
先ず、スタッフさんの対応が素晴らしく気持ちの良い方々ばかりでした。さて、夕食バイキングですが、鰻も食べ放題と聞いて…私は白焼き!オーダーしてから5分程待ちますが熱々で身もふっくら皮もパリッと美味すぎー😋後は牛薄切り肉の鉄板焼きも柔らかく美味い!他の料理も豊富にあるがやっぱ鰻に肉でしょ😆ライブキッチンの鰻を焼いてた方は親切に、これを付けて食べる方もいますよーって教えてくれて試しに付けたら正解👍ありがとうございました。さぁ次は朝食バイキング…とにかく豊富にあり、何もかもが美味い…あっ、コロッケが美味かった!孫が食べるのはパンケーキしか食べんの…それが無かったからあったらいいね🫢他、パン類も美味いし…全部多分美味いだろうからもう説明できんね😆 全体的にスタッフもバイキングも言う事無しの良さでした👍
うなぎを沢山食べてみたい!っていう主人のバースデー旅行で伺いました。 私は大好物と言うほどではないのですが、こちらで食べたうなぎは焼きたてなのもあってか、とても美味しくて何皿もお代わりしてしまいました。 その他デザートもお肉も美味しくて食べすぎてしまうほどw 埼玉からだったので、高速で4時間半と長い道のりでしたが、また泊まりたいねと主人と話しています。
宿泊プラン
\当館一番人気/浜名湖が見える寛ぎのお部屋!スタンダードバイキングプラン
このプランは現在ご利用いただけません

夕飯のバイキングや、朝食もバイキングの種類が多く、うなぎや餃子、焼き肉やお刺身など大満足でした!お酒の種類も豊富で驚きました! 従業員の方々には、大変気持ちよく対応していただき感謝しています。 また宿泊させていただきます🎵
親族4名で宿泊しました。 スタッフ皆さん忙しい中でも親切・丁寧に対応してくださり大満足のホテルでした。 朝食夕食ともにどのお料理もおいしかったですが、特にうなぎや干物などその場で焼いてくれる加減がお上手で外はカリっ、中はふわっとしていて感動しました! 「浜松名物はホテルで食す!」と決めていたので、うなぎかば焼き&釜めし・しらす・餃子など定番名物はもちろん美味しくいただきましたし、みっかび牛コロッケ、いろいろな野菜のスムージー、三ケ日みかんドレッシングやはちみつ、いなさ牛乳など地場のものも豊富で楽しかったです。 タイムサービスで抹茶のシュークリームをその場で盛り付けてサーブしてくれたり、夜はドリンクもアルコール・ノンアルコール・お茶類も種類豊富で飲み放題でしたが、お子様用のメニューやドリンク・離乳食なども豊富なので赤ちゃん連れや小さいお子様連れのファミリー層が非常に多かったように思います。 バイキングは色々な種類をたくさん取りたくなる ので、カートにお盆を乗せて移動でき安全にお料理を取れるシステムなうえ、テーブルも通路も広々で高齢者にも優しいお食事会場で大満足でした。 お風呂は宿泊者専用の大浴場と日帰り温泉施設(華咲の湯)両方が利用でき、華咲の湯は宿泊日&翌日と両日チェックイン前・後も利用できるそうです。 オールインクルーシブと謳っているだけあって時間指定でおつまみやフリードリンク(ビールや自分で淹れる静岡茶もありました)も楽しめるので、ホテルでゆっくり過ごしたい方には大変お得で老若男女誰にでもお勧めできるしまた泊まりたいと思えるホテルでした。
夕食がとても良かった。アルコールも飲み放題なのも楽しめました。 部屋はガーデンコート側だったが、綺麗でとても過ごしやすかったです。 唯一の不満点は、ガーデンコートだと、大浴場、夕食会場から遠いことくらいでした。 また機会があれば泊まりたいと思います。
GWに息子家族と娘家族、総勢9人でガーデンコート3部屋を利用させていただきました。 フロントで、部屋までの行き方、お風呂、レストランの説明を受けてたのですが、少し迷路みたいで遠くて、迷いそうでした(笑) お部屋は清潔で広くて幼い孫達も大喜びでした。 ことっこひろばや、ベビー&キッズアメニティーステーションや、心配りが手厚いと思いました。 そして、バイキング。 ほんとにどのお料理も美味しいです。鰻柔らかーい 大満足でした! そして、何より素晴らしいのはスタッフさんの気持ちのいい接客です。ニコニコ挨拶してくださり子供達もご機嫌ですごせました。 ありがとうございました。 次は、大型連休を避けて利用させていただきたいです。
