楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋伏見モンブランホテル よく頂く質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。




よく頂くご質問


     

 チェックイン前やチェックアウト後の荷物預かりは、可能ですか?
   A 可能です。
    チェックイン時間より早くご到着された場合、フロントにてお荷物預かりを致します。
    何時にお持ち頂いても大丈夫です。
    また、チェックアウト後のお預かりも可能でございます。チェックアウトの際、フロントにてお気軽にお申し付け下さい

 駐車場はありますか?
    ホテル内にはございませんが、近隣の契約駐車場をご案内しています(有料)(利用時間、車種により駐車場が異なります)
     ■【モリパーク】ホテル目の前 ・月〜金曜日、宿泊の方のみご利用可・16:00〜翌10:00 
     ・1泊¥1,500(上記時間外30分¥200)
     ・入庫可能なサイズ・・・高さ2.2M
(台数制限有・高さ制限内でも、駐車場の係員の判断でご利用頂けない場合もございます。)

     ■【NPC24H三蔵パーキング】ホテルより徒歩2分
     ・24時間最大¥1,600 

     ・提携料金14:00〜翌日11:15 ¥1,400(駐車券をフロントに提示して割引となります)
     ・夜間料金20:00〜翌朝8:00 ¥600
     ・上記以外 8:00〜20:00 20分 ¥200 入庫可能なサイズ・・・高さ2.1m、長さ5m、幅1.9m
       ※詳しくは【駐車場・アクセス】のページをご覧下さい。連泊で連続駐車をご希望の場合、前以てご連絡頂けますようお願いします。

 門限はありますか?
   A  門限はありません。
      フロントは、24時間対応しております。お出かけの際は、ルームキーをお預け下さい。

 早いチェックインや遅いチェックアウトを希望の場合、料金はどうなりますか?
   A お日にちやお部屋状況により承りかねる場合もございますので、前以てご連絡下さい。
     ■【早いチェックインご希望の場合】
     通常チェックインは、15時からとなります。お部屋状況によっては若干早めにご用意させて頂ける場合もございます。
     15時以前のチェックインを指定される場合、1時間毎・1室1名様利用は500円
     1室2名様以上利用は1000円の追加料金を頂いております。
     プラン特典にてアーリーチェックインサービスがある場合、そちらが優先されます。
     
     ■【遅いチェックアウトご希望の場合】
     通常チェックアウトは、10時となります。
     当日のお部屋状況により延長可能な場合、1時間追加毎・1室1名様利用は1000円、
     1室2名様以上利用は1500円の追加料金を頂いております。ただし、14時以降延長の場合、
     1泊分の料金を頂戴します。プラン特典にてレイトチェックアウトサービスがある場合、そちらが優先されます。

 クレジットカードは使えますか?
   A 各種ご利用頂けます。
     ただし、現金精算限定のプランの場合はご利用頂けませんのでご注意下さい

 宅配便サービスはありますか?
   A ホテルへの事前送付・ホテルからのお荷物発送ともに、承っております。 
     ※基本的には、着払いでのご利用を承っております
     ■ホテルへの事前送付の場合、お荷物の送付伝票余白に、ご宿泊日をご記入の上、送付下さい。
     ■ホテルからの発送は、クロネコヤマトの宅急便にてお受けしております。お荷物梱包資材もご用意しております。
      スタッフにお申し付け下さい。

 お部屋でインターネットはできますか?

   A 全室インターネット接続が無料でご利用頂けます。パソコンをお持ち頂ければご利用可能です。
     LANケーブルは、全室備付となっております。 また無線ランもご利用できます。
     近くにはフリーメールや文書コピー等をご利用頂けるネットコンビニの【キンコーズ】がございます。


 忘れ物をしたら連絡をくれますか?

   A お客様のプライバシー保護の為、
     ホテル側からご連絡を差し上げることはしておりませんので、 ご了承下さいませ

 禁煙ルームはありますか?

   A 全客室のうち、約半数以上が禁煙ルームでございます。
     禁煙ルームをご希望の方で、ご予約が喫煙ルームしか取れなかった場合、簡易の消臭対応をさせて頂きますので
     事前にご連絡下さい。

 子供の添い寝ができますか?

   A 10歳までのお子様でしたら、1台のベッドに付き1名様迄可能です。料金は無料です。
     アメニティ、寝具等はご持参下さい。(各プランの子供料金設定をご参考下さい)

 お部屋のアメニティはどのようなものがありますか?

   バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディソープ洗顔フォームは客室内にございます。
     歯ブラシ・化粧水・乳液・髭剃り等のアメニティはフロントアメニティコーナーに
     急なお泊りにも対応できるようご用意しております。

 冷蔵庫は、フリースペースがありますか?
   A 冷蔵庫は、全室フリー(空)にて設置しております。ご自由にご利用下さい。

 クリーニングサービスはありますか?
   A 有料にてご利用頂けます。朝、10時迄に各ルーム備付のクリーニング伝票をご記入の上、フロントへお持ち下さい。
     日曜日と祝祭日はお休みとなります。

 コインランドリーはありますか?

   A はい、ございます。宿泊者専用にて24時間ご利用可能です。
     洗濯機・200円。乾燥機30分100円。洗剤は無料でご用意しております。

 製氷機はありますか?
   A 2F自販機コーナーにてご利用頂けます。大きめのプラスチックカップをご用意しております。
     2F自販機コーナーでは、酒類、ソフトドリンクの販売をしております。

 近くにコンビニはありますか?
   A ホテルすぐ隣にローソン。徒歩1分圏内にセブンイレブンとファミリーマートがございます。

 キャンセルについて教えて下さい。
   A ご宿泊日当日の15時迄にご連絡頂ければ、キャンセル料は発生しません。
     ただし、15時以降キャンセルの場合や連絡無き不泊の場合、
     宿泊料金の100%を頂戴します。(ホテル詳細ページを参考ください)ホテルに門限はございません。
     ご到着が遅れる場合、必ず、ご連絡お願いします。
     10名様以上の当日キャンセルにつきましては、団体担当迄、お問い合わせ下さい。

   ※楽天トラベル取消し画面よりキャンセル処理が出来かねる場合、直接ホテルへお電話下さい。TEL052-232-1121


その他、ご質問、ご希望事項がございましたら、お気軽にお電話下さい。