クチコミ

総合評価
4.25
2,115
5
683
4
696
3
136
2
60
1
39
部屋
4.09
接客・サービス
4.20
ロケーション
4.31
朝食
4.39
夕食
4.45
温泉・お風呂
4.46
設備
4.03
清潔さ
4.12
クチコミの投稿画像・動画
227
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
わんちょすちょす
1 件のクチコミ
富士山が見える離れに宿泊

半露天風呂付きの離れに宿泊させていただきました。設備の古さは感じますが お部屋は広くて特に不便は感じませんでした。お部屋、半露天風呂、両方から富士山が見えます。冷蔵庫もちゃんと冷えます。テレビでアカウントを入力すればYouTubeやNetflixも見れるようになっていたのでお部屋での時間も楽しめます。テレビでアラームも設定できるようで、前の宿泊客の方が解除されていなかったのか早朝突然クレヨンしんちゃんが始まり「6じだぞぉ〜!」と爆音で叫び始めたので心臓が止まるかと思いました(笑) 唯一残念だったのは 寝る前にGを見つけてしまい行方が気になり少し寝るのが怖かったことです。 食事は美味しく、量も満足! スタッフの方々も明るく挨拶してくれ接客も満足! 大浴場も景色が良くて満足! トータルで見て良いお宿でした!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
380
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
なみぴかち
40代/女性|2 件のクチコミ
眺望と天空露天風呂、絶景に感動!

高台にあり部屋からの眺望も良く、天空露天風呂が特に素晴らしかったです。露天風呂も広々としていて空も広く、富士山も見えて絶景でした。夕食も朝食も伊豆の食材がたくさん使われていておいしかったです。チェックイン時にフロントから少し離れたところにコーヒーサービスがあったようなのですが案内がなく、いただけなかったのが残念です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
768
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぴよまま2289
60代/女性|6 件のクチコミ

食事は、係の方もとても優しく丁寧で有り難く、御料理もとても美味しくすごく満足させて頂きました お部屋は、虫がいたり、天井や壁が古くかび?等少し不快でしたが、 お風呂があるお部屋でそのお風呂がとても気持ちよく、シャワーも大浴場より強くて気持ちよかったです あとは、当日雨で食事と天望風呂に本館に行くのですが、足袋を履いていたので濡れてしまい、流石に貸し長ぐつは無いので、長ぐつ持ってこればよかったとか思いました とてもよい温泉なので本館と離れが屋根づたいになってれば良いのにと話してました 私も、肺に持病を持ってるので、お部屋からの坂と、玄関の階段は息切れがして辛かったです とりあえず、お食事係のお姉さんはとても良い印象なのと、料理がよかったのと、温泉もよかったので、総合的には◎でした。お世話になりました。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
838
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
えっスー
60代/男性|7 件のクチコミ
最上階の展望風呂と富士山の絶景

 なんと言ってもここの特色は、最上階の展望風呂。天気が良ければ富士山も見えるという極上のロケーションが良いですね。夕食はコース料理でテーブル迄運んでくれ、量も味も申し分無しでした。お部屋はTWINのバス・トイレ付きの小さな部屋でしたが綺麗に整っており、気持ちよく過ごせました。天気のよい秋あたりにもう一度訪れたい宿と思わせる宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
736
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
はるはるしー
40代/女性|1 件のクチコミ
眺めも良く、天空風呂も貸切で満喫

とにもかくにも眺めが良かった また、天空風呂は非常に清潔感に溢れ、たまたま行った時間はどなたも他のお客様がいらっしゃらなかったので、とてものびのび、ゆったりできた。 今回犬を連れて行ったので、わんわんホテルを利用させてもらいました。 うちの犬だけだったので、そちらも気兼ねなく使わせていただくことができました。 客室のお部屋は3階以上だったので(わんわんホテルは入口1階)うちの犬がかなり大きく何度も吠えましたが、他のお客様にはご迷惑にならずとても良かったと思います! 食事も美味しく、特に気に入ったのは、あさりとわさびのご飯でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】さらに!楽天ポイント10倍◆1泊2食付き基本プランがお得に!

809
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
なっきー♡
60代/女性|1 件のクチコミ
最高のロケーションと美味しい食事に満足!!足

当日 残念ながら 富士山に雲がかかっていて 富士山の全景は無理でしたが 部屋の窓から 食事の場所から 天空の露天風呂からも 全て 真正面に富士山が見える 最高のロケーションでした♪ お食事も夜も朝のビッフェもとても美味しく 最高でした スタッフの方々も優しくてよかったです もしまた 伊豆へ行くなら ニュー八景園さんに 泊まりたいと思わせる雰囲気でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
937
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
nono_hiro
40代/男性|7 件のクチコミ
露天風呂からの富士山と鯛茶漬け最高!

