クチコミ

総合評価
3.93
3,251
5
615
4
972
3
306
2
130
1
61
部屋
3.94
接客・サービス
3.88
ロケーション
4.03
朝食
3.97
夕食
3.98
温泉・お風呂
4.24
設備
3.69
清潔さ
3.96
クチコミの投稿画像・動画
2,554
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うっきー6089
40代/女性|11 件のクチコミ
部屋からの景色とお風呂、バイキングも満喫

部屋からの景色が綺麗でした。 洋室だともっと遊園地の風景が見えたのでしょうか。 お風呂は、ぬるめでゆっくりつかれました。沢山湯船があるのも楽しいです。 脱衣場の水飲み場に常温があったのが良かったです。キンキンに冷えた水だとお腹弱い民にはツライので。 バイキングは、2連泊しましたが、毎日同じ内容でも品数があるので飽きませんでした。 子連れが多いので、ガヤガヤしていて気兼ねしません。どこかで赤ちゃんが泣いているのもほほえましい。 遊園地も再入場可なので、ホテルで休憩してまた遊園地なんていうのもしやすいです。 子連れにおすすめなホテルでした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
639
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゆとあくん
30代/女性|1 件のクチコミ
大人も子どもも楽しめる!

〇お風呂 とても風情があり気持ち良さ倍増でした! お湯も熱すぎず、小さい子どもでも入れるちょうどいい温度でした。 〇お部屋 綺麗でした。 部屋からの景色も最高で、昼も夜も楽しめました。 空調設定が出来ず(風量のみ)、少し寒かったです。 〇プール 子どもたち大喜び! 周りのお風呂の種類も多く、大人も退屈しませんでした。 〇バイキング 人気の時間はやはり多く、ズラした方がゆっくり食べられるな~という印象でした。 お料理はとても美味しかったです。 〇館内 皆さん書いてある通り、エレベーターは少なく混みあってました。(AとBがありますが、Aが混みます) フロントの方も親切・丁寧でした。 卓球台が4つあり、30分の予約制ですが、割とゆるめです。結構遊べて楽しかったです。 また行きたいと思えるホテルでした! ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
635
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
レインボーバ
20代/女性|1 件のクチコミ
部屋からの景色とバイキングに大満足

お部屋からの景色がとても綺麗でした。 バイキングも朝食と夕食で利用しましたが、どちらも種類が豊富でおいしくて、大満足でした。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
260
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ネコバス1216
40代/女性|4 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
775
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
yyyum
40代/男性|1 件のクチコミ
レオマワールド満喫!ホテルもバイキングも大満足

レオマワールド目的で宿泊しました。レオマワールドは、よい意味で幼稚園児に向けのサイズ感の遊園地で、とても楽しめました。またホテルレオマの森は、すぐそばにあり、レオマワールドで遊んだ後のチェックインも楽にできました。朝晩のバイキングも子供たちは大満足でした。あえていうなら、エレベータが故障していて、館内の移動に時間がかかりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
マサマサ38
50代/男性|4 件のクチコミ
バイキングは最高!マナーは残念な点も

やはり他の方の口コミ通り、醍醐味はバイキング!色々な食物がありどれも雑な味のものはなく、一品一品丁寧に調理されている感じがし、とても美味しかった! ただ1つ、インバウンドのお客さんが多く、マナーの悪さを少し感じる事が多かった!(食事やエレベーターの割込み他) それ以外は、大変満足した宿であった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
晴れ女5195
30代/女性|3 件のクチコミ
瀬戸内料理と清潔感、Wi-Fi以外は快適な宿

レオマワールドに行ってからの宿泊です。 ホテル前に駐車して、ホテルで先に夕食の時間や朝食の予約をしてから、レオマワールドに行きました。徒歩でも行けるし、タイミングが合えばバスもあります。 館内はやや古い感じはありましたが、清潔でお風呂も気持ちよかったです。朝風呂がないのがマイナスポイント。夕食も朝食も瀬戸内料理があり大変満足のいく食事でした。 一番不便なのが部屋はWi-Fiが繋がらないこと。旅行なので携帯をずっと触るわけじゃないけど、あったらいいのにとは思う。 プールは温水というよりは人肌のぬるま湯なので、プールから上がると激寒。子どもたちは楽しんでました。浮き輪は空気入れがあるのでそこで膨らませます。持っていかないとレンタルもまたお金がかかるので、浮き輪は必須アイテム。 オールインクルーシブじゃないから、お風呂後の飲み物等有料になってしまうのも安いから仕方ないか…とは思う。 エレベーターのことを口コミで見ていたので、奥のエレベーターを利用したら難なくスムーズにいけました。 全体的には快適な宿泊でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
111
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
バッカス×2
40代/男性|36 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋と充実のバイキングに大満足!!

部屋もびっくりするぐらい広くて綺麗でお洒落だった。接客サービスも大変良くて、夕食、朝食のバイキングも充実してて、親父殿も大変満足していました。温泉も沢山の種類があり、広くて綺麗で大満足でした。また、機会があれば宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
219
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さとみんち
60代/女性|13 件のクチコミ
バラ園と温泉最高!コスパの良い宿

母が「レオマベルバラガーデン」に行きたいというので25年ぶりにレオマワールドへ。大江戸温泉物語になってから初めての利用です。ホテルは古いですが改修されていて、掃除も意気届いていました。 また、バラ園は多種多様な薔薇が植えられ手入れも意気届いていて、素晴らしいガーデンでした。帽子を被って写真をたくさん撮影できたので、母はとても喜んでいました。また、バイキングも正直期待はしていなかったのですが、コスパ最高です。 温泉はさすが大江戸温泉物語グループです。露天風呂は小鳥のさえずりが聞こえて昼も夜もリラックスしてお湯に浸かることが出来ました。また、チェックインを担当してくれた研修生の方、バラ園のスタッフ、カフェのスタッフみなさんが心を配って対応してくださっていたのが、嬉しかったです。来年もまた、薔薇を観に宿泊させて頂きますね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
280
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
chiko★xiexie
50代/女性|4 件のクチコミ
露天風呂とサウナが広く、イルミネーションも綺麗

