普段から雑穀米を食べているので、朝食バイキングでも雑穀米が食べられるのが嬉しかったです。和食系のおかずが少ないのは残念でしたが、山形ならではの羅フランスのゼリーが食べられてよかったです。
ホテルは駅から歩いてすぐのところにあります。 歩いて行ける範囲にファミリーマートがあります。 スポーツチームの学生さんが泊まっていたからかさかもしれませんが、朝食がタンパク質豊富なおかずが種類多くありました。 今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたが、食事は1番良かったです。 連泊で利用しましたが、おかずやフルーツ、スムージーも日替わりで嬉しかったです。 ウェルカムドリンクにレモン水がありました。 化粧水などのアメニティやボディタオルは付いてません。ボディタオルは付けてもらえるとありがたいです。 車で利用する人のために雪下ろしの道具の貸し出しがあります。
場所は駅駐車場ビルの隣なので、雪だったが傘がなくても大丈夫だった。朝食は無料なので期待していなかったが、待つこともなく、美味しくおなか一杯食べられた。昼や夕食もオムライス(もちろん蕎麦も)など近くで十分楽しめる。温泉街までは徒歩15分くらい、雪道は歩道も転ぶので気を付けましょう。
連泊で利用させていただきました。朝ごはんが毎日ちょっとずつ違って嬉しかったです。個人的に山形芋煮が食べたかったので朝食にありテンションあがりました!ご馳走様でした。 今回電車移動だったので駅近で利便性もよく価格も大変満足しております。 また利用したいと思います。
立地も駅から近く、駐車場が無料であることも良かったです。また、朝食も豪華では無いものの無料にしては品数、味共に満足できました。ワッフルが無くなってしまって補充も無しだったのが残念な点でした。 ツインに宿泊しましたが家族4人で添い寝で9,000円と、料金には大変満足しました。
今回初めて宿泊をしました。朝食ですが普通でした。もう少し品数が多いと思っていました。 私が宿泊した階数には外国人観光客が多かったためか午後11時頃に隣の部屋でドアを何回もとんとん叩く人がいて少しうるさかったです。耳栓をして寝ていましたがとんとんと叩く音は聞こえていました。
駐車場がホテルの目の前にあり、翌朝の天気が雨模様でしたので大変助かりました。 夕食の場所をホテルに聞いておすすめの居酒屋さんへ行きました。そしたら、お店にいたお客さんの大半が同じホテルの宿泊者。あーホテルと繋がってるんだーと。まっ、楽しかったのでヨシと。
宿泊プラン
【32%OFF】【楽天スーパーSALE】◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>朝食に関してです。メニュー自体は良かったと思いますが、最初にお盆が用意されている方が良いと思いました。最初に、箸、おしぼり、コップ等を取るのですが、バイキング中にそれらを置く場所がないので、結局、料理を置く受け皿に置くしかなくて、その後の料理を取るのに不便を感じました。ご飯やお味噌汁を取るにも、受け皿しかないので、一度、席まで行って置いてから、また取りに行かないといけないのが残念でした。
朝食バイキングの山形風芋煮とても美味かったです。焼サバのフレーク、小エビのクリーム煮も。
対応もよく快適に過ごせました!
ハンガー掛けの上に前宿泊客のルームウェアが丸めら置いてあった。 そこだけちょっと残念でした。
お部屋がきれいで、何よりベッドの寝心地が良かったです。枕の近くにコンセントがあるので充電しながらケータイが使えたのも良かったです。浴室の換気も早い感じがしました。また利用したいです!
宿泊プラン
【32%OFF】【楽天スーパーSALE】◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>サービスの朝食が種類が多く、工夫もされており美味しいです。スムージーが2種類もありとても良かったです。
天童駅からも近く立地もよく、駐車場も入れやすかったです。 安定のコンフォートです。
朝ごはんが美味しかった 部屋も快適で別室の母親が大変喜んでいました。
駅から近くビジネスマン向け。 天童駅近くなら、現段階でベストと思います。

立地がよくコンビニエンスストアも近く便利です。ホテル前の駐車場が満車でしたが、近くの立体駐車場をご案内いただきました。ありがとうございます。
朝食無料でありがたいです。部屋もきれいで接客もよく満足です。
何度か利用していますが全体的には満足です。ただエレベーターが一基しかないのでそこだけはマイナスですが待てないことはないです。
あまりの安さに朝食は期待してなかったのですが、パン・ライス両方有り、サラダはもちろんのこと、スクランブルエッグ、ヨーグルト等など充実してました。