2回目の利用となります。 食事がすごくおいしくて、小さな子どものための離乳食やごはんも充実していてよかったです。 小さな子どもがいるので、温泉がネックだったけど、ベビーシャンプーはもちろん、子ども用の椅子やベビーバスがあったので安心して入れました。ただ、シャワーの水圧がすごすぎて子どもにシャワーは使えなかったです。 お部屋は和室で広くて子どもも喜んでいたけど、畳の汚れが気になりました。 スタッフの方の対応もよく、何よりやっぱり食事がよかったのでまた行きたいと思います。
遊園地パルパル隣接のホテル。小学生までのお子さん連れには良さそう。 レストランのバイキングが売り。うなぎの蒲焼を9切れも食べ、 ミニ海鮮丼を試し、牛焼肉を1切れだけ。どれも美味しい。 もう少し自分が若ければ、そういう意味でお子さんが小学生以下だと良さそう。 風呂は宿泊者用の風呂はシンプルで飲み放題のラウンジが売り。 日帰り温泉の方が大きく様々な湯を楽しめるが サウナは片方はスチームサウナ、もう片方は高温サウナだが水風呂はチラー無しで サウナを楽しめる感じではない。せっかく泊まるならサウナも楽しめればというのが 今後期待したいところ。
接客が素晴らしいホテルです。 すれ違う方皆さんが笑顔で挨拶してくれます。 館内を歩いているだけで幸せな気持ちになれますね。 館内は絵が飾ってあったり、簡単な謎解きがあったり、そもそも温浴施設が併設されているので、そこで漫画が読めたりくつろげたりします。 赤ちゃんや子供用の施設やアメニティなども充実しているため、子連れの方が安心して楽しめるようになっていますし、割とご年配の方々がご友人同士でいらっしゃってもいたので、誰でも楽しめるのではないでしょうか。 料理は朝晩ともにビュッフェなのですが、質も種類も素晴らしかったです。 このレベルは中々ないですね。 赤ちゃんや子供用の料理も充実してますし、ファミリーにはうってつけですね。 反面、どこかしらで赤ちゃんいつも泣いているので 気になる方はやめておいたほ方がいいかも? 宿泊者専用の大浴場も基本的にはいいのですが、女性用にはリファのドライヤーがあるのに対し、男性用はサロニアしかなかったので、その点は残念でしたね… ただトータルで見ると、何回でも来たくなるホテルでした。 また近いうちに遊びに行きたいですね。 最後になりますが、ホテルスタッフの皆さん、最高の時間をありがとうございました!
バイキングのうなぎ料理もそうですがどれを食べても美味しかったです。子ども用の料理も充実していて、また子持ちのスペースに場所を案内してくださったり子どもの遊び場があったり、温泉にも子ども用のアメニティがあったりと子連れにはとてもいいお宿でした。コインランドリーがもう少しあると助かりました。
パルパル好きの子供との旅行で、何度もリピートしています。パルパルへのアクセスはもちろん抜群なのですが、何よりもスタッフさんのおもてなしがいつ行っても素晴らしいです。今回はチェックイン時のフロントの女性がとても素敵な笑顔で丁寧に接してくださり、小学生の子供も思わず「あの人、すごく笑顔で素敵だったね」と言うほどでした。食事も相変わらず美味しいものばかりのビュッフェで、時間がいくら合っても足りないくらいです。親も子も大好きなホテルです。また利用させていただきます!
宿泊プラン
フリーパス付★浜名湖パルパル1日乗り物乗り放題!夕朝食バイキングプラン≪眺望:庭側≫
このプランは現在ご利用いただけません
バイキングの食事はライブキッチンで提供されるものが多く出来たてでおいしくいただきました。部屋はガーデン棟で食事会場やお風呂に行くのが、複雑な経路で妻は風呂から部屋に戻れなく、親切なスタッフに送ってもらいました。案内書はあるのですが理解できなかったようです。お部屋は適度な広さで清掃もいきどどいてよかったですが、玄関の換気扇の音が大きく寝るときにも気になりました。
初めて泊まりました^_^ 夕食、朝食ともにとても美味しくて大感激でした! 子供達の大好きなお刺身も沢山で新鮮でキッズコーナーにはラムネやヤクルト飲み放題だし子供達もまた来たーいと大変喜んでおりました。あと、スタッフさん方が優しい!!子供に笑顔で話しかけてくれたりスタッフさんの対応も素晴らしかったです^ ^また、泊まりに行きます!!
