楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンドミニアム スクウェアヒルズ 写真を見る

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-2522
栃木県日光市鬼怒川温泉大原329-1
→ TEL:0288-76-3327
→ FAX:0288-76-3327
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
東武ワールドスクウェア駅徒歩2分/日光宇都宮道 今市ICより車で15分・東北道矢板ICより車で30分
→ 駐車場
有 25台 無料
スクウェアヒルズは、木製輸入住宅です。全室大型ペアガラス製出窓を備えております。詳しい客室間取りや備品などは、当館ホームページ(Yahoo!登録済&J-WORD登録済)をご参照いただければ幸いです。「スクウェアヒルズ」で検索ください。
以下の写真には、一般宿泊業にありがちな、客室を実際より広く見せる特殊レンズ使用などの仕掛けはなく、全てデジカメ写真です。何年前のものか判断しかねる、オープン当初の写真などを使用しないことで、お客様の期待を裏切るのとのないよう心がけております。
下の写真が最小の2名用ワンルームです。写真には、収まりきれない部分もあります。基本ベースは、畳にして24畳分あります。(キッチン・トイレ・バスルーム・玄関通路を含む)  下の写真が4〜5名用2Fメゾネットルームです。左奥に、二階の大型ロフト約9畳に上がるはしごです。2×6のはしごですので安心です。右下の写真が天井まで5.5Mの吹き抜けです  
     
  車15分の渓流遊びの秘密ポイントの一つです。一枚岩の上を、深さ3cmぐらいで流れる川です。写真奥には、ひざ〜胸下ぐらいの自然の小型プールが3つ形成されております。観光めぐりもよいですが、この様な所でお子様と一日のんびりすごされるのもいいですよ。 当館敷地内、鬼怒川温泉フットサルクラブコート2面です。ナーター設備&更衣室やラウンジを備えた、クラブハウスもあります。当館利用のお客様ならメンバー料金でご利用できます。一般の方はビジター料金です。