朝食の美味しかった事.ほどほどの量で上品でリズナブルなホテルの中ではトップですね。風呂について熱かったのコメントがよくありますが源泉だから仕方ないと思います私は水道水で調整して気持ち良く利用しました。(その時1人でした)ただ薄めるのに他のお客さんの事もあるので簡単な水温計が有れば良いかと思います。(40°〜42°)良い風呂でした
初めての別府温泉でました。 温泉も良く、朝食も大変美味しく頂きました。 別府タワーにも近く、駅にも徒歩圏内でした。
朝飯最高でした
とにかく温泉が良かった
大浴場は誰もおらず貸切状態で良かったが、湯船がとにかく熱くて水を追加することを知らないと入れないところだった。
航空機の欠航で急きょの宿泊でした。空港から直行したのですが別府駅まで行かず手前で降りるとホテル近くで便利でした。温泉街の中ではリーズナブルな宿泊料ですが温泉があるのでよかったです。
別府温泉の源泉掛流しの大浴場、設備は年期が入っていますが、いい湯でした。 宿泊料金もリーズナブルで、またこのエリアに行った際には宿泊したい先です。
大人2人幼児2人で宿泊しました。部屋の広さは充分でしたが、部屋に洗面所が無くエレベーターの前に共同の洗面所があるのみで不便でした。朝ごはんはおいしかったです。家族風呂も水で温度調節して入れました。5000円代だったらまた泊まりたいです。
温泉が源泉かけ流しで「熱い場合は水を湯舟に入れて下さい」となっていたが、熱すぎて水で冷ますレベルでなく、大風呂に入れなかったことが残念であった。少人数しか宿泊者が居ない時でも入れるように、温度を調整できる工夫があると良いかと思います。
源泉かけ流しの大浴場が良かった 朝食でアジの干物が焼きたてでおいしかった
連泊で、朝食美味しかったです。
熱めのお風呂ですが、気持ち良く入れます。
お風呂は空いてて良かったです。 素泊まりプランだったので、食事は食べてない為分かりません。
宿泊プラン
【ファミリープラン】家族旅行応援♪幼児添い寝無料!≪素泊≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン(No Smoking)立地と朝食と温泉メインで選択したホテルだった、その点においては満足いく内容だったが、従業員数に見合ったサビースは受けられなかった。とにかく手際が悪かった。