露天風呂が広く、サウナも広く朝も入ることができて、よかったです。レオマワールドのイルミネーションが部屋やレストランからも見えて綺麗でした。部屋からは讃岐富士も見えました。 プール、カラオケ、卓球、すべてはできませんでしたが、充実していました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
295
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ドラゴンとサクラ
60代/女性|1 件のクチコミ
お料理も温泉も最高!親切なスタッフに感謝

ステーキ何回もおかわりしました。 天ぷらやマグロも美味しかったです。 スタッフ全員が笑顔でとにかく親切で優しく対応してくれました。 安心できました。 露天風呂もいくつもあって良かった。 レオマは歩いていけるし楽しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
268
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年5月宿泊
匿名(徳島県)
40代/女性|5 件のクチコミ
バイキングと温泉、夜景がgood

小学生2名と一緒に滞在しました。夕食、朝食のバイキングがとても美味しかったです!部屋も眺望がとてもよく、パーク終了時まではイルミネーションが綺麗に見えました。パークのほか、室内プールや温泉、カラオケもあってとても楽しい一泊でした。バイキングは早い時間の方が、料理に近い席がとれるような気がします。一点改善可能かわかりませんが、近くの畑で野焼きをしていて、煙がレオマ側に直撃しめっちゃ臭う時間帯がありました。。。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
256
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
3984まぁこ
40代/女性|1 件のクチコミ
レオマワールド近く、バイキング満腹!

レオマワールドから徒歩で移動できます。エレベーターが一台工事中だったので部屋との行き来が不便でしたが、それ以外は何の問題もなく快適に過ごせました!夕食、朝食バイキングはボリューム満点でした。デザートの種類がもう少しあると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
339
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KMKファミリー
30代/男性|1 件のクチコミ

バイキングの料理は、子供向けの物も多く楽しめました。レトルト感がある物も多かったため、もう少しクオリティが高ければもっと良かったです。 温泉は40度で、あまり熱くは感じない程度でした。私は使用はしていませんが、ベビーバスなどがあり、小さい子供も一緒に入れて良いと思いました。 部屋のアメニティは歯ブラシだけだったので、自分で持っていく事をおすすめします。 トータルでみて、宿泊料の事を考えると満足でした。 また行きたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
396
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ちくわぶ五郎
40代/男性|21 件のクチコミ
露天風呂がとても良かったです

お部屋は年季が入っているが清潔で快適だった。 窓からの景色も良かった。 大浴場は露天風呂がとても良かった。 緑に囲まれた露天風呂で野鳥の鳴き声を聞きながら入れる。 風情がありとてもリラックスできた。 夕食朝食のバイキングは普通でした。 皆さん書かれているエレベーターが一機使えない問題ですが 私が利用した時も使えませんでした。 階段で移動するのが苦ではないのであまり気になりませんでしたが、 「エレベーターを待ちたくない」「階段で移動するのは嫌」 といった方はストレスになるかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
357
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ロドひろ。
30代/男性|1 件のクチコミ
遊園地直結で子連れに嬉しいバイキングと温泉

気軽に泊まれる遊園地直結のホテルというのが良い。 小さい子連れだと食事はバイキングが気軽に利用できるし、子どもたちも好きなもの食べられる非日常空間を堪能してくれます。 温泉も更衣室含めて予想以上に綺麗でよかったです。 良い家族旅行の思い出になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
499
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
六花.**
40代/女性|2 件のクチコミ

朝夕のバイキングは美味しく、子ども達も満足していました。 エレベーターが一基使用不可の為、待ち時間がものすごく、それだけが残念でした。 お風呂も広く、露天風呂も気持ちよく入れましたが、ひとつくらいは熱めのお湯の浴槽があっても良いのかなと思いました。 お世話になりました。 また機会があれば宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
472
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
gsファミリー一行
40代/女性|1 件のクチコミ
温泉は最高!でも清掃とバイキングに残念な点も

バイキングの甘エビが流水解凍したのか水っぽかったです。 あと部屋の冷蔵庫の中に前の宿泊客の飲みかけの飲み物が残っていて清掃面で疑問を感じました。 温泉は大満足です!4階の方が広くてよかったです。 ゲームセンターや漫画や卓球などあったので子供達も楽しめていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
477
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
kosagi0102
70代/男性|7 件のクチコミ
中トロと霜降りマグロに感動!

夕食のバイキングに手巻き寿司があり、なんとマグロの中トロ。全てではありませんが霜降の牛肉みたいなマグロもありとても美味しく食べました。苺のティラミスは一般的なティラミスに冷凍苺をのせてあるだけで残念でした。このホテルは時として料理を適当にアレンジするので過度の期待は禁物。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
443
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
にしにしにしっしー
30代/女性|3 件のクチコミ
バイキング最高!

ホテルのプールが年中無休で夜の9時まで無料で使えるので子どもたちが自由に遊べて良かったです(^^)バイキングも最高でした!エレベーターだけは小さくて数が少ないので団体客が多い時間帯は混雑するので、注意が必要でしたが大満足です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】楽しさ全開温泉リゾート 1泊2食付 基本バイキングプラン(チケットなし)

450
不適切なクチコミを報告する