彦根駅前、西口 から徒歩1分の好立地な宿。お手軽な金額。全館禁煙、無料Wi-Fiあり。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒522-0074滋賀県彦根市大東町2-35
- TEL
- 0749-22-0372
- FAX
- 0749-22-0672
- 交通アクセス
- JR彦根駅西口から徒歩1分(駅の前)
- 駐車場
- 有り(台数限定につき要予約)、 無料、2台目から有料。
- チェックイン
- 16:30 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 12室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- マッサージサービス
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- WiFi 使用可
- 全室空気清浄機(エアコン一体型)付
- ドライヤー(フロントにて貸出し)
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- モジュラージャック
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー(貸出)
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 個別空調
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
-
- 条件・注意事項
-
- 門限は23時です。館内は客室も含めすべて禁煙です。
- チェックイン予定時刻より遅れる場合は、必ず宿泊施設へご連絡下さい。
- ご連絡がなくチェックイン時間が2時間以上遅れますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意くださいませ。
- クレジットカードご利用の場合、控え伝票をショートメールまたは電子メールにてお渡しになります。
- 当ホテルは客室3フロアで、エレベーターはございません。階段のみご利用いただきます。
- ネット上で空室がない場合でも、お部屋をご用意できる場合がございますので、直接ご連絡くださいませ。
- 幼児、子供料金は設定しておりません。
- 無料駐車場は台数に限りがあり、先着順となります。2台目以降は有料となります。必要な方はご予約くださいませ。
- 環境保護の視点から、ご連泊の場合ベッド(布団)リネンの交換は3日に1回とさせていただきます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-