旅館のチェックイン時に自分で弾くコーヒーがあり、コーヒー好きな旦那は喜んでいました。広いフリースペースなどもあり、私の母親も一緒に行ったのですが、孫たちとのんびりと寝転んでいました。凄くゆっくり出来る空間で泊まって良かったです。部屋も広々していました。
サウナイキタイプラン。 ディナーの会席料理も予想よりボリュームがあり大満足。 各設備も素晴らしいおもてなしを感じました。 貸切サウナも高いクオリティにびっくり。 サウナの水風呂が汚れているタイミングがちらほらあったので入替頻度は上げた方が良い。
初めて宿泊しましたが、また行きたくなる宿でした! 何より屋上のドッグランが清潔で、広くて本当に良かったです。 また近いうちに行きたいと思います。 因みに、クーポンなども使いましたが、 3人で朝夜ビュッフェで40000円少しは、 コスパも最高でした! お部屋はペット同伴は本館6Fですが 歴史があるので多少の古さは否めませんが 清潔感が有り、内風呂、トイレは、大変綺麗でした! 一度行ってみてください。 ペット同伴で今まで色んな所行きましたが 1人18000円以下の宿では 1番だと思います! 有難う御座いました。m(_ _)m
海鮮が美味しかったです!
外食を考えていたため夕食なしのプランで利用しました。部屋に着くと既に布団もひかれていて、スタッフと会う煩わしさもありませんでした。 ロビー近くにコーヒーのコーナーがあり、手引き体験が出来て豆の種類も4種類あって色々な味を楽しめました。朝食もビュッフェで好きな物を美味しくいただきました。
古いホテルかと思いますが、きれいにリフォームされていて快適です。 早めについたのですが、快く入れていただき、グレードアップまでしていただけました。 ドラゴンズ選手会のサインが飾ってあり、なんでも昨年末にテレビでもドラゴンズの納会の様子が放送されたらしいです。
家族4人と犬連れで1泊しました。お刺身やいくらが新鮮で、シェフが焼いてくれるお肉もとても美味しく、どのお料理も味付けも良く大満足なお食事でした! 犬を連れていけるホテルでこんなに美味しいお食事、ドッグランもあり犬も落ちついて過ごすことができ、とても宿泊しやすかったです! 犬といっしょに泊まれるホテルには何度か泊まってますが、子どもたちはこのホテルがナンバーワンだったと、またこちらに泊まりたいと絶賛でした! 快適で癒され大満足の旅になりました!リピーターになりそうです!ありがとうございました!
子供がいるため、当日空いてるお部屋にグレードアップしてくれて感謝しています。 居心地良く、温泉も気持ちよく、ご飯もとても美味しかったです。 コーヒーコーナーののおもてなしも最高でした!名古屋方面への旅行はこちらへまた宿泊 したいなと思いました!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】デザイン賞受賞サウナ満喫♪小学生半額ブッフェプラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】和室 ◆夕食ブッフェお風呂と朝食がとてもよかったです。特にお風呂は最高でした。水風呂に汚れが浮いていたのと両方のお風呂の体重計が壊れていたのが少し気になりましたが、外にも整うスペースがあり、洞窟っぽい温泉も気持ちよかったです。サウナやお風呂好きの人には特におすすめです。 フロントの方も親切に案内をしてくださりまた泊まりたいと思える旅館でした。 チェックアウト時に女性客からカスハラを受けているところを目撃しましたがとても丁寧にフロントの方が説明されていました。 次は夕食付きで泊まりたいと思います。
大人3人で宿泊しました。お部屋は西館有楽亭の和洋室で、見晴らしもよく広々として快適でした。お風呂にゆっくり入って、個室での夕食では車海老の活き造り始め最後のデザートまで美味しくいただきました。お料理が出てくるテンポもよく、またサービス担当の男性スタッフさんは日本語がお上手で丁寧な対応もよかったです。朝食は時間制限ありのバイキングでしたが、お料理の種類が多かったです。 フロントでのチェックインが混んでいたので説明漏れかと思いますが、自分で珈琲を淹れるサービスがあったようです。館内探検に出かけた主人が、「何人かフロント近くで珈琲を自分で入れていた」と教えてくれたのが、午後6時からの夕食直前で、飲む時間がなく、夕食後に立ち寄ったらすでにクローズで、せっかくのサービスが利用できなくて残念でした。館内のスペースがゆったりとしており、のんびりと時間を過ごせる良いお宿でした。
全体的に建物は古いですが、本館、東館、西館と3つあり広いです。 今回は、眺望なしのお部屋で予約をしていたのですが、平野屋さんのご好意で良い部屋に無料でグレードアップして頂きました!有難うございました。 お部屋は窓際にベッド2台と、手前に和室がありどちらでも寝られる状態でした。 広くて、びっくりしました!古さはあはますが、 ご飯は夕食はビュッフェスタイルでしたが、出来立ての天ぷらとステーキが食べられて嬉しかったです。 もちろん海鮮や名古屋名物きしめんなど、その土地のものも用意されていて良かったです! お風呂は露天風呂、内風呂に分かれていて自分の好みの所に入ることができます。 サウナもあり、オシャレな感じのサウナでテンションが上がりました!