天気が良かったので露天風呂からの富士山がすごく綺麗に見えて最高でした。あと朝食の鯛茶漬けが美味しかったです!また機会があれば是非行きたいなと思いました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
202
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Syuchan
60代/男性|14 件のクチコミ
雲の合間から見える富士山と露天風呂は最高

写真では雲がかかって富士山がハッキリしませんが、真冬に行ったら、たぶん綺麗に写ると思います。 翌朝、雲の合い間から時々見える富士山を眺めながらの広い天空露天風呂は最高でした。 夕飯の会席も年配の我々に丁度良い量で、一品一品丁寧に調理されて美味しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
49
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shotau
30代/男性|5 件のクチコミ
富士山は曇りで見えなかったが、露天風呂の開放感は最高

最寄りの伊豆長岡駅からは若干距離があり、バス(送迎又は民間)かタクシーとなります。 バスは本数は少ないものの、バス停からは目の前でした。フロントに行くまでは相当な急坂を登る必要があり、足の不自由な方やお年寄りの方は車でないときついと思います。 今回は本館ではなく別館に泊まりましたが、値段が安い分、トイレと洗面台は共用です。また、近くに病院があり、夜中にサイレンの音が聞こえました。部屋の広さは普通で、特に不満はありませんでした。 大浴場は本館のものを使用しますが、富士山を望める展望風呂こそがこの宿の最大の魅力です。残念ながら曇りで富士山は見えなかったものの、露天風呂がとても広く、開放感があります。露天風呂内に寄りかかれるスペースや、寝転がれるスペース、洗い場まであり、洗い場で隣に気を使いたくない私には最高でした。 お風呂の後は売店でお酒を買いロビーで晩酌。スタッフの接客も良く、快適でした。 朝は本館のフロントまで坂を登るのは大変なので、別館の入口で鍵をポストに投函すればチェックアウトできるのも嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
137
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Super Masao-san
70代/男性|28 件のクチコミ
夕食の刺身は美味しかったです

今回で3回目の利用だと思いますが、総じて良い滞在をさせて頂きました。 夕食の刺身は大変美味しかったです。ただ前回同じプランで宿泊した時からは中トロの刺身の大きさが小さくなった様に感じました。また鍋の肉が牛から豚への変更がありましたが、美味しい豚肉でしたので楽しめました。 従業員の方々も大変感じ良く好感を持てました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
187
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
おさら
15 件のクチコミ
露天風呂からの富士山と朝のお茶漬けが最高

建物に年代は感じましたが、清潔でした。 お風呂場も広くて適温で気持ちよかった。特に露天風呂からの富士山は良かったです。 食事は多すぎず少なすぎず、満足できました。朝のお茶漬けがとても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【無料送迎付き!】チェックイン13時♪ 絶景天空露天風呂と旬の創作会席料理を堪能◆1泊2食付

186
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
duffyandmickey
40代/女性|1 件のクチコミ
古希祝い

古希のお祝いで宿泊しました。旅館側から色々とご配慮いただき、とても満足な宿泊になりました。 早朝、天空露天風呂から見る朝焼けの富士山が絶景で、一生の思い出になる程美しい景色でした。高台に建つ旅館の屋上露天風呂なので、遮る物がなくて綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
258
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
御前@旅行
40代/男性|4 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
79
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちぃトトちゃん
40代/男性|1 件のクチコミ
ホテルの方々の対応が最高でした

ホテルの方々の対応がとにかく最高でした♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
121
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ
従業員の愛想も良く、料理も美味しく富士山も見えた

従業員の皆さんも愛想がとてもよく とても リラックスして過ごすことができました 。 お料理も 美味しかったです。 また部屋から 富士山 もきちんと見えました また行きたいなと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
154
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ポンチ128
60代/男性|7 件のクチコミ
富士山と季節の料理に大満足

晴れていたので富士山がきれいに見えました。 夕食も季節を感じさせる料理ばかりで大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
145
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
モバラシコバヤシ
30代/男性|1 件のクチコミ
最上階からの富士山と静岡グルメ堪能

部屋と最上階から観える富士山が最高でした😃 ご飯も静岡グルメも堪能でき、1歳児同伴でしたがスタッフの方が時折り気にかけてくれてありがたかったです。 また行きたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
241
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まる2533
40代/男性|5 件のクチコミ
露天風呂最高

外観を見るとだいぶ老朽化しているかな・・・フロントに行くにも階段しかなく・・・ちょっと心配しましたが中に入ったらすごくきれいでフロントには鯉までいてびっくり 部屋の入り口も工夫して良かったです 屋上露天風呂は口コミ通り絶景!!温度もぬるめでずっと入っていられる最高の露天風呂でした。 夕食も工夫された料理で良かったです。 残念な点 WIFIが使えなかった(連絡したがスタッフは使えるとの一点張りこと同じ部屋の4人とも使えないからもう少し調べて欲しかった) 朝食のビュッフェが少し物足りない(子供向けのおかずが少ないしせっかくのライブキッチンなら卵料理などもしてみては) でも全体的に期待値以上でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
30
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
masa110
50代/女性|1 件のクチコミ
母と友人も大満足!富士山が見える宿

今回 母と友人が利用しました。 事前に 食べれないものの確認をして頂き 当日は 美味しい お料理に大満足していたそうです。今回の旅行の希望が 富士山が見える宿だったため 部屋から 綺麗に撮れた写真に興奮していました。 従業員さんも 良い人ばかりで 新幹線に乗って 80代2人旅 頑張って遠出して良かったそうです。ベットの硬さも 腰痛がある母が とても気に入っていました。今回 予約して良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
53
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
早く旅行に行きたい
20代/男性|3 件のクチコミ
富士山と温泉の絶景に感動!対応も良い宿

富士山が見えるホテルに泊まりたくて、今回はニュー八景園に泊まらせていただきました! 天候も良くて景色がとても綺麗でした! また天空の温泉がとても絶景でした! 客室の冷蔵庫が全然冷えなくてフロントに問い合わせたら客室を変えてくださり、対応がよかったです。 また利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する