友人4人と還暦記念伊勢神宮参拝の際に利用しました。女将さんにその話をしたところ、手書きの還暦祝いの短冊をプレゼントしてくださいました! 祝っていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 お部屋のアップグレードもありがとうございます。スイートルームは広々として、キレイかつ快適で、入り口のドアを開けた瞬間、全員で「わー、スゴイ!」と歓声をあげてしまいました。 夕食も朝食もおいしくて、大満足です。露天風呂も展望風呂もとてもいいお湯でした! 伊勢方面に行く際には、ぜひまた、おじゃましたいと思います。

今年のトバスイ旅行でラッコグリーンに泊まりました🦦💚 部屋の全てがキラメイてる🦦💓🦦🌟ルームキーまでキラちゃん!!!一人旅でもさみしくないなぜなら夜はセレナさん(ぬいぐるみ)が添い寝してくれるから! とにかくお部屋がトバスイまみれで幸せすぎて語彙力消滅しちゃうお部屋です。初日は部屋が可愛すぎて脱出できずトバスイ最終入館に間に合いませんでした😂 お料理もとってもおいしかったです!鳥羽湾の花火は見れないだろうと諦めていましたが、ちょっとだけ見ることができました。 それと、トバスイに行くためタクシーを呼んでもらおうとしたら、駅までのシャトルバスでトバスイまで送ってくださいました。本当にありがとうございます🙇♀ 今までは、市内の水族館(車で30分くらいのところ)へ行けばいつでもキラちゃんのお兄ちゃん(リロくん)に会えたのに、一昨年12月27日に体調を崩しそのままあっという間に一週間後の1月4日に亡くなってしまったため、ラッコ=いつでも会える存在だったのが片道6時間かけて会いに行かないといけない存在になってしまいました。 なので年1でしか鳥羽旅行できないのですが、メイちゃんとキラちゃんがいる限りまたラッコ部屋に泊まらせていただこうと思います!(メイちゃんキラちゃんのぬいぐるみがあるからラッコブルーも泊まりたい…一人でもラッコブルー泊まって良いのかな…) 今回は術後すぐで主治医から入浴を禁止されていたため残念ながら温泉に入ることができなかったので、次泊まるときは温泉や露天風呂にも入りたいです! ラッコルーム柄のハンドタオルもありがとうございました🦦💓🦦🌟
とってもゆっくりさせて頂きました。 生憎の雨模様でしたがお部屋の露天風呂最高でした。 お料理も美味しく頂きました。 スタッフの方々のお心遣い感謝申し上げます。 鳥羽の花火大会が見えるのかな?次は花火大会の頃お伺いしたいです。
お部屋からは海が見え船の往来や電車も見えます。景色は最高でした。 お部屋もリフォームされていてキレイで掃除も行き届いていたと思います。 部屋風呂は年季を感じる作りで大浴場を利用しました。タイミングよく花火が上がるのが見えてとても綺麗でした。 お料理は食べきれないほど量が多くどれも美味しかったです。部屋に戻ろうとするとまだデザートがあると言われもう少しタイミングを見て提供してもらえたらより良かったと思います。総合的にはとても良かったと思います。また機会があればぜひ利用したいです。
お食事もお部屋も大満足でした。清掃も行き届いておりアメニティも充実していました。 子供達も大満足で喜んでくれていました。 お食事も大人も子供も 豪華で食べきれないほどで残してしまったことが心残りです。 朝のバイキングも品数はそこまで多くなかったですが美味しかったです。 スタッフの方が皆さん対応が良く、何一つ不快なところがなかったです。 あえて言うなら、お風呂が大浴場と露天風呂が離れているので大浴場で洗ってまた着替えて露天にいかないといけなかったことくらいです。 また鳥羽にくることがあれば宿泊したいです。 楽しい思い出をありがとうございます。
大人6人、幼児3人の総勢9人となったので、大きな部屋を探していました。二間続きの部屋はうってつけの部屋でした。子供は大はしゃぎ。眺めもよく、花火も期待していました。当日は台風の影響で中止になったのが残念でした。夕食は宴会場で家族だけの食事でリラックスできました。食事は味、量ともに大満足でした。朝のバイキングも種類豊富でどれも美味しくいただけました。
ファミリー向けにも館内の工夫がされていて、子供達3人も楽しんでいました。スタッフさんもかなり教育が行き届いていると感じさせられます。気持ちの良い接客をして頂き、女将さんもとても良い方でした。食事も伊勢海老も新鮮で美味しかったです。 露天風呂付きの個室で、バリアフリーにも気を配られている印象です。 子供の夏休みに合わせてお盆休みに伺いましたが、冬にも伺いたいとおもいます。
女将さんがとても優しく、食事の時に挨拶に来てくれる。 景色がとてもいい。 妊婦のため、かなり食事に配慮してくださった。 鳥羽水族館のチケット100円引きで買える。 思いやりのあるお宿で、少し古い感じはしますがとてもリラックスすることができました。 客室露天も良かったです。
エントランスに幼児が楽しめる、ボールプールや、ジャングルジムのようなものがあるキッズスペースがとても良かったです!子どもたちが退屈したらそこに連れて行き、ご飯まで時間を稼いだりしていました。 施設の外観は、古くからあるので、少しビンテージ感がありますが、お部屋は今風にしてあり、良かったです。 子どもに優しい旅館だったと思います。おむつを捨てるゴミ箱や赤ちゃん用のシャンプーなどお部屋にあると、より使いやすかったかなと思います。また、朝食は大人向けのものが多かったので、子ども向けのものももう少し増やしてもらえると嬉しいです。 大人にとっては朝食はどれも美味しく、特に ボリュームおすすめの鯛茶漬け、フレンチトーストが良かったです。夕食も、鮑、伊勢海老、松坂牛が味わえて、メイン以外の前菜なども綺麗でとても美味しかったです。
宿というより【ナイトアクアリウム限定チケット付】プランのレビューになります 旅館のスタッフ、現地で誘導等されてた組合のスタッフ、みんなイベント盛り上げようといい感じでした 駐車場に向かって次々といろんな宿から送迎バスが集まって来るの見てるだけでテンション上がる 夜の水族館、最近は各地で増えましたが鳥羽水は屋外もそれなりに散策出来るのでそれだけで楽しかったです 冬もありそうだけど夏冬恒例にならんかな? この宿は温泉が気に入ってて度々利用させて貰ってるので出来れば次回もこちらで部屋がとれれば嬉しいなぁ
鳥羽の駅からシャトルバスですぐに着きました。 古いホテルだと思いますが、改装もされていて、とても綺麗でした。 ラッコルームに泊まりました。 とっても可愛くて子どもも喜んでいました。 3階だったからか、部屋からの眺めはイマイチ。 お料理はどれも美味しかったです。 ありがとうございました。

