楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

万座温泉 万座プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1399件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:1399件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.25
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂4.44
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1153件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月03日 23:16:23

    雪が降ってたので、雰囲気は満足。
    ちょっと建物が古く、お風呂もちょっと…。でもとってもいい温泉でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年12月07日 16:56:16

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は雪の中、当ホテルへお越しいただき重ねて御礼申しあげます。レビューを拝見しまして、雪の中の温泉入浴をお楽しみいただけましたことを、またその雰囲気にご満足いただけましたことを大変うれしく光栄に存じます。
    こちら万座温泉は標高1,800mに位置し抜群の雪質を誇るスキー場を有し、空気の澄んでくるこの季節ならではの星空もお楽しみいただけます。ぜひまた機会がありましたら、お出かけいただきたく お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合4

    ygxさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    ygxさん [40代/男性] 2021年12月01日 20:59:18

    子どもの誕生日のお祝いも兼ねて伺いました。レストランのスタッフさんよりキッズプレートのサプライズをいただき、いい誕生日を過ごせました。露天風呂のロケーションは最高でした!チェックインの時に曇ってたので期待していなかったのですが、露天風呂に入ると、きれいな星空が広がっていてとても感動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き> 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合3

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月26日 09:39:05

    プリンスホテルという事で期待の方が大きかったのか、普通の観光ホテルって感じでした。
    go-to含めいろいろな割引・利用券があったのは、うれしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月24日 16:30:45

    11/23に宿泊で小雪の舞う温泉日和でした。
    コロナ禍の中久々の宿泊でしたがスタッフ一同のサービスでゆっくりでき満足いたしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合4

    何てこったさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    何てこったさん [60代/男性] 2021年11月15日 12:51:18

    硫黄の臭いがする温泉に入ると万座に来た実感が湧き、学生時代に友人達とスキーに来た事を思い出しました。プリンスホテルは初めて利用させて頂きました。お風呂は最高!昼間の景色は浅間山を正面に、プリンスゲレンデが右手に見えて最高でした!(夜は漆黒の闇でしたが)部屋は38.0平米のファミリールームで広くてゆったり過ごす事が出来ましたが、部屋の暖房が今一つで、部屋の中でもコートやダウンを着ている状態でした。フロント電話して寒い事を伝え担当者の人に暖房器具の確認をしてもらいましたが異常はなく、温風ヒーターを貸し出してもらいました。(ちなみに他の部屋からも寒いと連絡があったと担当者が言っていました)寒すぎて妻は体調が悪くなり、美味しい夕食もほとんど食べられない状態になりましたが、翌朝体調も戻りお風呂に入って朝食も食べられ無事帰宅出来ました。ホテル内全体的が寒かったので、暖房をもう少し充実してもらえると助かります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き> 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合3

    オペレックスさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    オペレックスさん [20代/女性] 2021年11月15日 08:17:53

     混浴お風呂用のタオルもう少し長さがあると助かります。体が大きいのでまわりません。
    食事もおいしく、子供たちも喜んでました。また寄らせて頂きたい宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月19日 17:02:13

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、私共のお食事にお子さまも喜んでいただけたとの事で大変うれしく思っております。また、温泉用タオルにつきましては頂戴したお声をしっかりお預かりさせていただき、今後の参考とさせていただく所存にございます。
    万座温泉は、これから雪のシーズンを迎えますが空気が冷たくなると夜空の星たちは一層クリアに見ることができ、毎日この地に勤務する私たちでさえ その星の多さにハッと息を飲むほどです。ぜひまた機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、オペレックスさまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    「館内利用券3,000円付き」 近場旅プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合5

    kaori-0208さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    kaori-0208さん [40代/女性] 2021年11月14日 21:54:48

    2回目のお泊まりでした。全て良かったです!また来年行きます!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ~旬を味わう~季節のディナープラン ◇西洋料理コース◇ 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月07日 23:50:42

