楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日帰りのご利用について

・プランでのご予約と、トリートメントご利用者さま、プライベートスパご利用者さまはご利用いただけます。

・2024年1月15日(月)~3月29日(金)の期間、平日限定・完全予約制で、THERMAL SPA S.WAVEの3F温泉フロア・4Fスパフロアを日帰りでご利用いただけます。

※上記期間でのご予約分を除き、スパ利用のみでのご利用はできません。

・最新の営業形態は大磯プリンスホテル公式ホームページをご確認ください。

THERMAL SPA S.WAVE~日常から解放された、ゆらぎの旅へ~

澄みきった大空、どこまでも続く水平線、夕日に染まる富士自然の恵みを五感で感じて、移り変わる風景に身をゆだね、癒されていく。体位・姿勢や温度・湿度を変えながら、ゆらぎを感じサウナトランスへと導く“旅”。あなただけのTHERMAL TRIPを体験してください。

3階 温泉フロア

内風呂/露店風呂/プライベートスパ「FUJI」「OSHIMA」

4階 スパフロア(水着着用エリア)

インフィニティプール/ジェットバス/エクスペリエンスシャワー/パノラミックサウナ/ フジンランドサウナ/テピダリウム/岩盤浴/アイスルーム/クールバス/テラス/ファイヤープレイス/カフェバー/スパトリートメント


※小学生以下のお子さまは3階 温泉フロアのみのご利用となります。4階スパフロアはご利用できません。

※おむつの取れていないお子さまのご入場はご遠慮ください。

※4階スパフロアは水着着用となります。

※刺青やタトゥーなどされた方の入場をお断りいたします。

※施設情報につきましては、大磯プリンスホテルホ-ムページを必ずご確認ください。


INFINITY POOL

インフィニティプール

水平線に溶け込むようにデザインされたインフィニティプール。プールと太平洋の水面が一体化することで、まるで海を泳いでいるかのように圧倒的な浮遊感を感じることができます。季節で水温を調節しているので、冬でも快適にご利用いただけます。

SAUNA

パノラミックサウナ

あたたかい空気に包まれてゆったりとくつろぎながら、富士山と目の前に広がる太平洋の絶景を堪能できます。<室温:40-50℃>

岩盤浴室

天然石による赤外線が良質な発汗を促して、免疫力を高めつつ解毒作用を促進します。<室温:約55℃>

テピダリウム

ベンチと壁面の輻射熱を身体の深部に取り込み、天然アロマの香りと光の波紋により、静かな瞑想を促します。<室温:約35℃>

フィンランドサウナ

定期的に降り注ぐ蒸気により、湿度を高めながらゆっくりと体感温度を上げて、積極的な発汗を促していきます。<室温:80-100℃>

エクスペリエンスシャワー

低温ミスト、冷水滝、温水レイン、冷水クナイプの4種類のシャワーが、アロマの香りとともに爽快感を生み出します。

アイスルーム

新雪と冷たい空気により、あたたまった体を冷やして肌を引き締め、皮膚や神経組織の機能を活性化します。<室温:10-15℃>

RELAXATION

サーマルテラス

目の前に広がる水平線を眺めながら移り変わる風景に身を委ね、心と身体をゆっくりと癒します。

フジテラス

天気の良い日には富士山を眺めることができます。

ジェットバス

湘南の風を感じながら目の前に広がる太平洋を一望できます。

ファイヤープレイス

暖炉を囲み、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

バー

各種ドリンクをご用意しております。

10:00A.M.~8:00P.M.

時期により、営業時間が変更になる場合がございます

ONSEN

大磯温泉

身体をあたためる塩分を含む「大磯温泉」を源泉とした露天風呂と内風呂を男女各1つずつご用意しております。長さ8.5メートルの露天風呂からは太平洋を一望できます。

PRIVATE SPA

プライベートスパ

ご家族や同性同士でご利用いただける貸切専用のプライベートスパを2室ご用意しております。