クチコミ

総合評価
4.52
2,247
5
1,071
4
607
3
92
2
27
1
12
部屋
4.48
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.34
朝食
4.53
夕食
4.51
温泉・お風呂
4.46
設備
4.40
清潔さ
4.53
クチコミの投稿画像・動画
1,854
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
yoshimu
30代/女性|1 件のクチコミ
子連れデビューに最適

1歳の子どものホテルデビューにピッタリでした⭐︎デビュープランでプレゼントも頂き、至れり尽くせりでした☺️キッズ向けのお部屋は子ども達も大喜びで、清潔で綺麗な温泉や美味しいバイキング、とても良い旅行になりました!ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
577
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おかぴ〜〜
40代/男性|35 件のクチコミ
庭園散策と地産地消の料理に大満足

家族4名(大人2人、中学2年生1名、小学4年生1名)で参加しました。フロントのある建物、自分たちが宿泊する建物、レストラン、大浴場等がそれぞれ分かれており移動が必要ですが綺麗に整備された庭を歩くので良い散歩になります。料理も地元の食材をふんだんに使って和洋中と品数が多く大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

GW特定日 ビュッフェ1泊2食(夕食17:30)宿泊プラン/販売期間 5/2-5/5

365
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぴゅあぴゅあぴゅあ
40代/男性|1 件のクチコミ
パークへのアクセスもいいし、部屋もきれい

鈴鹿サーキットパークへのアクセスがとてもよく、ホテルから徒歩3分くらいでパークの入場口まで行くことができる。 部屋もきれいだったが、少し暗かった。 大浴場は徒歩1、2分の少し離れたところにあるため、冬だと館内着の上に上着を羽織って行かないと寒い。 朝食バイキングは種類がとても多く満足した。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
757
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みさきみさきみさき
30代/女性|1 件のクチコミ
豪華ビュッフェと子供向けサービスは最高

朝のビュッフェを利用しました とっても豪華で最高でした! 部屋は少し古く少し残念でした こどもの絵本やおもちゃを部屋に持って入れたのでとても助かりました パジャマはSサイズ100センチとありましたが95センチぴったりの娘には少し窮屈そうでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
30
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
McFly
40代/男性|1 件のクチコミ
子供が大喜び!鈴鹿サーキット直結ホテル

初めての鈴鹿サーキット訪問で宿泊先として決めました。 下記子供がとにかく喜んでくれた点 ・ロビーの撮影スポット ・鈴鹿サーキットグッズ販売 ・お部屋の子供向けお土産(マグカップ) ・子供専用のボディスポンジ(キャラクターの形) ・広くてワクワクするお風呂(温度も子供が気持ちい熱すぎない) ・夜の無料アイスバー ・大きくて綺麗なテレビ(W杯観戦しました) ・豪華な朝ビュッフェ ・鈴鹿サーキットに直結 ・ポケモン公園がすぐ近くに などなど挙げるとキリがない程に喜んでくれました! 子供の「また来ようね!!」が聞けてよかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
97
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しまっち1121
40代/女性|8 件のクチコミ
荷物預かりからアーリー入場まで快適な滞在

朝に到着し、荷物を預けに行くと、その場で仮のチェックインができて、荷物はお部屋まで届けていただけました。 開園前にアーリー入場もでき、鈴鹿サーキットを満喫できました。 お風呂も良く、タオルなどお部屋から持っていかなくていいのが快適でした。 館内着も浴衣じゃなくて、快適でした。 朝ごはんも種類が多く、大人も子供も楽しめる内容で大満足です。 従業員の方も優しく丁寧で、とても心地よく過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
107
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
もちぜんざい
40代/女性|3 件のクチコミ
5ベッドで広々、温泉も清潔で良かった

North レーシングルーム宿泊 子供達がだんだん体が大きくなってきて添い寝がせまくなってきたので家族5人で5ベッドなのはとても広々寝られて良かったです。 その分、部屋の中にソファや机がなかったのは少し不便でしたが、アメニティもしっかりあり良いお部屋でした。 Northからは少し遠いですが温泉は広くて清潔でとてもよかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
95
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yuiyum
30代/女性|1 件のクチコミ
ローストビーフと離乳食、子供アメニティに満足

バイキングのローストビーフはすごく美味しかったです! 離乳食も置いているのがありがたかった。 ただ、品数はそんなに多く感じなかった。 部屋にいろはすが置いてあるのがありがたかったですし、子ども用の歯磨きセットも可愛くて喜んで使わせて頂きました! 是非また利用したいです。 (接客が☆3なのは特に関わることがなかったからです。決して悪い印象は無いです。)


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
102
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かわっしー
30代/男性|1 件のクチコミ
ビュッフェも温泉も最高!子連れに優しい宿

今回は「ビュッフェ1泊2食(夕食17:30)宿泊プラン」を利用🍽️ 夕食・朝食ともに「THE DINING」のビュッフェで、和・洋・中どれもクオリティが高く、三重の食材も楽しめて大満足でした。特に子ども向けメニューも充実していて、息子たちも大喜び✨ 17:30スタートの夕食は、混雑しすぎずゆっくり食べられて正解でした😊温泉も利用でき、遊び疲れた身体をしっかり癒せました♨️ ホテル全体が“子ども連れファミリーに優しい”雰囲気で、「また来たい!」と思える最高の1泊2日でした。 家族旅行・子連れ旅行にはかなりおすすめです🚗✨


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
130
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りんご0949
30代/女性|2 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しいご飯、親切な対応に大満足