    コロナの為、2年ぶりの利用です。いつも気分よく利用できているので今回も楽しみでした。
    チェックイン時の女性の受付担当の方は一般的なマニュアル的な応対でなく好感がもてる話し方と笑顔で到着時から楽しい気持ちになれました。露天風呂も最高で、夜遅くには雲もなくなり晴天、主人と一緒に流れ星を5個も見れて感激でした。
    気になった点はコロナの為なのか料理の質が低下しているのか気になりました。施設は古いですが掃除がされているので気になりませんが、ただ東も今回泊まった本館もおトイレの臭いが気になります。使う前から臭いがします。掃除はされてます。換気扇がついている感じがしません。それに今回の部屋の便座はあまりにも便器サイズにあって無く、蓋を開けてびっくりしました。便座が大きく前の方は便器からはみ出ていて大きく床が見えてました。浅く座る方は大変な事になりそうです。流石におトイレは交換時期ではないかと……接客は毎回とても良いです。お借りした物を届けてくれたお部屋スタッフの方もとても感じが良かったです。
    また泊まりに来たいと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き> 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月03日 12:11:05

    風呂と食事は最高でした。コロナのせいか、アメニティが全然なくてガッカリでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月18日 11:01:17

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、私共の温泉やお食事にご満足いただけましたことを大変嬉しく光栄に存じます。一方でアメニティにつきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。アメニティは今後のコロナの感染状況も確認しながら検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同、お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月01日 16:40:42

    温泉がよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月18日 10:22:05

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご感想および評価いただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度、頂戴しました『温泉がよかった』のお言葉をしっかり受止め ご利用いただく皆さまにこのように思っていただけるよう努めて参ります。お客さまの次回のご来館をスタッフ一同、お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン <朝食付き> 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月31日 17:29:33

    温泉は姉妹館も入れて色違いの温泉が何種類もありいっぱい入れて大満足です。温度も熱すぎず丁度良いです。
    横手山のリフト券もチェックイン前に受け取ることもでき初日に行くことができ良かったです。
    施設は経過年数なりだと思いますが普通です。
    食事だけがちょっと残念でこれだというようなメイン料理も無いし種類も多くない。金額に見合わないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月07日 17:27:26

    過日は万座プリンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方で、お食事につきましては お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。頂戴した内容を真摯に受止め、今後のメニューに活かせるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    楽々♪標高2307の雲上の別世界へ!横手山リフト券付き<夕朝食カフェテリア>
    ご利用のお部屋
    【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月28日 21:50:13

    温泉は最高です。素泊まりなのに金額が張るのがやや困るが、温泉代と思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月07日 17:36:39

    先日は万座プリンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    お客さまより頂戴したお言葉を真摯に受止め、温泉だけではない万座プリンスホテルの魅力を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手とは存じますが、ぜひ次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、お客さまの次回のご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン <室料のみ> 2021/10/1~12/24
    ご利用のお部屋
    【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

    総合3

    ハピリマムさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    ハピリマムさん [50代/女性] 2021年10月28日 14:15:08

    友人達と2年ぶりに伺いました。お風呂は以前よりも透明にな気がして、白濁の親を楽しみにしていたので、少し残念さが残りました。自然の物なので致し方ないですね。
    10月なので安心していましたが雪が残っていて、冬の万座に行くには道路状況も調べてから伺わなくては…と勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月14日 17:26:39

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
    また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、ご友人との2年ぶりのご旅行に当ホテルをお選びいただきありがとうございます。楽しみにしていただいた温泉につきましては、ハピリマムさまに仰っていただきました通り、自然の恩恵を受けた良質な硫黄泉ですが、天候や気温など気象条件により湯花の量が変化し白濁の度合いが変わってくると考えられます。また、降雪につきましては標高1,800mという高地であることから10月でも降る可能性があり、SNSなどでも発信させていただいておりますので、ぜひ次回ご来館の際にお役立ていただけたらと思います。また次の機会にも、ご友人との楽しいご旅行のお手伝いをさせていただきたくハピリマムさまの来訪をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引45】45日前までのご予約でスタンダードプランより15%OFF!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合4

    KAZU26121952さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    KAZU26121952さん [60代/男性] 2021年10月28日 08:55:05

    天候に恵まれず露天風呂からの眺望がなく残念でしたが、泉質は最高でした。部屋、食事とも概ね満足。特に朝食がバラエティーに富んで堪能しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【ふたり旅】ご夫婦やカップル、お友達同士で・・大切な人と過ごすゆったり温泉旅行♪
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

    総合1

    伝平さんさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    伝平さんさん [70代/男性] 2021年10月26日 15:54:47

