楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プルデンシャルホテル(恆豐酒店)(PRUDENTIAL HOTEL) 館内の紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
12月の半ばに2泊しました。まず、なんといっても場所が便利。MRTジョーダン駅のすぐ上です。ただし、駅がかなり...
2018年12月17日 21:59:52
続きを読む

プルデンシャルホテル (PRUDENTIAL HOTEL)

ダイニング

レッド チムニー

Red Chimneys

レッドチムニーズでは、テーマ別ビュッフェの他、ユニークなアラカルト、そして世界各地のお料理をお届けします。当ホテルの料理長が、オープンキッチンで各種のお料理をご用意いたします。気持ちのよい最高の空間で、心のこもったサービスをお楽しみ下さい。最大180名のご利用が可能です 。

ネスト バー

Nest Bar

当ホテルのバーは渡り鳥の生息地をモチーフにし、楕円形で独特な照明が陽気な雰囲気を演出しつつ、斬新で多種多様なお飲み物セレクションをご用意しております。カクテル、ビール、ワインの他、オリジナルの様々なお飲み物をお試し下さい。

レジャー施設

屋上ガーデン & プール

スカイビューが満喫できる長さ約18メートルのスイミングプールと、サマーカクテルが堪能できる屋上ガーデンは、忙しい日常を忘れて、安らぎが感じられる空間です(1月から3月まで休館)。

ジム

トレーニング器具が充実しているジムで是非リフレッシュしてみてください。

ビジネス施設

ファンクションルーム

Function room

ロビー階に位置し、優れた設計を施したファンクションルームは、最大100名様のご利用が可能です。カンファレンスや宴会など、イベントのニーズに合わせたおもてなしを致します。

ビジネスセンター

Business Center

ビジネスセンターのミーティングルームでは、あらゆる目的に対応した基本的なミーティング設備およびカンファレンス環境を提供しております。各ミーティングルームは、最大12名様のご利用可能で、55インチ壁掛け液晶テレビが備わっています。