楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

淡路プリンスホテル <淡路島> クチコミ・感想・情報

淡路プリンスホテル <淡路島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    淡路プリンスホテル <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.08
    • アンケート件数:264件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.08
    • 立地3.92
    • 部屋2.83
    • 設備・アメニティ2.75
    • 風呂2.89
    • 食事2.88
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    184件中 1~20件表示

    総合2

    くまくまくま2さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    くまくまくま2さん [50代/男性] 2022年05月04日 07:28:35

    バスユニットはカビ臭くて入りたくないほどひどい。自販機無い!徒歩圏内は飲食店有りません。洲本にどうしても滞在しなくてはならない以外はやめたほうがいいかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年05月04日 12:15:00

    この度は、当淡路プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
    バスユニット他、水回りにつきましては、早急に点検を実施いたします。
    また管内の自動販売機及び近隣飲食店のご案内が不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    自動販売機につきましては、当館4Fに設置しており、近隣のグルメマップにつきましては、フロンに用意がありました。
    すべてご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。
    今回に懲りることなくまたのご利用をお待ち申し上げます。
    フロント一同

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月03日 14:50:40

    洲本バスセンターから徒歩2分、大型スーパーが目の前なおかつ海も見えるという便利な立地です。
    建物自体は古い感じは否めませんが、スタッフの方の対応やサービスが丁寧で良かったです。

    残念だったのは、隣の部屋との壁が薄くて夜遅くまで賑やかな話し声がかなり聞こえてしまっていて、気になった事でした。
    当人たちは普通に話しているつもりでも、かなり隣の部屋には聞こえています。
    注意書きなどで大きく出す必要がある必要があると思いました。
    当人たちは騒いでいるつもりもなく、ただ楽しく過ごしているだけだと思いますので仕方ないのですが、宿側でやって頂けることとして注意は呼びかけて頂けると良いかなと思います。

    朝ごはんはうれしかったですが、もう少しだけパッと見にボリュームがあると嬉しいかも。

    全体にスタッフの方たちから温かみを感じるサービスや声かけをしてくださって、ありがたかったです。
    上記の声漏れの点と朝ごはんだけ改善されれば、今でもスタッフの方達ののサービス自体は心がこもっているのが伝わるホテルなので、もっと良くなるのでは?思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年05月04日 12:33:27

    この度は、淡路プリンスをご利用いただき誠にありがとうございました。
    スタッフの対応、サービスが丁寧と好評価を賜り誠にありがとうございます。本年はサービススタッフの育成に力をいれているところに、この度評価を頂き、全スタッフの励みになります。
    さて反面、施設の老朽化にともなう、隣室の騒音につきましては、以前より施設担当者と改善に向け取り組みを進行しております。
    朝ごはんにつきまして、頂戴したご意見をもとに早急に改善いたします。
    もっと良くなるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
    ありがとうございました。

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月22日 19:26:16

    アワイチの道中に利用させてもらいました!
    シャンプー、リンス、ボディーソープ、その他のアメニティもたっぷりで助かりました。
    タオルもバスタオルとフェイスタオルがありました!
    チェックイン前にもかかわらず
    荷物を預かっていただき、
    本当に助かりました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用のお部屋
    【和室6畳】

    総合3

    渡世人さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    渡世人さん [60代/男性] 2022年02月14日 08:08:58

    おおよそ普通のビジネスホテルでした。
    コロナ対策はきちんとされていたようですが、何しろ周辺の飲食店が早くに締まるので、やむなく目の前のスーパーで夕食を買い出し。室内の夕食はわびしいですね。
    お風呂は、あふれ防止の排水口が機能していなかったので、越流に注意が必要でした。
    壁が薄いのか、近くの部屋の話し声が深夜まで聞こえすぎたのがつらかったですね。
    朝食は、お替り自由とありましたが、店内には案内無し。年寄なのでちょうど良いのですが、若い方には少ないかも…
    あとは、可もなく不可もなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年02月24日 17:48:08

