森の中にある三種の露天風呂とおいしい料理に大満足!駅から近く観光にも仕事にも便利な静かなペンション。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒321-1421栃木県日光市所野1544-150
- TEL
- 0288-53-4362
- FAX
- 0288-53-4639
- 交通アクセス
- 東武日光駅より車で7分/日光ICより車で10分
- 駐車場
- 有り 20台 無料 全ご宿泊者様駐車可能です。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 17室
- 館内設備
-
- 多目的室
- 露天風呂
- 自動販売機
- 卓球
- 送迎バス
- ペット同宿可
- モーニングコール
-
- 小型〜中型犬用ケージ 貸し出しあります
- ペットのお部屋は粘着テープ、バケツあります
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- 衛星放送(無料)
- ファックス(貸出)
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- CDプレイヤ(一部)
- ベビーベッド
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
- 利用可
カードご利用の場合は手数料として、お支払い金額の5%を別途いただきます。
-
- 条件・注意事項
-
- 夕食付の方は午後6時に夕食がスタートしますので、5時半頃までににチェックインして下さると安心します♪
- また、チェックイン予定時刻を過ぎそうな方、夕食に間に合わない場合は、お早めにご連絡下さい。
- 夕食無しの方は午後11時までにチェックインして下さい。門限はございません。
- 送迎は午後4時頃、東武日光駅に一回だけ行います。ご希望の方は必ず午後4時に東武日光駅からご連絡下さい。
- 飲食物の持ち込みは、お一人様500円ずつ頂きます。
- バスタオル・浴衣はレンタルとなります。ご希望の方はバスタオル/1枚200円、浴衣/1枚300円です。
- <ペットと同宿をお考えのお客様>楽天トラベルの予約では部屋数が少ないため専用プランでしかペットと同宿できません。
- ペット専用プランがない場合は楽天から予約できません。直接「ありの塔」へ御連絡頂き、空室を確認して御予約下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
10日前から :宿泊料金の50%
20日前から :宿泊料金の30%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-