楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション 高原の小枝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペンション 高原の小枝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月03日 14:35:31

犬連れでお世話になりました。予定がどんどんずれ込んで到着が遅くなったのですが、「寒かったでしょ~」と笑顔で温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです。
お部屋は暖めてあったし、お料理は美味しくて品数も多く楽しめて、貸し切り風呂はジェットバスがついていて癒されました。一日動き続けてとてもお腹が空いていたので、普段から大食漢の私たち家族は、足りるかしらと心配して伺ったのですが大満足でペロリでした。あのお食事で旅行がとてもいいものになりました。素泊まりプランにしなくて良かったです。
お部屋もくつろげました。内風呂もあります。ワンコ用では、トイレシートや食器なども一通りお部屋に備えてくださってます。ケージも用意されていましたがやはり慣れていないと難しく、ドライブする時に使っているいつものキャリーでお留守番させました。毛布やおもちゃで落ち着ける子は持って来られるといいと思います。私は、少しでも落ち着けるようにいつものおトイレや食器を持ってお泊りしました。環境が変わるとおトイレが上手くできなくなって、普段はないような粗相もあり得ますので、オムツやマナーベルトを持って来られると安心ですよ。
コンセントはお部屋に2口、洗面所にたぶん2口でした。各種充電にはご自身で準備されることをお勧めします。そんなこと気にならないほど居心地がいいです。徒歩では遠いですが、薬局やスーパーなどが車ですぐのところにありますので、急なことにも困らないと思います。
ワンコにも声をかけてくださるような穏やかで優しいオーナーご夫婦です。こちらに泊れてよかった。家族全員、また来たいと言っています。遠方なので近い内にとは参りませんが、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 10:58:48

11.3から1泊2日で彼と2人でお世話になりました。
夕食・朝食ともに、お料理がとても美味しくボリュームがあって素晴らしかったです。
オーナーも優しく素敵な方で、お薦めの観光地なども教えてくださり、素敵な旅行になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 14:55:36

8/12に家族4人とワンコで1泊しました。
皆さん書かれているように、夕食も昼食も素晴らしいお料理でした。
食材のご説明をいただいた中の「甘とうがらし」は、帰りの道の駅に売っていたので買ってしまいました。、
いろいろな点でオーナーの心使いを感じることができ、また利用したいと思いました。
家族旅行によい思い出を添えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 14:25:54

老犬のポメラニアンと夫婦で4/8にお世話になりました。
およそ考えられる全てのサービスをしていただいたと思います。
他の書き込みにあるように、お料理のフルコースは素晴らしく、とくにデザートの盛り合わせはかなり豪華
でした。

昨今、喫煙者は非常に煙たがられるのですが、別館の外のベンチセットには灰皿があり、お部屋のクッションを椅子に乗せると座り心地も良く、夕方も夜も景色を眺めながら最高の喫煙タイムができて大変ありがたかったです。世の中喫煙者はまだまだ多いので、喫煙できる宿泊所は貴重です。
犬のケージもあったのですが、何もひいてなくうちの犬がツルツル滑っていたので、滑らないマットをひいてくださるとありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 09:13:22

8.31から1泊2日でお世話になりました。
犬連れでお世話になりましたが、お部屋も大変綺麗でとても使いやすく良かったです。犬用のゲージも偶然ですが、我が家で使っているものと全く同じものでうちの犬も安心して利用していました。
お風呂も広く使いやすく、何よりオーナー様の細やかなお心遣いが大変嬉しかったです。
お部屋にもあり大変嬉しかったですが、お風呂の脱衣所にも冷たい日光のお水を用意して下さっていて、お風呂上がりは水分を摂りたくなるので大変有難いお心遣いに感謝致します。
お食事は大変豪華で、とても美味しかったです。特にデザートは今までに見たこともない豪華さで驚きました。お料理もお魚とお肉とメインが2種類あり空腹の状態でしたが、お腹一杯になりました。もっと空腹にしておけば良かったと思いました。
また朝食も温かいパンが大変美味しく、全てが美味しかったですが、特にスープが美味しくてスープ好きには堪らなかったです。

オーナー様の細やかな有難いお心遣いと綺麗なお部屋と美味しいお料理の数々に大変満足しました!有難うございました。
また是非ご利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 15:37:18

食事が大変おいしかったです。お風呂もゆったりできました。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ペンション 高原の小枝 2022年06月02日 21:16:39

景色が素敵で、やさしい笑顔の素敵ないつも仲の良いお二人様へ
春の日光霧降高原においでになり、ご宿泊ありがとうございました。
あたたかいお便りと、高いご評価、心より感謝いたしております。
今年もたくさんのお花たちを育てております。
窓辺のお花は、ペラルゴニウムです。春から夏の終わりまて咲いて、楽しませてくれます。
やさしい笑顔の素敵ないつも仲の良いお二人様のまたのおいでを楽しみにお待ちいたしております。
ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 17:55:16

12月末、小学低学年2人と30半ばの夫婦でロフト付き和室の離れに1泊しました。
近くのスケートリンクでしっかりお腹を空かせてからチェックイン。
お料理は夕食も朝食も美味しく、特に夕食の牛ほほ肉煮込みがとろける美味しさで、一口食べて夫とにっこり。デザート盛り合わせも豪華で子どもが大喜びでした!
食後は、本館にある広い家族風呂を使わせていただきました。シャワー付きの蛇口が二口あったので4人家族には大変有難く、ジェットバスで足の疲れを癒せました。
子ども達はお部屋のロフトが大層気に入ったようで、満腹の父母そっちのけで階段を上り下りしては、持参したぬいぐるみと隠れ家を満喫していました。
子連れ旅は何かと周囲に気を遣う事が多いのですが、ご主人や奥様の心配りにほっとしました。また折を見て伺います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

