ごく普通のビジネスホテルです 駅から近く便利だと思いました 朝食は想像以上に充実しており、 価格を考えると満足度は高いです
宿泊プラン
ツイン【禁煙】 朝食付きプラン部屋タイプ
ツイン 禁煙室駅前で立地は最高です。シングルルームですが、部屋は広く快適です。コンセントが少ないのは少し不便でした。今度は朝食付きプランをお願いしようと思います。フロントスタッフが愛想が悪いのが残念です。
宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙業務の都合で二泊が三泊になるか未確定だったのですが、柔軟に対応して頂けました。お部屋もシングルとしてはとても広いお部屋で寛げました。ありがとうございます。
宿泊プラン
連泊プラン(2〜4連泊・朝食付きプラン)部屋タイプ
シングル 禁煙比較的広い部屋で快適に寛げました。
宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙部屋が広く使いやすいホテルでした。 特に気になる点はありませんでした。
宿泊プラン
連泊プラン(2〜4連泊・素泊まりプラン)部屋タイプ
シングル 喫煙部屋が思ったより暗い。 風呂のカーテンが少しにおいしました。
宿泊プラン
セミダブル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙快適に過ごせました。
宿泊プラン
シングル喫煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 喫煙泊まりやすくよかったです。
宿泊プラン
連泊プラン(2〜4連泊・朝食付きプラン)部屋タイプ
シングル 喫煙利用しやすいホテルでした。 ありがとうございました。
宿泊プラン
シングル喫煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 喫煙部屋が広くてゆっくりできた。駅からの歩道は雪で歩きにくかった。夕食は近くの食堂で。朝食は簡単に素早く。
宿泊プラン
シングル禁煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 禁煙朝食がちょうど良い量で、和風なのが良かった。特にご飯が美味しかった。設備は、古いが部屋が広くリラックスできました。駅から近いのも加点です。
宿泊プラン
ツイン【禁煙】 朝食付きプラン部屋タイプ
ツイン 禁煙室悪くは無いけど ベッドのスプリングがヘタってるのでそろそろ入れ替え 朝飯はご飯が美味しく 魚もサケの切身焼きがとても美味しかった 鍵はオートで無いので鍵のかけ忘れには注意
宿泊プラン
シングル禁煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 禁煙JR新発田駅からほど近く、また駐車場も広いため、電車で行くにしても車で行くにしても便利な場所だと思いました。 お部屋に関しては、値段に対して非常に広い部屋であり、なおかつ備え付けの毛布があったので寒さ対策も完璧でした。ただしユニットバスの洗面所にハンドソープがなかったのが意外でした。 接客もしっかりとしており、予定時刻よりも少し遅れてチェックインしたものの、問題なく受け付けてくださいました。 ベッドもきれいに整備されており、全体的に気持ちのいい旅でした。
宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 喫煙今回で二回目の宿泊です。 基本はビジネスホテルといった感じですが、ツインベッドのプランだったため、そこまで狭さは感じませんでした。お水(500ml×2本)のサービスもありがたかったです。 浴室はユニットバスで浴槽があまり広くありません。お車でお越しの際は、月岡温泉(共同温泉)まで足を伸ばして利用するのがおすすめです。 息子に会うために年に数回新発田市に来ており、だいぶこの辺りにも慣れてきました。また利用します。
宿泊プラン
ツイン【禁煙】 素泊まりプラン部屋タイプ
ツイン 禁煙室コストパフォーマンスが良かった
宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙受付の方の対応が素晴らしかったです。 お部屋もかなり綺麗です。 アメニティも充実しておりました。 次回も利用したいと感じました。
宿泊プラン
シングル禁煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 禁煙フロントが、客室の鍵を探せず 預けましたか、車に置き忘れていませんかと 散々な目に遭いました。
宿泊プラン
シングル 素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙1階に歯医者さんがテナント営業しています。時間帯によっては駐車場の車の出入りが多いです。部屋の清掃は行き届いていますが、利用した部屋は壁に宿泊客の仕業と思われる飲み物のシミ汚れが有りましたのでちょっと気になりました。朝食は、おかずごとに小皿に準備されてあり清潔感があって便利でスムーズです。おいしくいただきました。フロントの対応も良い感じでした。
宿泊プラン
シングル禁煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 禁煙5月4日(日)に宿泊しました。立地が駅前ということで大変よい場所にあると思います。ゴールデンウイークだというのに駅周辺は閑散としており、郊外の回転寿司で夕食をとりました。郊外の飲食店はどこも混んでいた感じです。コンビニがホテルの向かいにあり、のどが痛かったのでのど薬を買いました。助かりました。朝が早かったにもかかわらず、高齢の従業員の方々が、フロントにおり出発前の気遣いをしていただきました。ありがとうございます。また機会があれば、宿泊したいと思います。
宿泊プラン
セミダブル 朝食なし素泊まりプラン部屋タイプ
シングル 禁煙部屋もきれいでゆっくりと休めました。 朝食がおいしかったです。 大浴場があればよかったのですが仕方ないですね。 機会があればまた利用したいと思っています。
宿泊プラン
シングル禁煙 朝食付きプラン部屋タイプ
シングル 禁煙