初めて行かせてもらったのですが、スタッフの皆さんとっても親切丁寧で素晴らしかったです。分かりやすいご説明のおかげで、安心してゆったり過ごせました。お部屋も広くて綺麗で、ベッドも良かったです!露天風呂がとても綺麗で、翌朝の雪見風呂は最高でした!夕食の上州もち豚しゃぶしゃぶが、やわらかくて、本当に美味しくて美味しくて!!普段あまりお肉を食べない私でしたが、虜になってしまいました!また、食べに行きたいです!!
宿泊プラン
『上州もち豚しゃぶしゃぶ』プランお部屋食がとても美味しかったです。 館内も綺麗で快適に過ごせました。 貸切の露天風呂と貸し切りの岩盤浴は超オススメです。
宿泊プラン
『上州牛&上州もち豚しゃぶしゃぶ』プラン部屋タイプ
こだまの間 【和室】10畳〜12畳6歳の子どもを連れての家族旅行でした。有料にはなりますが卓球や貸切露天風呂も追加で予約しました。子供は、卓球が楽しかったようで1日で2回も予約しました。お部屋は広く角部屋だった為、2面から外の景色を楽しめてとても良かったです。食事も朝夕部屋食ができ、ゆっくり出来ました。ただ、温泉設備が少し残念でした。貸切露天風呂も髪や身体を洗ったり出来ないので、髪が濡れてしまってもドライヤーがない為部屋に戻ってからしかありません。大浴場(女湯)もドレッサーは3つありますが、ドライヤーは1つしかなく誰かが使っているとそれを待つか部屋で乾かすしかありません。子供も風邪を引いてしまう為、ゆったりとは出来ずすぐに部屋に戻って乾かしました。大浴場・露天風呂ともに小さめです。
宿泊プラン
『上州牛&上州もち豚しゃぶしゃぶ』プラン部屋タイプ
こだまの間 【和室】10畳〜12畳お部屋は想像していたより狭かったですが、1人で利用するには十分でした。スタッフの方は皆さん親切、丁寧でとても気持ちよく泊まることが出来ました。お食事も美味しかったです。お風呂が素晴しく何度も入ってしまいました。とても良い旅になりました。
宿泊プラン
『上州もち豚しゃぶしゃぶ』プラン赤ちゃんプランで伺いましたが本当に赤ちゃんファーストだったので最初の赤ちゃんを連れた旅行でも大変満足できました。 ロケーションは隣が廃墟だったため一点引かせていただき、お風呂は屋上の露天風呂に洗い場がないので一点引かせていただきました。
宿泊プラン
『赤ちゃん』プラン部屋タイプ
こだまの間 【和室】10畳〜12畳部屋がリノベーションされていて、とっても綺麗で素敵でした!貸切風呂を利用させていただきましたが、赤ちゃんがいることを伝えると、ベビーバスも貸切風呂内に置いておいてくださいました。バンボや哺乳瓶洗いセットも貸していただき助かりました。強いて言うなら、他の種類のお部屋だと部屋食ができたので、この部屋でもできたら嬉しいなと思いました。また機会があればぜひよろしくお願いします。