楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

旅館 松の家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


旅館 松の家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.86
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 1~20件表示

総合4

emikko36292564さんの 旅館 松の家 のクチコミ

emikko36292564さん [50代/女性] 2024年03月16日 12:46:51

風情のある国文化財の建物だったが少し寒かったので暖房を付けぱなしだった。
夕食はつかなかったので近くの寿司割烹で魚料理を食べて美味しかった。
朝食は、日本食でアジ開き焼きは、美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

Mr次郎さんの 旅館 松の家 のクチコミ

Mr次郎さん [70代/男性] 2024年02月19日 13:54:09

2月13日に1泊お世話になりました。
従業員の方たちの対応がとても丁寧で、気持ち良く過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 16:07:35

立地が良い。あと建物の外観や内装に歴史や風情を感じて良い。
ただ部屋の中にトイレや風呂が無いのはしんどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合4

達1955さんの 旅館 松の家 のクチコミ

達1955さん [40代/女性] 2023年12月18日 13:51:50

食事が量も多く美味しくて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合4

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 11:47:41

朝食、とても美味しく頂きました。
お風呂はヒノキ風呂でとてもよいです。
お部屋はレトロ感満載でとても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月

総合4

ムロちゃん8101さんの 旅館 松の家 のクチコミ

ムロちゃん8101さん [50代/男性] 2023年11月20日 20:56:34

11月17日に宿泊しました。国の登録有形文化財の宿で、とてもきれいにしていて趣きのある宿です。別館に宿泊しました。トイレ付きの部屋で、清掃がきっちりと行われていて、私の部屋の担当は、若いスタッフの方々で、てきぱきと気持ちの良いサービスを行ってくれました。食事は、新鮮な魚のお刺身、揚げ物、焼き物等々食べきれないぐらいの量でした。ご飯も炊き立てで食が進みました。次回泊まる時はランクアップしてアワビ付きのプランにしようと思っています。お風呂は古代檜風呂でお湯が熱く、自分で加水して湯加減を調節して入るようになっていました。家庭のお風呂では、なかなかあのような熱いお風呂にできないので、気持ちよく入ることができました。昔の銭湯の熱い湯舟を思い出しました。朝食はアジの干物がメインで、温泉卵、納豆、味のり等々一般的な朝食のパターンでした。勝浦駅からは、徒歩10分くらいですが、遠見崎神社や朝市まで徒歩2~3分の距離にあり、観光目的の方にはおススメの旅館です。魚が食べたくなったら、またお邪魔したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 20:00:39

9月30日に宿泊しました。
松の家の食事が満足過ぎてしばらく魚介類に目が行きませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食】和室(6~10畳):伊勢海老・金目鯛姿煮・アワビより1つ選択☆2食付≪現金特価≫
ご利用のお部屋
【和室(6~10畳)お手洗い付】

総合5

mm3924さんの 旅館 松の家 のクチコミ

mm3924さん [40代/女性] 2023年11月07日 12:28:14

料理がボリューム満点で美味しいので、コスパが良く、年1,2回利用しています。
お風呂が熱すぎるので、水を入れて調節しないと入れないのですが、熱めが好きな方もいるのでしょうがないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合5

たかっち0707さんの 旅館 松の家 のクチコミ

たかっち0707さん [40代/男性] 2023年09月05日 13:45:39

登録有形文化財の宿なだけあって雰囲気がよく、客室も居心地がよかったです。
特に夕飯で刺身の舟盛りも頼んでいたが、これが2人前でこんなにたくさん刺身があるの?って思うくらい量が多く、美味して大満足でした。もちろん他の料理も美味しかったです。
また勝浦へ来たときは利用したいです。

あと、支払いでauPAYが使えますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 11:53:39

雰囲気があり、おばあちゃんの家に泊まりに行ったようなリラックスが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

総合5

ichihooさんの 旅館 松の家 のクチコミ

ichihooさん [60代/男性] 2023年06月21日 14:11:32

昔ながらの佇まいで今もあり続ける素敵な旅館です。
美味しい料理を堪能しながら過去の風情を感じる事ができました。

今回で2度目の宿泊です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月

総合5

八景島さんの 旅館 松の家 のクチコミ

八景島さん [50代/男性] 2023年06月20日 11:17:12

宿の雰囲気とお風呂、朝食だけで満足です。
騒がしくもなく静かな時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月

総合4

レ・ミゼラブルさんの 旅館 松の家 のクチコミ

レ・ミゼラブルさん [60代/男性] 2023年06月19日 19:23:35

シフト勤務の仕事の休みが取れたので一泊二日の房総の旅を思い立ちお世話になりました。直前の予約だったため朝食付きのみの宿泊プランでした。建物はとても古いものですが国の有形文化財というだけあって情緒あふれる外観で通りの他の店などの中でひと際目立つ存在です。部屋は離れで広くはありませんでしたが静かでよく休めました。風呂は一つしかなく40分単位の貸し切り制です。旅館の従業員の若い男性がとても親切でスマホの充電コネクターを貸してくれ、近くの食事の店も教えてくれました。朝食は部屋出しでアジの干物が付いていたのがうれしかったです。朝食付きのプランとしては勝浦でも格安の部類だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月