総合5

shinokitiさんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

shinokitiさん [40代/女性] 2021年11月30日 06:31:56

11月の末に家族3人で宿泊しました。
お部屋はこたつありの和室で、オシャレさはないですがほっこり落ち着けます。何より息子がロフトに大興奮で何度も登り降りしてました!お掃除もキチンとされてます。
そしてディナーは口コミ通りとても美味しくてボリューム満天でした。お肉もお魚も美味しかったのですが、それぞれに付け合わせとは思えないぐらい野菜がふんだんに添えられていて最高でした。結婚10周年の記念旅行でもあったのですが、デザートは花火付きの記念プレートにして頂いて感動しました。
オーナーご夫妻の接客もとても親切丁寧で、最後まで気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ペンション 高原の小枝 2021年11月30日 12:56:38

とっても可愛いお子様といつも仲の良い素敵なお二人様へ
世界遺産の日光においでになり、ご宿泊ありがとうございました。
あたたかいお便りと、高いご評価、心より感謝いたしております。
コロナ禍で心が折れそうになっておりましたが、いつも仲の良いファミリー様の明るい笑顔に、げんきをいただきました。
おいでになり本当にありがとうございました。
またのおいでを楽しみにお待ちいたしております。
ペンシヨン高原の小枝より

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 10:01:29

ペンションのオーナーさんがとても優しくて素敵な方でした。夕食・朝食もとても豪華で本当に美味しかったです!お食事を食べるためだけにここにまた行きたいと思うくらいです。

お部屋の窓も大きくて、外の緑が見えてよかったです!お風呂もトイレもきれいです!

周りは緑が多くて静かで、霧降高原や大笹牧場にも遠くないので、立地も良いと思います(^ν^)

日光に行く際はまたこちらに泊まりたいです^o^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ペンション 高原の小枝 2021年12月03日 12:40:34

明るい笑顔がとっても素敵なお二人様へ
紅葉の日光においでになり、ご宿泊ありがとうございました。
とってもあたたかいお便りと、高いご評価、心より感謝いたしております。
明るい笑顔がとっても素敵なお二人様のまたのおいでを楽しみにお待ちいたしております。
ありがとうございました。
ペンシヨン高原の小枝より

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 20:50:30

家族とワンコ2頭でお世話になりました。
とても美味しいお食事有難う御座いました。
ワンコにも人にも優しいお心遣い有難う御座います。
これからも、ご夫婦で頑張って下さい。
また皆んなで行かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月

総合4

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 18:11:46

夫婦で頑張っているペンションです。
ディナーに力を入れているのが分かる程頑張ってました。
お風呂も広くて良かったです。
残念なのはトイレにウォシュレットがついてなかったこと。海外にも手動ウォシュレットを持ち歩くので、国内でウォシュレットがないとは思いませんでした。
宿泊者が少ない時は、もう少し話しかけた方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合4

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 14:52:08

前日予約なのにも関わらずとてもご丁寧な対応や食事がとても美味しく
頂けました。
デザート好きなわが家とては味と量に大満足です。

少し残念な所がありまして...トイレの匂いとタオルがカビ臭かったです。(T . T)
でもとても気に入ったので
また是非共お伺いさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 20:49:29

評判通りの美味しい食事とおもてなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合3

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 18:44:31

車じゃないと、かなり不便かも。バス停から20分歩いて疲れました。おもてなしの心が、オーナーご夫婦に溢れているのはよく伝わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

welshonion318さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

welshonion318さん [40代/男性] 2020年02月13日 06:53:30

2/10~2/11に夫婦とわんこで一泊しました。
別館の用意があり、ペット連れには安心でした。部屋がエアコンだけでは暖まらず、寒さに耐えかねファンヒーターをお借りして暖を取りました。
食事はすべて手作りで、どれもとても美味しく、お値段以上といった感じで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月

総合4

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 20:22:48

突然の雨に降られたため、チェックインの時間前でしたがおたずねしましたところ、快くお部屋に通していただきました。
お料理、ごめんなさい、おいしかったのですが、私は食べきれませんでした。
余計なことは言わずに「ゆっくりされてください」とお声がけしてくださり、ホッとできたペンションです。
お部屋の清掃も気持ちよく整っていて、ペット同伴のお部屋でしたが全く問題ありませんでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 18:53:12

10月26日に夫婦とわんこで一泊しました。気持ちの良い対応をしていただきました。食事は口コミ通り朝夕ともにとても美味しくて、大食いの私達でもお腹いっぱい大満足でした。また日光に旅行する時はリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あとり。さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

あとり。さん [40代/女性] 2019年08月26日 12:29:36

自然がいっぱいで、とても静かで良いところでした。(涼しかったです)
オーナーさんはとても親切で、一緒に連れてきたワンコのことをとても気にかけてくださってうれしかったです。
お食事はおいしく、皆さんがコメントされているように食べきれないほどで残してしまい、本当に申し訳なかったです。

またリピートしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合5

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 18:15:47

リピートしました。やっぱりお料理が最高でした。オーナーさん御夫婦も素敵な方で、良い思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

総合4

投稿者さんの ペンション 高原の小枝 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 22:21:13

コースメニューは大変美味しかったです。
部屋は広くはないですが子供たちはロフトつきに喜んでいました。
機会があれば、またお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月

34件中 1~20件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