中華料理中心の朝食バイキングの種類も多くて美味しいです。冬は朝食時に日出を迎えるので、薄明時の瀬戸内ドーンパープルも綺麗です。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)岩国駅近くののビジネスホテルは一通り泊まりましたが、私はここが好きです。大浴場がこのホテルの一番のポイント、日中は日帰りのお風呂の営業をやっているだけあり、大浴場が良いです。サウナ、人口炭酸風呂があり、日替わりで男女が入れ替わります。 要望は大浴場は朝の6:00~ですが、5:30~から入れると嬉しいです。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★素泊まりプラン部屋タイプ
シングルルームB(喫煙OK)まず最初に『朝食サイコー!』 朝食はつけた方が絶対良いです。 手作りで、種類も多く、この日は鮭の炊き込みご飯でしたが、鮭フレークじゃなくてちゃんとした鮭が入ってて、本当に美味しいです。 コーヒーや、牛乳、調味料にこだわっていて、シュウマイもオススメです。 食堂からの眺めもよく、ロケーションは抜群。 結果、食べ過ぎてしまいました。 大浴場もゆっくり入れて、朝食とお風呂だけでも泊まる価値があります。 ホテル自体は古いですが、エレベーターも待つこともなく、アメニティも普通で、駐車場もすぐ裏にあり(別料金)岩国に来たら、リピート決定です!
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
セミダブルルーム(禁煙)駅から近く、繁華街にも近く、コンビニにも近く利便性はとても良かったです。 風呂は大きくて良かったですが、炭酸風呂には朝入れなかったのが残念でした。 シングルの部屋の広さは圧迫感なく、私にはちょうど良かったです。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★素泊まりプラン部屋タイプ
シングルルームB(喫煙OK)JR駅近のホテルで、駅前繁華街の麻里布町なので便利です。空港利用者は現地のタクシー台数が減っているので要注意です。因みに私は朝便で羽田に飛びましたが、タクシーが予約できずでJR岩国駅から空港バスを利用しました。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)最終日に泊まる宿ということで大浴場があることを最優先で選択しましたが正解だったと思います。宿泊した日はラジウム温泉の日でしたが旅の疲れを癒やすことができました。打たせ湯やシャワーが笑ってしまうほど水圧強めでこれも楽しく気持ちよかったです。日帰り入浴にも対応しているためかマッサージチェアや自販機も充実していてお風呂を主目的で泊まるのもありかも。
宿泊プラン
素泊まりプラン部屋タイプ
シングルルームA(喫煙OK)駅の入口が部屋から見える位置で鉄道利用にはありがたいです。コンビニも近くにありますし、大浴場のお湯も柔らかくて良かったです。朝ごはんの中華もなかなかでした。また利用させていただきます
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)ホテルが駅からすぐ近くで出張や観光するにもとても便利でした 他の人にも薦めたいと思います
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(喫煙OK)大浴場も朝食(気遣い)も良かったです。また機会があれば宿泊したいし、身近な人などおすすめできるホテルです。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
セミダブルルーム(禁煙)中華バイキングが比較的おいしかった。 駅からのアクセスはよい。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)いつもお世話になっております。岩国では、ここと決めています。今回も快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。機会があれば、また利用させていただきます。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)JR山陽線・岩国駅から徒歩で数分なので、ロケーションがよかったです。 朝食は種類が多くて、美味しく頂きました。館内に大浴場(温泉)もあり、 コスパの良いビジネスホテルだと思います。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームB(禁煙)コストパフォーマンスが良く岩国での宿泊はここに決めています。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)夜遅くチェックインしましたが、周辺で食事するところを丁寧に教えていただきました。 朝食最高
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)バイクツーリングの際に利用しました。 大浴場は疲れた身体に最高! 朝食も評判通り大変美味しくてついつい食べ過ぎました。 施設は年季を感じるものの館内はとても清潔感があり、何の不満もないお宿でした。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
セミダブルルーム(喫煙OK)
駅近くで周辺に店が多く立地良いです。充電器を忘れてフロントに相談したところ、貸し出し機器があり非常に助かりました!一つ残念だったのが、朝食の料理が冷えておりご飯がパサパサでした。メニュー豊富で大変だと思いますが、もう少し改善して頂けると嬉しいです。
宿泊プラン
★駐車場利用なし★朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)駅から歩いてすぐの所にあり、コンビニも遠くなく、大浴場もあるなど非常に便利なホテルです。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)朝ごはん、普通➕中華メニューが出てきます。至れり尽くせりで最高でした。大浴場もリラックスできるのでいいです。岩国駅周辺では、ここが値段、コストで考えると優勝です。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームA(喫煙OK)岩国宿泊時はいつも使わせていただいています。部屋もきれいで、追加した朝食もおかずの種類が多くてうれしい限りです。昨今のいろんな物が値上げする中、このサービスを維持されていることに感謝いたします。また利用させてただきます。
宿泊プラン
素泊まりプラン部屋タイプ
シングルルームA(禁煙)築年数が経っていることもあり、古さを感じることはありました。鍵はカードキーではなく、物理キー。 朝食は品数も多く美味しかったです。また大浴場があるのは大変魅力的でした。 フロントの方の対応もよかったです。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
シングルルームB(禁煙)