夕食バイキングで、鰻や刺身、天ぷらなど豪華なものが食べれるのが魅力的でした。デザートも本格的で種類も豊富!大満足です。赤ちゃん、子ども連れにも優しく、バイキングで離乳食があったり、授乳室にミルクがあったりと大変助かりました。子どもが遊べるプレイルームもあり、宿泊中ずっと楽しんでいました。
朝食夜食ともにバイキングでしたが、どの料理も美味しくアルコール類も飲み放題なのは驚きました。 部屋も綺麗で温泉後のマッサージ機や飲み物無料でサービスも良かったです。 家族全員また行きたくなる位に大満足でした。
宿泊プラン
\迷ったらこのプラン/贅沢バイキングと温泉を満喫!スタンダードプラン≪眺望:庭側≫
このプランは現在ご利用いただけません
彼の誕生日で利用しました。スタッフの皆さんからのご厚意でお祝いの品と写真を用意してくださり、素敵な思い出になりました。スタッフの皆さんの接客が素晴らしく、とても居心地が良く安心して過ごすことができました。 ビュッフェも温泉もサービスも全部最高でした!!本当にありがとうございました☺︎ お部屋から夕日を見ることができたのでレイクビューのお部屋おすすめです!
宿泊プラン
\当館一番人気/浜名湖が見える寛ぎのお部屋!スタンダードバイキングプラン
このプランは現在ご利用いただけません
子ども連れにも優しくとても過ごしやすいいいホテルでした。 夕食もバイキングの種類がたくさんあり子どもの食べるものも色々と種類があって助かりました。 うなぎがとても美味しかったです! キッズスペースで遊ぶ所があったのも、天気が悪かったので、助かりました。 スタッフの方も接客が素晴らしく、気持ちよく過ごすことができました。 ありがとうございました。 また静岡に旅行した際には、利用させていただきます。
宿泊プラン
【早春割】春先取りSALE<バイキング>ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
浜名湖パルパルまで直結! 1日目はあいにくの雨でしたが、2日目は晴れて目一杯楽しめました。 浜松駅から路線バスに乗ってきましたが、送迎バスがあればより安心感があると思いました。 食事はアルコール飲み放題で、美味しく満足でした。 部屋は清潔でベッドの寝心地が最高でした。 部屋にタオルが付いていましたが、温泉にもフェイスタオルを置いてくれたら更に良かったです。 ちょうど桜の時期で浜名湖も美しく、楽しい思い出になりました。 ありがとうございます。
宿泊プラン
【ウェルカムベビー認定のお宿】認定部屋確約!ベビーステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
お食事はとても美味しかったです。お酒が飲み放題なのがポイント高いです、これにウェルカムドリンクがあれば最高でした。 スタッフの方達がとても親切で好印象でした。質問したことをすぐにパソコンで調べてくださったり、対応が良かったです。 宿泊者専用の露天風呂が室内で窓が開いてるだけだったので、露天って感じでは無いかなぁと思いました。 あとは素晴らしかったです。
宿泊プラン
【お一人様最大2,200円お得!】早割90バイキングご宿泊プラン<1日10室限定・眺望:浜名湖側>
このプランは現在ご利用いただけません
リピーターですが数年ぶりに宿泊しました。以前と変わらず、従業員の方の感じが良く、みなさん笑顔で親切です。そして、バイキングがとても美味しいです。うなぎ、餃子などの浜松の名物の他、海鮮やデザート、フルーツと種類が豊富でどれも美味しく、ハズレがありません。またお風呂も種類がたくさんあり、シャンプーバイキングもあります。お風呂を出ると無料のアイス、ドリンクバー、マッサージ機と至れり尽くせりで大満足でした。
宿泊プラン
【お一人様最大2,200円お得!】早割90バイキングご宿泊プラン<1日10室限定・眺望:浜名湖側>
このプランは現在ご利用いただけません