美味しかったのは夕飯のバイキングのお肉、いくら食べ放題、など思っていたよりよかった。 お風呂、サウナたくさんあり楽しかった。 アメニティとくに化粧落とし(オイル)があると嬉しかった。 犬をつれていくかたはおトイレシート持参するのをおすすめします。 ドッグランは広くて犬が満足そうでした。 お部屋は古いなと思ったがお値段的に仕方ないと思いました。
スタッフさんが皆さん親切で好印象でした。お部屋も清潔感がありました。 夕食バイキングのステーキ、天ぷらが美味しかったです。お風呂場へ向かう廊下が少し寒かったですが温泉でしっかり温まりポカポカでした。また違う季節に泊まってみたいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】デザイン賞受賞サウナ満喫♪小学生半額ブッフェプラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】和室 ◆夕食ブッフェ夕食バイキングでの焼いてくれたステーキ肉が、ビックリするくらい噛みちぎれなかったです。味は美味しかったのに残念です。 フリースペースのお部屋では、自分でレコードをかけて音楽が聴けるのは面白かった。 子供はアップライトピアノで長い時間ピアノを弾いて楽しみました。 自分でコーヒー豆を挽いて飲めるのも面白いですね。 全体的にはよかったと思います。
日帰りでも行ける距離ですがのんびりしたくて家族で利用しました。 食事も美味しく、温泉も良かったです。 自分でコーヒーを淹れてのんびり出来るスペースが多く、広々していて、のんびりするには最適でした。 あえていえば、内風呂と露天風呂がつながっているといいです。 脱衣所にコロコロがあるといいです。 本がたくさんあるのは嬉しいですが、子供向けの本やボードゲームなどもあると更に楽しめるかなと思いました。
11月28日に宿泊しました。 夕食時、お肉を焼いてくれた方の接客が本当に素晴らしかったです! 家族は天ぷらをもらおうとしたら冷めてるから揚げ直すと出来立てをわざわざお肉を焼いていた方が気付いてくれ提供してくれたみたいで喜んでました! 熱い鉄板で次々にお肉を焼いてくれますが嫌な顔せずに最後まで丁寧にお仕事していただきありがとうございました。 よく、泊まりに伺うのでまたお会いできたら嬉しいです! お身体をお大事に、、、。 ありがとうございました!
食事もお風呂も大変良かったです ただ風呂の説明版が少しわかりにくかったのと今はない風呂の案内があって戸惑いました
部屋が広くて綺麗でよかった。夕飯朝食が質素でもう少し豪華だとよかった。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】デザイン賞受賞サウナ満喫♪小学生半額ブッフェプラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】和室 ◆夕食ブッフェ夕食のステーキ、美味しかったです。 他のホテルのバイキングの物と比べても、たぶん一番かもしれません。
昨年に引き続き、泊まらせてもらいました。 ラグナシアに行くのに近くて便利です。 夕飯もバイキングなので、子供達が喜んでいます。