クチコミ

総合評価
4.06
904
5
120
4
201
3
54
2
9
1
3
部屋
4.03
接客・サービス
4.13
ロケーション
3.98
朝食
4.05
夕食
-
温泉・お風呂
4.04
設備
3.95
清潔さ
4.14
クチコミの投稿画像・動画
640
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
えんどげ556
50代/男性|3 件のクチコミ
格安で必要十分な設備とサービス

安いけどしっかりしています。朝食バイキングのおかずの種類が最低限ですがちゃんとサラダも味噌汁もある。駐車場は無料だしEVの充電スペースも2か所ありました。静岡ホビーショーの時期に格安なのは本当に助かる。駅も5分ぐらいで近いですが、駅前には何もないです。北に歩いていくとセブンイレブンとスーパーの田子重があります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
49
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 当ホテルの設備やサービスにつきまして、「必要十分」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 朝食につきましても、ご満足いただけたようで安心いたしました。今後も皆様に気持ちよく一日をスタートしていただけるよう努めてまいります。 また、無料駐車場やEV充電設備がお役に立てたとのこと、何よりでございます。静岡ホビーショーの時期のご宿泊に当ホテルをお選びいただきありがとうございました。 さらに周辺施設についての詳しい案内もご投稿いただき感謝申し上げます。これからご利用されるお客様にとっても参考になる内容かと存じます。 今後も価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-06-01
4
その他
一人
2026年3月宿泊
buuuu01
30代/女性|14 件のクチコミ
部屋のWi-Fiは良いが朝食パンは早めに

女性のアメニティは無いので化粧水とかのセットは持って行ったほうがいいです、廊下とか共有スペースは皆で使う時間が多いと繋がりが悪くなりますが、部屋に戻れば個々のWi-Fiが飛んでるので接続はいいです。朝食パンは早目に行かないと品切れになる可能性があります。ベッドは今流行りのふかふかで沈み込むタイプではないので私には合っていました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
168
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 Wi-Fiにつきまして、お部屋では快適にご利用いただけたこと、安心いたしました。 一方で共用スペースにおいて繋がりにくい時間帯があったこと、不便をおかけし申し訳ございません。今後の改善の参考とさせていただきます。 また、女性用のアメニティや朝食のパンにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。 パンの品切れに関しましては、より多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、提供方法の見直しを検討してまいります。 ベットにつきましては、お客様に合っていたとのことで何よりでございます。快適にお休みいただけておりましたら幸いです。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-03-30
4
その他
一人
2026年4月宿泊
ゆかららん
40代/女性|1 件のクチコミ

駅からの道が分かりやすく、建物も見つけやすいので、迷うことなくたどり着きました。 お部屋も広くて静かで本当に快適でした。 自分の中で ベッドが広い 枕元にコンセントとちょっとした物を置けるところがあるところがいい ハンガーが4つあった 朝食がおいしい!!! が、高評価です! ただ、ひとつだけ、お風呂のお手入れが ちょっと気になりました。 そこだけです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】【ポイント10%】スタンダードシングルB朝食付き!

92
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 駅からのアクセスや建物の分かりやすさにつきまして、迷わずお越しいただけたとのこと安心いたしました。 また、お部屋の広さや静かさ、ベッドの使い心地、枕もとの設備やハンガー、さらには朝食につきましても高くご評価いただき、大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、お風呂のお手入れにつきましてご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 清掃・点検をより一層徹底し、快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進してまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-05-03
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Ossan Golfer
50代/男性|6 件のクチコミ
ビジネスや一人旅の利用に最適なホテルです。

ビジネス利用で宿泊しました。お部屋はコンパクトですが使いやすく、大浴場や朝食の提供もあり、リーズナブルな料金で充分のサービスでした。 お部屋や館内の清掃も行き届いており、気持ちよく利用させていただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
120
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お部屋の使い勝手や大浴場、朝食につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 また、清掃についてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-04-18
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
くろねこ企画
50代/男性|31 件のクチコミ
大浴場快適、朝食カレー美味、部屋広々