部屋が広くて良かったです。エレベーターはなかったからキャリーケース運ぶのは大変でしたがバスが呼んだらすぐ来てくれて敷地内の移動は楽々でした! パジャマもついておりご飯がめちゃくちゃ美味しかったです!! アレルギーの対応も成分表をいただき、シェフを呼んできますととても親切でした。 絶対また行きたいです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
145
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しとりきー
40代/男性|1 件のクチコミ
全てが良く、特に朝食リゾットが美味しかった

建物、お部屋、スタッフ、レストラン、スパ、雰囲気とすべて良かったです。 朝食は種類も多く、個人的にはパルミジャーノリゾットがすごく美味しかったです😋 レストランへ案内いただいたスタッフ良かったです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
129
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KN820708
40代/女性|2 件のクチコミ
ご飯も人もコスパも最高!温かいおもてなし

10年以上利用させてもらっています。 ご飯が美味しい!人が良い!コスパが最高! 夕飯はローストビーフや海鮮丼。朝食にサザエやたくさんの種類のお魚も。 そして、パークの中もホテルもスタッフさんがとても温かく、子連れの事をよく分かってる!という対応で、とても居心地がいいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
192
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
sachiko3103
40代/女性|3 件のクチコミ
満足でした

初めて宿泊しました。鈴鹿サーキットで遊んでそのまま帰れて、朝食の種類がたくさん合ってどれも美味しかったです。 ただ、その日は雨で温泉が一旦外へ出ないといけないのが大変でした。 また行きたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
222
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
赤ちゃん連れでも安心!食事も最高なホテル

0歳児の赤ちゃん連れでの宿泊でしたが、とっても良かったです! お風呂には赤ちゃん用ソープや椅子が用意してあり、タオルも部屋のタオルとは別に用意をされているので気兼ねなく使えて助かりました。 食事はビュッフェ形式で、どれも新鮮で種類が豊富で美味しかったです。特に黒毛和牛のローストビーフは厚みがあり柔らかく、感動しました!朝夕ともに大満足です! また鈴鹿サーキットへ遊びにきた時は利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
226
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
アコギ大好き
60代/男性|3 件のクチコミ
スパ温泉は最高でした

ホテルの朝食夕食付きプランでした。夕食はビュッフェスタイルで日本食、中華、イタリアン中心でオリジナルの創作料理などもありました。どれもビジネスホテルレベルを少し益しにした程度。デザートが貧素でしたが味は比較的良かったです。スパは比較的最近作られたのでしょうか?建物は新しめで清潔、きれい。お湯は単純泉で肌はツルツル。とても良い温泉でした。メイン棟の部屋で建物はやや古さを感じますが清潔、きれいでした。部屋のデザインにサーキットのモニュメントがあったり、F1の写真が気分を高めてくれました。 唯一残念なのはホテルの入り口が階段でキャリーケースを持って上がるのが大変でした。玄関に(外人の)ホテルマンがいましたが、階段下まで荷物を取りに来る心配りはありませんでした。以上を踏まえると宿泊料金は最近の物価高を考えれば満足はしないけど納得できる範囲でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
199
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
typhoon Jenny
30代/女性|3 件のクチコミ
お誕生日の素敵な思い出になりました🎶

ホテルの方の対応、環境も素晴らしくまた是非とも利用させて頂きたいホテルでした。 下の子がお誕生日ということもあり、お祝いもしてもらい、大変満足でした。 食事も子ども向けサービスが充実しており、小さい子どもさんがいる家庭にはとても過ごしやすいホテルだと思います。本当にありがとうございました。家族で良い思い出になりました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
226
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ポンタマン
30代/男性|4 件のクチコミ
清潔な温泉と絶品プリン、海鮮丼に大満足

館内はとても綺麗に整備されており、特に温泉施設は清潔感があって快適に過ごすことができました。以前と比べて全体的に新しくなった印象です。 一方で、以前あったプールやサウナが無くなってしまったのは少し残念に感じました。子ども連れやリフレッシュ目的の方には気になるポイントかもしれません。 食事はとても満足度が高く、特に夕食で自分好みに作れる海鮮丼が美味しく、つい食べ過ぎてしまいました。また、朝食のプリンは絶品で、これを楽しみにまた来たいと思えるほどでした。 総合的には、施設の綺麗さと食事のクオリティが魅力的なホテルだと感じました。今後さらにサービスが充実していくことに期待しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
乗り物大好きっ子のママ
40代/女性|1 件のクチコミ
アレルギー対応も充実!温泉とパーク特典も最高

連泊しました。ビュッフェも種類が多く、アレルギーがありましたが、とても丁寧に説明してくれました。離乳食も瓶でおいてあり、もっと小さい時にきてもよかったね、と主人と話していました。お部屋もとてもきれいで、温泉も最高でした。パークには15分早めに入れたので、目当てのアトラクションに早く並べました。またもう少し2人が大きくなったら、遊びに行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
307
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
YOU@なにわ
40代/女性|1 件のクチコミ
スムーズなチェックアウトと美味しいバイキング

チェックアウトもフロントまで行かずにフロントに電話&カギは指定の場所に置くなど、非常に合理的でスムーズでした。 夕食も朝食もバイキングでいただきましたが、予想以上に美味しくて、子供も大人も満足でした。 春休み中で賑わっていましたが、朝食会場も混雑状況が分かるなど、スムーズでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
10円ぱんち
30代/男性|1 件のクチコミ
子連れでも安心!遊園地隣接で温泉も満喫

子連れが当たり前のホテルなので、子どもが多少賑やかになっても安心して泊まれるのがいい。ホテルからすぐ遊園地に行けれて遅くなりそうなら温泉に入ってから帰れる。宿泊した後なら割引がきくのもいい! また来たいと思いました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
309
不適切なクチコミを報告する