    先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お風呂の排水溝につきましては、速やかに改善いたしました。
    また隣室の声が聞こえもれ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    朝食につきましても、スタッフが積極的にお声がけをすべきでありました。
    頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の糧にしてまいります。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。
    淡路プリンスホテル スタッフ一同

    総合5

    ひのこ6666さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    ひのこ6666さん [50代/女性] 2021年12月26日 14:57:55

    朝ごはん とてもおいしかったです
    スタッフのみなさんも親切で
    泊まってよかったなーと思いました。
    ただ駐車場が少し離れているのが
    天候の悪い時など
    大変だなーと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年12月28日 14:50:42

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    駐車場ではご不便をお掛けした中、朝食やスタッフに対し高い評価点をいただき、嬉しい限りでございます。
    また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。

    総合3

    ヒーロー2292さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    ヒーロー2292さん [50代/男性] 2021年12月12日 16:46:30

    Wi-Fiですが、中断後にその都度、認証しなければならないこと。
    空調設備(クーラー)の音が大きかったこと。
    この2点以外は、全国どこにでもあるビジネスホテルでした。
    周りに食事をするお店や食料品店があり、立地的には大変良かったです。
    朝食は和食でしたが、これも多くのビジネスホテルで出されるものと同じでした。
    料金に見合った宿泊施設だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年12月15日 12:05:38

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    当館の無料Wi-Fiはセキュリティー上、数時間で切れるようになっております。ご不便をお掛け致しますが何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
    またエアコンに関しては、業者を呼び確認致したいと存じます。
    ご不便をお掛けした中、立地や価格を評価していただき、誠にありがとうございました。
    今後とも、当館を宜しくお願い致します。

    総合2

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月04日 10:23:23

    水道がカビ臭い。
    うがい等はミネラルウォーターが必需です。
    有線のネット接続が出来なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年10月26日 13:54:05

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    水道がカビ臭いとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。従業員複数名で水道水を確認致しましたところ、臭わないお部屋もございましたので現在は、様子をみております。
    有線LANに関しては、フロントまでご連絡頂けましたら出来る限り対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
    また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。

    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(シングルユース)】

    総合2

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月12日 21:12:29

    部屋は汚ない、スタッフの愛想は悪い、レストランの人だけ対応がよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年09月14日 13:08:12

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    せっかくご利用頂きましたのに、接客や清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の対策を考える事と致しますので、次回の機会を頂けましたら幸いでございます。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    総合4

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月09日 19:05:55

    古い建物だろうと思って期待はしていませんでしたが、部屋の埃も特に気になる事もなくリネン類も清潔感がありました。
    エアコンも古い汚いのかと心配でしたが、綺麗なエアコンで部屋に空気清浄機もあり安心して滞在できました。
    ユニットバスは古さを感じましたが料金から考えるとコスパは良い方だと思います。
    何よりスタッフの方々の対応が良くて気持ちよく過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年08月24日 15:32:43

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    清掃面や料金、またスタッフに対しお褒めの言葉を頂けて、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。励みになりました。
    また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。

    総合2

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月09日 15:47:59

    ネットで見た部屋は清潔感ある雰囲気だったので決めましたが実際は古くて全然違い、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年08月24日 15:28:23

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    清潔感とのご指摘、清掃に不行き届きな点があったようで、誠に申し訳ございませんでした。スタッフと共に改善して参りたいと存じますので、今後とも当館を、宜しくお願い致します。

    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン】

    総合4

    kenbou6759さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    kenbou6759さん [70代/男性] 2021年06月08日 18:05:34

    いつもツインかセミダブルの部屋が多かったのですが今回は和室だったので何となくの~びりさせてもらいました。スタッフの皆さんも気持ちのいい人ばかりで楽しい1泊ができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年06月10日 12:33:20

