深川神社の敷地内?に立つビジネスホテル。部屋の窓からの景色は画像の通り神社の屋根という環境。せっかくなので翌朝、早朝からお参りをした。 宿泊者は先着順 で神社の駐車場を無料で利用できる。若干施設や設備に古さは感じるがさほど気にはならない。 夜は近くに飲食店などがあまりなさそうだったのが残念。 無料の朝食が通常カレーと豚汁、サラダ、ドリンクのところ週末限定でそれ以外の料理が追加されていた。この朝食もどの料理も手作り感満載の料理で美味しく大満足。どれも美味しかったがシェフ手作りの「やみつき玉ねぎゴマドレッシング」はホントやみつきになりそうだった。 チェックアウト後2時間ほど車を置かせて貰ったり傘を貸して貰ったり、無理なお願いにも嫌な顔せず対応頂いたフロントの方には感謝しかない。その説はありがとうございました。
神社の中にある特異なロケーションでしたので、マイナスイオンを感じ、お部屋もシングルでありながら広く、デスクの椅子以外にも足を伸ばせるリクライニングチェアもあり良かったです。朝食はシンプルにカレーと豚汁とサラダのみでしたが、これまた美味しくてコスパはかなり高いと感じました。