楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小さなオーベルジュ てぃんくる 道東の小さな宿

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 小さなオーベルジュてぃんくるは、 北海道を愛した旅人が建てた手作りの宿です。 材木の加工から、様々な人たちの手を借りて、 ログハウスを建てたのが20年ほど前。 勇気づけてくれた満天の星空にちなんで “てぃんくる”と名付けた小さな宿。 今日も、何時もと変わらず 静かに佇んでいます。
写真2 写真3
豊かな自然のほか何もない所ですが、 日頃の喧騒から離れた非日常の寛ぎの中、 てぃんくるを良き思い出の1ページとして頂ければ幸いに存じます。    国道から、山に向かって畑の中を走る1本道を進んだ奥に、てぃんくるは建っています。 季節ごと、時間ごとに様々な表情を見せる屈斜路の自然を間近に感じながら 流れていく、 何時もの時間。 とても不便な所ですが、感じる事で心が満ちてゆく・・そんな所に佇む小さな宿です。 
写真4  
 てぃんくる本館のログハウス  フロントとお食事は此方になります。 お客様を迎え、送り出し、寛ぎの時間を過ごして頂いた年月が刻まれています。
 
写真5
露天風呂付の客室棟 ログハウスの隣に佇む客室棟 4つのお部屋には客室露天風呂をご用意しています。 賑やかさの似合わないお部屋に、 テレビは置いていません。