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    和室ではお寛ぎいただけたようで、何よりでございます。また、『楽しい1泊ができました』とのお言葉、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。今後とも当館を、宜しくお願い致します。

    ご利用のお部屋
    【和室6畳】

    総合4

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月17日 20:26:09

    宿泊前にみたコメントと比べたら、私には、まったく問題なしでした。
    チェックインの際も担当の方は、とても親切丁寧でした。
    朝ごはんは、値段相当でおかず少な目です。生卵でもあればなぁって感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年03月23日 20:20:48

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    朝食に関してのご意見、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。またスタッフに対してお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。励みになりました。これからも当館を宜しくお願い致します。

    総合5

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月17日 22:50:10

    フロントの女性の対応が素晴らしく良かったです!また宿泊したいです。ありがとうございました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年01月20日 16:08:11

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    フロントスタッフに対し、お褒めの言葉をいただけて非常に嬉しく思います。励みになりました。これからもより良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。

    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(シングルユース)】

    総合1

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 14:12:50

    自分の確認不足で和室
    最悪でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年11月28日 14:05:28

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 19:28:35

    入口が二階のためやや不便
    駐車場が、離れている

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月21日 16:36:56

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    駐車場や階段でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。宜しければ、すぐ隣にある姉妹ホテルの『第二プリンスホテル』を案内させていただきます。1階からエレベーター、お車は目の前に駐車できますので、ご負担が軽減されるかと存じます。また機会がございましたら第二プリンスホテルも宜しくお願い致します。

    総合5

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 00:50:29

    身体障碍者に対してのスタッフの対応がよかったです。ありがとうございました。ただ気になったのはバスタオルじゃなくて小さい方のタオルが置いてなかったことです。持参してきたので間に合ったので言い出しませんでしたが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:18:58

    この度はご宿泊いただき、また高い評価点をいただいて誠にありがとうございました。
    タオルの件、入れ忘れのミスにより、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。係の者には厳しく注意、指導致しましたので、また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 15:47:05

    良くあるちょっと古めのビジネスホテルです。

    部屋の扉が廊下からの光が入ってくるくらい隙間があって声や物音がダイレクトに入ってきます。
    ホームセンターで扉用のクッション買ってくるだけでマシになると思いますよ、ホテルマンさん。

    売りのご飯おかわり自由ですがオカズが少ないので意味無いかな。

    料金は500円から1,000円くらい高いイメージです。

    ホテル周りでGoToの地域クーポンが使えるのはコンビニだけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:10:33

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    貴重なご意見、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。これからも、より良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので今後とも、当館を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン(シングルユース)】

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月03日 10:58:06

    ビジネスホテルとしては、築年数が古いと想定すると普通です。WiFiは期待できません。ただ、和室形式が久々でしたので、良かったです。1人部屋としては広いです。多分2人でも大丈夫な面積でした。近くにコンビニがあるので、不足アイテムの調達は容易です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:07:44

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    和室では、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。Wi-Fiに関しては、何かございましたらフロントまでお声掛け下さいませ。対応させて頂きます。また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 21:41:50

    とても
    アットホームな感じの
    ホテルで
    親近感が湧きました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:02:51

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    親近感が湧きましたとのお言葉、嬉しく思います。これからも、より良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので今後とも、当館を宜しくお願い致します。

    総合3

    投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 22:00:58

    格安で朝食付きで宿泊できて満足しています。
    ただ、水がカビ臭くスーパーでミネラルウォーターを買ってうがいなどしました。
    そこが残念ポイントでした。
    スタッフの方々の笑顔でのお出迎え気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年09月
    淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 12:59:30

    この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    水がカビ臭いとのご指摘、業者を呼び確認したところ異常はないとの事でしたので、現在は様子をみております。価格や接客がお客様のご希望に添えたようで、何よりでございます。また淡路島にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。

    184件中 1~20件表示


    このページのトップへ