
先ず、スタッフさんの対応が素晴らしく気持ちの良い方々ばかりでした。さて、夕食バイキングですが、鰻も食べ放題と聞いて…私は白焼き!オーダーしてから5分程待ちますが熱々で身もふっくら皮もパリッと美味すぎー😋後は牛薄切り肉の鉄板焼きも柔らかく美味い!他の料理も豊富にあるがやっぱ鰻に肉でしょ😆ライブキッチンの鰻を焼いてた方は親切に、これを付けて食べる方もいますよーって教えてくれて試しに付けたら正解👍ありがとうございました。さぁ次は朝食バイキング…とにかく豊富にあり、何もかもが美味い…あっ、コロッケが美味かった!孫が食べるのはパンケーキしか食べんの…それが無かったからあったらいいね🫢他、パン類も美味いし…全部多分美味いだろうからもう説明できんね😆 全体的にスタッフもバイキングも言う事無しの良さでした👍

夕飯のバイキングや、朝食もバイキングの種類が多く、うなぎや餃子、焼き肉やお刺身など大満足でした!お酒の種類も豊富で驚きました! 従業員の方々には、大変気持ちよく対応していただき感謝しています。 また宿泊させていただきます🎵
綺麗にリフォームされており、古さを感じませんでした。バイキングの品数は、少ないと、感じましたが、逆にこれ以上。必要無いとも思います。味も材料も良質差を感じました。

バイキングのメニューが豊富で どれも大変美味しかったです。 夕食のデザートビュッフェは どれも絶品でした😋
朝夕のバイキングがとても美味しかったです! 鰻、肉などのメインもですが、スイーツやフルーツまでも大満足の内容でした 隣接の遊園地や入浴施設にも入ることが出来て楽しめます スタッフの皆さんの笑顔もまた来たいと思えるホテルです
バイキングはどれも美味しく地元の食材を使ったものも多くあり、ついつい食べ過ぎてしまいました。 宿泊者専用のお風呂は静かに過ごすことができ、ラウンジは飲み物飲み放題で落ち着いて過ごすことができました。 パルパルの帰りにも華咲の湯に入ることができ、お風呂付きの子どもたちも大満足でした!