・大浴場は快適でした。 ・朝食のカレーは美味しかったです。 ・お部屋が広くて気分が良かったのですが、排水管?の匂いなのか若干匂いがありました。 ・駐車場が広く停めやすかったです。 ・建物は若干古めでしたが、許容範囲だと思います。総じて快適なお宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
120
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 大浴場や、朝食のカレーお部屋の広さにつきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 また、駐車場の使いやすさもつきましてもお褒めいただきありがとうございます。 一方で、お部屋の匂いにつきましてご不快な思いをおかけして申し訳ございません。 早急に確認を行い、改善に努めてまいります。 建物の古さにつきましてもご理解をいただき感謝申し上げます。 今後も清掃や設備管理を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-04-07
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ヤス78293576
50代/男性|232 件のクチコミ
大浴場と美味しい朝食、丁寧なフロント対応

ホテルは大きくありませんが、大浴場もありました。朝食も美味しいかったです。フロントの方の対応もしっかりしています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 大浴場や朝食につきましてご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 また、フロントスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同の励みとなります。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 また、島田へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-06-01
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
オプトひろ
60代/男性|26 件のクチコミ
親切な対応に感謝、また利用したいホテル

当日到着して、部屋から車が見える部屋に交換するとかしないとかで、かなり迷惑掛けたのですが、親切に対応して頂き助かりました。 また、泊まる機会が有ればお願いしたいと思います。 有難う御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
32
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お部屋につきましては、ご到着後の相談となりましたが、お力になれたようで安心いたしました。 お客様に少しでも安心して快適にお過ごしいただけることが私どもの何よりの喜びでございます。 また、スタッフの対応につきまして、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからも心を込めたサービスに努めてまいります。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-05-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
HIRO-MEISTER
50代/男性|387 件のクチコミ
お風呂は最高、コーヒー持ち帰りは検討を

朝、コーヒーが部屋に持ち帰られると良いのですがご検討のほどよろしくお願いします。 お風呂は、最高です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
23
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 大浴場につきまして「最高」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 ご滞在中のお疲れを少しでも癒していただけておりましたら幸いでございます。 また、朝のコーヒーのお持ち帰りにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。 今後のサービス向上の参考として、検討させていただきます。 これからも、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-05-13
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
らんまる459
50代/男性|16 件のクチコミ
近くにコンビニがなく不便な立地

近くにコンビニがないため、少し不便


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
101
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 周辺にコンビニが少なく、ご不便おかけし申し訳ございません。 徒歩10分ほどの場所にコンビニがございますほか、自転車の貸し出しも行っておりますので。良ければご活用いただけますと幸いです。 また館内には自動販売機や電子レンジ、給湯設備もご用意しておりますので、よろしければご活用いただけますと幸いです。 今後も少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-04-04
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
on5425
60代/男性|7 件のクチコミ
朝食品数少なく枕も寝難い

朝食バイキングの品数がやや少ないと思う。 枕が潰れてしまいとても寝難かった。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
8
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 朝食につきまして、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。 頂いた意見は真摯に受け止め、今後のメニュー内容やサービス向上の参考にさせていただきます。 また、枕につきましてもご不便をおかけし、快適にお休みいただけなかったことを大変心苦しく思っております。 当ホテルでは枕の追加貸し出しも行っておりますのでご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロント迄お申し付けくださいませ。 備品の状態につきましても確認を行い、より快適にお過ごしできる環境づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して改善を重ねてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
ホテル1ー2ー3島田
2026-06-01
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
jun0719
60代/女性|1 件のクチコミ
安宿だが風呂は一つ、ベッドは広々

安く泊まれましたが、お風呂は男性用しかなく残念😞ベットは広々でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
14
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ベッドにつきまして、広々としていて快適にお過ごし頂けたとのこと大変嬉しく思っております。 一方で大浴場につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。設備の都合上、皆様のご要望にお応えすることが難しい部分もありますが、いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。 これからも価格面だけでなく、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-06-01
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
まちゃまちゃさらさら
50代/男性|45 件のクチコミ
禁煙室改善で快適な宿泊

