楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

車山高原の天然温泉も楽しめるオーベルジュ リゾートイン・ボヌール 料理の紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
車山の四季折々の景色を眺めてのお食事の時間は一番ボヌールでは力を入れています。そのため小学生未満のお子様はご遠慮いただいています。ワインも赤、白、フルボトル、ハーフボトル、のほかスパークリングワインといろいろ取り揃えています。
写真2 写真3 写真4
魚は主に新潟をはじめ日本海から取り寄せた物とシェフ自ら仕入れた新鮮な魚を使っています。時々シェフが釣った天然の岩魚や山女魚がメニューにのることもあります。 ウズラのロティは繊細で柔らかな肉質が特徴で、フランス東部のドンブ地方のものを使っています。パセリとトリュフの2種類のソースで召し上がって頂きます。 山に行っても美味しい魚介類が食べたい。そんな思いにお答えします。作っているシェフが大の魚好きなので、自分で見て仕入れた素材をシンプルに調理しています。
写真5 写真6 写真7
北海道産のバターと厳選の小麦粉、車山の天狗水で作る折込パイ生地は、サクサクに仕上げて、甘さ控えめのカスタードクリームと合わせてミルフィーユに。人気のデザートです。 地元の米粉を使ったプチパンは朝食にお出ししています。(7,8月以外)上に香ばしく焼けた八ヶ岳農場のチーズが乗っていて、香りも食欲をそそります。 朝食のサラダは主に蓼科の農園で作られた高原野菜、多くのお客様から好評をいただいています。ヨーグルトは八ヶ岳農場の物を主に使っています。自家製ジャムやソースなどとご一緒に。