楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根仙石原プリンスホテル TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
近隣の恵まれた環境を活かし、観光の拠点へ。 四季折々に表情を変える仙石原の豊かな自然の中に箱根仙石原プリンスホテルはたたずんでいます。
写真2 写真3 写真4
ホテルに隣接には大箱根カントリークラブが隣接しており、お部屋からは箱根外輪山の雄大な山並みとゴルフ場の美しい緑をご覧いただけます。 ホテルより徒歩10分程の場所に「仙石原すすき草原」がございます。ご宿泊者は無料で送迎も行っております。現在が見頃で一面に広がる黄金色の景色はまさに絶景。 姥子温泉が源泉の単純温泉です。 ゆったりと静かにお湯をお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
客室からは雄大な箱根外輪山が望めます。 全客室にバルコニーがございます。 (画像はプレミアより) ご宿泊者限定で小田原駅西口〜ホテル間の無料送迎バス毎日1便(午後2時発)を運行しております。*予約制です。 フルコースのお料理をお楽しみいただけるメインダイニングルーム「プラ デュ ジュール」と、和洋折衷のプリフィックスディナーをお楽しみいただける「グリル」、2つのレストランをご用意。