した空間は、セミスイート感覚でゆったり贅沢な気分を味わえます。
【南館 和室10・12畳】
和の癒し+オーシャンビューの華やぎ

日本情緒を満喫できる和室に、窓いっぱいに広がる海と空のオーシャンビューをマッチングしたお部屋。家族や仲間との旅のひとコマに、特別な思い出を演出します。
【南館 リゾートツイン】
上質で優雅なひとときを…

30㎡のゆったりとした南館リゾートツイン。ご夫婦やカップルで、別府湾の美しい景色を眺めながら、優雅で非日常感あふれるリゾート気分を満喫できるお部屋です。
写真5 写真6 写真7
【南館 シングルルーム】
美しきオーシャンビューを満喫

眼前に広がる別府湾のオーシャンビューを独り占めできる南館シングル。ベッドはダブルベッドを使用しているので、カップルやご夫婦など2名様でもお泊まりいただけます。
【東館2階 ツイン】
マイルーム感覚でリラックス

ワインレッドを印象的にあしらったシンプルモダンな東館2階のツインルーム。まるで自分の部屋にいるような静かでリラックスできる空間が、旅の疲れを忘れさせてくれます。
【東館1・2階 和室8畳】
離れのような落ち着いた和の空間

中庭に面した東館1階には、落ち着いた和室8畳のお部屋をご用意。まるで“離れ”のような、より静かでプライベートなひとときをお過ごしいただけます。