楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キッズペンション フルーツジュース <淡路島> コロナウイルス感染予防と対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お客様の安全を第一に、感染症予防対策を以下の様に行なっております。皆様にご協力頂くことも多くございますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
写真2 写真3 写真4
入館時の体温チェックと手指の消毒(手指消毒アルコール)。その際、発熱の症状があるご家族の皆様は、入館をお断りしております。 チェックインとチェックアウトは1名様で御願いいたします。 トイレには、ペーパータオルを設置し、ドアノブや水洗レバーを随時消毒し、“トイレの蓋を閉めて汚物を流すよう”表示しています。
写真5 写真6 写真7
他者と共有する洗面所には、アクリル板を設置し遮蔽しています。 スタッフも同様に体温チェックと手指の消毒を行い、マスクを着用と「手洗い」と「うがい」を徹底しています。 お食事中、30分に1度、窓を開け換気を行い、洗面所には「除菌ウエットティシュ」、トイレには「トイレ便座用除菌シート」を、他者と共有する「リモコン」には、サランラップを巻きアルコール消毒をおこないます。