法事のために、姉が宿泊しました。温泉は入らず、禁煙室に宿泊と朝食のセットで、宿泊しました。お値ごろの価格で助かりました。喫煙の臭いもせず、しっかりと休めたと聞いております。前回は禁煙室なのに、たばこの臭いがしたようですが、今回は改善させていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
256
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊、そして温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 禁煙室につきまして、今回はたばこのにおいもなく、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。前回ご不快な思いをさせてしまった点につきましては、改めてお詫び申し上げます。改善を実感していただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。 また、価格面につきましてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。大切なご法事のご宿泊に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、客室管理とサービス向上に努めてまいります。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-14
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
シャチさん
6 件のクチコミ
お風呂も朝ごはんも満足

朝ごはんがとても美味しいです。お風呂もユニットバス以外に大浴場があり、足を伸ばせるのはとても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
175
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 朝ごはんがとてもおいしいとのお言葉をいただき、大変うれしく拝読いたしました。 お食事を楽しみにして下さるお客様のお声は、私どもにとって何よりの励みでございます。 また、大浴場につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。 ユニットバスとは別に、足を延ばしてゆっくりおはいりいただける空間で、少しでもお疲れをいやしていただけておりましたら幸いです。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-03-02
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
Chidappa
40代/男性|16 件のクチコミ
便座が冷たくて驚いた

トイレの便座が冷たい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
5
243
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねましてお礼申し上げます。 トイレの便座につきまして、ご不快な思いをおかけ申し訳ございません。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の設備改善の参考とさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-29
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
デゴイチイチ
60代/男性|53 件のクチコミ
お風呂があって快適でした

お風呂があるので良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
180
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お風呂につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 快適にお過ごし頂けたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。 またお近くにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-29
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
t373
50代/男性|26 件のクチコミ
大浴場と静岡ビールも楽しめるリーズナブルな宿

SL撮影するのにお伺いしました。 大浴場もあるのにリーズナブルで、静岡ビールも飲めて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
163
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 SL撮影の際に当館をご利用いただき、大浴場や静岡ビールをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。 またリーズナブルにご滞在いただけた点につきましても、ご評価いただき光栄です。 今後も観光やご出張の拠点として、快適にご利用いただける宿を目指してまいります。 お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-26
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
yaji3603
50代/男性|27 件のクチコミ
朝カレーがおいしかった

朝カレーが美味しく、おかわりしました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
211
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、「朝カレーが美味しく、おかわりしました」との嬉しい口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 朝のひとときを少しでも楽しくお過ごしいただけるよう、手軽でありながらご満足いただけるメニューとしてカレーをご用意しております。 そのようにお喜びいただき、おかわりまでしていただけたとのこと、大変光栄でございます。 これからも皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるサービスを心がけてまいります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-19
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
Chidappa
40代/男性|16 件のクチコミ
島田出張の定宿、満足

島田へ出張で行った時は必ず、利用しています。とても満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねましてお礼申し上げます。 島田へのご出張の際に定泊としてお選びいただき、また「とても満足」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後も変わらぬ安心と快適さを提供できるよう努めてまいりますので、次回の島田出張の際もぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-09
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
ヤス78293576
50代/男性|232 件のクチコミ

朝食、大浴場も利用出来、スタッフさんの対応も良く。快適に過ごすことが出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】【ポイント10%】スタンダードシングルB朝食付き!

170
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 朝食や大浴場をご利用いただき、スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 快適にお過ごし頂けたとのことが、私どもにとって何よりの励みにございます。 今後も皆様にご満足いただける滞在をご提供できるよう、努めてまいります。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-01-09
3
レジャー
一人
2025年12月宿泊
なまず1960
60代/男性|31 件のクチコミ
駅近で便利

駅近くで便利です。フロント対応もいいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
103
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 駅近で便利とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 また、フロント対応につきましてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル1ー2ー3島田
2026-02-19