総合5

八景島さんの 旅館 松の家 のクチコミ

八景島さん [50代/男性] 2023年05月23日 15:35:38

近くにはお寺が点在し、勝浦港が一望できる神社(結構有名だったのね)があり
港町特有でにゃんこが多かった。
市内にある国際武道大学生が乗る原チャリの行き来が多い他は、まわりは総じて静か。
宿のまわりにコンビニはないですが、美味しい寿司屋、ケーキ屋さん、町中華(うまし!)があり
素泊まりの方には食べる所には困らないでしょう。

お宿は古いからと言って形式ばってなく、のんびりした感じでお風呂も食事も◎
10号室の扉の建付けは治した方がいいですね笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月

総合4

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 19:15:04

伝統的で立派な家屋で、スタッフの皆さんの心遣いも徹底されており、泊り客に雰囲気を楽しんでもらおうとするおもてなし精神が感じられて大変よいお宿でした。離れのお手洗い付きのお部屋に宿泊しましたが、広く落ち着ける畳敷きの部屋で、調度品など古き良き旅館の趣は抜群です。楽しみにしていたお食事も希望の時間に部屋まで持って来ていただけて、味付け・見栄え・ボリュームどれも評判通りでした。(サザエのお料理が美味でした)あえてマイナス面を上げるとすれば、先ほど書いた裏返しになりますが少しカビ集があったり、エアコンのメンテナンスが必要な個所が見えたりと古さゆえの気になる点は確かにありましが、フラッと寅さんが現れそうなそんな懐かしい雰囲気もある素敵なお宿で大満足です。現金特価の部屋でしたがチェックアウト時教えてもらいpaypayが使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食】和室(6~10畳):『地魚の刺身舟盛り』付☆2食付≪現金特価≫
ご利用のお部屋
【和室(6~10畳)お手洗い付】

総合4

ひめるりんごさんの 旅館 松の家 のクチコミ

ひめるりんごさん [40代/女性] 2023年05月16日 22:52:29

別館の和室に泊まりましたー。
本館にお風呂があり、予約制貸し切りです。
建屋は違うものの、本当にすぐ隣。
よくある建て増しして、長い渡り廊下があるタイプより全然いいです。

食事の時間が縛られるのが嫌で、素泊まりだったのですが、美味しくて、めちゃくちゃボリュームあるようです。食事付きが気になります。。。

お茶セットは翌朝に新しい保温ポットとお茶セットをお部屋まで届けてくれたので、インスタントスープ飲んだりできたので嬉しかったです。

建物そのものが重伝文でレトロな調度品がいいですし、床など木の温もりがありますが、隣のお部屋の咳払いも聞こえます。気になる方は耳栓を。。。勝浦の公共の時報7時もありますが、漁港と朝市もあるので早起きできる方が楽しめます。
エレベーター無いですが重い荷物はスタッフの方が運んでくれたり、ホスピタリティもよいですね。あと、お部屋に冷蔵庫とウォシュレットのトイレが付いていて便利でした。wifi
もサクサク。お風呂のみ外ですね。
おふとんもふかふかでした。
他の人にもオススメできますね。ご年配の場合には、階段のみ気になるかもですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月

総合5

mm3924さんの 旅館 松の家 のクチコミ

mm3924さん [40代/女性] 2023年04月11日 12:29:16

夫婦2人で5回以上リピートしています。
食事が美味しくボリュームもあり、コスパ最高です。
今回は主人の誕生日で利用。事前に宿の隣のケーキ屋さんの誕生日ケーキの持込もしくは用意してもらえるか問合せメッセージを送りましたが、返信がなかったのでNGだと思い諦めていました。
幸いケーキ屋さんの営業時間内に到着できたので、ケーキを購入。
部屋に案内されしばらくすると部屋の電話が鳴り、誕生日なので似顔絵のサービスをしたいとのご好意。食事中でしたが、似顔絵を描いて頂き、とても良い記念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合4

ユウジ1704さんの 旅館 松の家 のクチコミ

ユウジ1704さん [40代/男性] 2023年03月03日 07:54:27

出張のため、一人で利用させていただきました。
部屋は和風ですが、トイレなどは様式ウォシュレッドタイプになっており、不自由はありませんでした。
食事に関してはお魚中心で食べきれないほどの量を出していただき大変満足です。
一点不満を言うのであれば、入り口側の電気が切れていたので交換した方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月

総合5

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 11:59:19

朝市に近くて、お食事はお魚尽くしで、お腹いっぱいで、美味しかったです。
建物は趣があって、真冬なので寒いかと思いましたが、エアコンと加湿器のお陰で良く眠れました。
お部屋も、離れのような造りで、
部屋食でしたので、落ち着いて過ごせました。
伊勢エビ美味しかったです。
後、朝市は土日のほうが、盛りあがってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食】和室(6~10畳):伊勢海老・金目鯛姿煮・アワビより1つ選択☆2食付≪現金特価≫
ご利用のお部屋
【和室(6~10畳)お手洗い付】

総合5

投稿者さんの 旅館 松の家 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 18:47:27

2023年2月3日に1泊朝食付きでお世話になりました。バイクでの宿泊でしたが、先ずバイクを旅館内に止めさせて頂き感激しました。築104年の趣きのある造りで、非日常を体験出来ました。朝食は部屋食で、心のこもった品揃えでした。とても美味しかったです。スタッフの皆さん親切で、勝浦にツーリングの際は伺いたいと思います。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月

225件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