    プリンスホテルは5回宿泊をしていますが万座は今回が初めてです。
    受付やホテル内のスタッフは流石、プリンスホテルと思いましたが風呂や建物が老朽化が激しくこれがプリンスホテルかと驚きました。
    しかしもっと驚いたことは、宿泊費とサービス内容ののアンマッチです。県民割引があるとわいえプリンスの経営陣はやっていけないことをやっていませんか?・・・・もうプリンスは、利用出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月30日 09:26:57

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は私共スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。一方で宿泊費とサービス内容においては伝平さんさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただくために できることから一つひとつ取組んで参る所存にございます。
    伝平さんさまにおかれましては機会がありましたら、ぜひ当ホテルへお出かけいただきたくスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合5

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 16:53:25

    施設は古いですか、綺麗にお掃除がしてあります。お部屋はちょっと暗いです。
    ビュッフェが7時半LOで、到着が7時過ぎと遅れてしまい、慌ててしまいました。
    温泉は、最高です。
    朝ごはんは、ゆっくりと頂けました。
    オムレツは、カスタマイズして貰えて美味しかった。
    ソースをケチャップにすると、絵を描いてくれました。大人だけど何か嬉しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引28】28日前までのご予約でスタンダードプランより10%OFF!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合4

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 16:32:47

    急に冷え込み雪が降り、当日にタイヤは大丈夫ですか?とお電話頂きました。従業員の皆様は、親切で丁寧に対応してくれました。
    ビュッフェの朝食でオムレツがあり、中身、ソースと選んで作ってくれます。凄く美味しい!
    ケチャップで絵も描いてくれます。
    誕生日当日と言うと、わざわざ大きなお皿を持つてきてメッセージを書いてくれました。
    朝からとても嬉しかったです。有難う御座いました。
    隣のホテルの露天風呂にも入れます
    川沿いの混浴露天風呂ですが、バスタオルを巻いてはいれます。
    6時迄なので、早く行かないと入れませんが、次の日は11時からチェックアウト後にも入れるそうです
    近くには大自然しかありません、万座ハイウェーには、大きな黒いシカが歩いていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引45】45日前までのご予約でスタンダードプランより15%OFF!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合5

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月24日 19:56:51

    万座プリンスはおもてなしが行き届いて最高に気分がよく大満足です
    天気にも恵まれて行き帰りの万座ハイウエーも心地よかった

    近所のグループ施設への移動もバスで迅速で、従業員の方も礼儀正しく
    お湯も最高です、朝食は実演たまご料理のほか浅間農園の食材や
    アサイーのせリーやジャズミンティーのプリンなど珍しいものもありました

    周囲の立ち入り規制が解除されたらまた行きたいです
    紅葉の季節や横手山でイベントがあるときもおすすめですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【今こそ一人旅に行こう!】湯ったりのんびり万座温泉
    ご利用のお部屋
    【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合3

    購入者78061725さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    購入者78061725さん [60代/男性] 2021年10月24日 17:58:46

    10月17.18日連泊しました。食事は、スタッフの方がテキパキして感じが良かったです。温泉は泉質は良いですが、設備が少し古いと感じました。機会があればまた利用したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引45】45日前までのご予約でスタンダードプランより15%OFF!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月21日 14:55:31

    高原ホテルの露天風呂は男性専用が無いため、全ての男性がタオル着用していたが、プリンスホテルの方は男性専用の隣に混浴があり、看板が小さく平気で全裸のまま入ってくる人が何人もいた。みたくもない物を見せられ非常に不愉快。もっと分かりやすく大きく表示すればいいだけなのにやっていない。お風呂の入口も分かりずらく、何人もウロウロしていた。前に口コミしてる人がいるのに改善されてない。チェックイン時に何かあったら2番におかけ下さいと言われたのに電話が全く繋がらない。何度電話しても出ないのでわざわざフロントまで聞きに行かなければならず。チェックアウト時に電話に出ない件に対して不満を言うと、若い男性職員は非常に納得行かない顔、何で俺が怒られるんだよ、の雰囲気で、すみません、とだけ言われた。全く誠意のこもらない謝り方。お客様対応は辞めさせるべき。プリンスホテルの質が下がると思います。良かったのは夕食のフルーツが美味しかったのと温泉の質です。全体的にサービスが悪いホテルの印象。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ひと足早く冬を体感!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    1153件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