楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
【大浴場】 広々とした内湯の大浴場は、木肌に包まれた優しいヒーリングスペース。大浴場では、八ヶ岳の湧水を使用しています。 ※大浴場は温泉ではございません。 【温泉露天風呂】樹齢250年の秋田杉の矢倉と総檜で作られた温泉露天風呂で、清々しい高原の空気を十分にお楽しみください。夜は美しい星空を眺めながらゆったりとお寛ぎください。 【ホテルショップ】山梨の銘菓、地酒、ホテルオリジナルグッズ、お菓子などバラエティ豊かに取り揃えております。お土産のご購入など、お気軽にご利用ください。
写真5 写真6 写真7
【からまつ湖】ホテルの中庭には、八ヶ岳の湧水が流れ込んだ清流湖「からまつ湖」がございます。その周囲に1周15分程度でご散策頂ける遊歩道や、休憩用のベンチをご用意しております。 【天文台】八ヶ岳山麓は、日本有数の天体観測地となっており、昔から天体観測が盛んに行われてきました。 何万光年もの遠くから発せられたメッセージを高原ホテルで受け取ってみてはいかがでしょうか。 【リラクゼーション施設】 リラクゼーション整体とアロマテラピーサロンを常設。お客様に合わせてヒアリングし、丁寧に施術いたします。