朝 食バイキングは種類が豊富でお膳に乗り切らないです 早朝の露天風呂と大浴場満喫できました
新鮮な魚を楽しめて、食事が非常に美味しかったです。 古めのお宿ですが、掃除が行き届いていました。 お風呂も気持ちよかったです。 子連れに優しいので、家族で楽しめました。
今回は、家族で利用させていただきました。 お部屋からの景色は、海も見えて、とても綺麗で、お料理も大変美味しく、とても良い旅行になりました。ありがとうございました。 また、機会があれば是非 泊まりたい旅館です。
プールやキッズスペースなど子連れの設備が充実していており良かったです。浮き輪の貸し出しもあり助かりました。 部屋は家族連れの隣の声が聞こえ早朝から目が覚めてしまいました。 食事はキッズ椅子にベルトがなく、1歳の子どもが立ち上がったりするので大変でした。お子様ランチは量も種類も多く子どもも喜んでいました。 海老の焼き物は美味しかったですが、調理したて熱いものを持ってきてもらえると尚良かったなと思います。
鳥羽水族館のナイトアクアリウムチケット付きプランで初めて宿泊しました。鳥羽駅からの送迎もあり便利です。送迎バスの運転手さんはじめ、ホテルのスタッフの皆さん接客がとても良かったです。蒸し暑い日だったので、お部屋に用意された冷たいお水がとても助かりました!和室はとても清潔感があり、眺めも良かったです。部屋の露天風呂も利用しました。夏だから虫を心配しましたが全然いなくて、うっすら星も見えて満喫しました。朝食も美味しかったです。また是非利用したいと思いました!
部屋からと最上階にあるおふろからの眺めは最高でした!温泉も熱くもなくゆっくり浸かれました。 お部屋も和洋室に変更していただきお友達都ゆっくり過ごせました。次の日から名古屋に野球の応援に行くんですとお話させていただいたら従業員の方はいいですね!とお話させていただきとても楽しかったです。無事に勝ちました(笑) 若い女の方も凄くテキパキと動かれて気持ちよくチェックインとチェックアウトもできました。 また来年も名古屋に行く前必ず行きます!! 本当にありがとうございました。 ただ部屋の鍵は古かったので…

朝食の鯛茶漬けが絶品です
ご飯もおいしく、係のかたも親切でした。