よくある質問
インターネットから予約をしました。宿泊日程・人数を変更・キャンセルしたいのですが、どうすれば良いですか?
ご予約のキャンセル、人数の変更をされる場合、予約システムからお客様自身でキャンセル、変更をお願いいたします。
ご予約日のご変更は、変更ご希望日を「新規」にご予約後、変更前のご予約日のキャンセルをお願いします。部屋数を追加される場合も「新規」でご予約をいただきますようお願いいたします。
ご予約日のご変更は、変更ご希望日を「新規」にご予約後、変更前のご予約日のキャンセルをお願いします。部屋数を追加される場合も「新規」でご予約をいただきますようお願いいたします。
最終更新日:2022-04-20
幼児の登録はどのようにすればよろしいでしょうか?
予約検索画面で幼児人数を登録される際、
「食事・布団あり」
「食事あり」
「布団あり」
「食事・布団なし」
のどれを選べばいいの?というお問合せを数多くいただいております。
下記をご参照のうえ検索をお願いいたします。
・3歳~未就学児のお子様
→「食事あり」にご人数を入力ください。
・3歳未満のお子様
→「食事・布団なし」にご人数を入力ください。
※幼児のお子様は、添い寝でのご案内となります。
※3歳未満のお子様の場合でもお食事をお召し上がりいただけます。
(お食事付プランをお申込みの場合)
「食事・布団あり」
「食事あり」
「布団あり」
「食事・布団なし」
のどれを選べばいいの?というお問合せを数多くいただいております。
下記をご参照のうえ検索をお願いいたします。
・3歳~未就学児のお子様
→「食事あり」にご人数を入力ください。
・3歳未満のお子様
→「食事・布団なし」にご人数を入力ください。
※幼児のお子様は、添い寝でのご案内となります。
※3歳未満のお子様の場合でもお食事をお召し上がりいただけます。
(お食事付プランをお申込みの場合)
最終更新日:2022-04-20
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
近鉄白子駅下車(特急停車)、バスorタクシーで約15分/お車の場合、鈴鹿ICより約20分、関ICより約30分
近鉄白子駅下車(特急停車)、バスorタクシーで約15分/お車の場合、鈴鹿ICより約20分、関ICより約30分
最終更新日:2024-07-25
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ホテル専用駐車場完備400台 宿泊者は駐車料金が滞在中無料
ホテル専用駐車場完備400台 宿泊者は駐車料金が滞在中無料
最終更新日:2024-04-02
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-07-25
食物アレルギー対応について
安心してお食事いただくため、レストランにて対応しております。
詳しい症状等についてご予約時、又は事前に必ずご相談ください。
・アレルゲン情報
・調味料について
・症状が重篤の場合など
【アレルギー対応について】
アレルギー成分表は原材料を基に作成しており工場製造工程によるコンタミネーションには対応しておりません。厨房内及び機器、器具、揚げ油などは共有して使用しておりますのでご了承ください。ご希望のお客様にはアレルギー成分表をお渡しいたします。ご不明な点がございましたらスタッフまでお声がけください。
状況により、担当者より詳細確認のご連絡をさせていただく場合もございます。
また、お客様の安全を優先し、ご利用をお断りする場合もございますので、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。
なお、全てのメニューで同一調理場による調理となります。
そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。
また、食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。
従いまして、アレンジしたお食事においても、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
ご利用いただくお客様の症状の程度やその日の体調により、微量の混入でも発症される可能性もございます。
つきましては、お客様ご自身にて最終的なご判断をいただく旨につきご理解を賜りますようお願い申し上げます。
調理担当者と直接アレルギー除去の対応についてご相談をご希望の場合は、施設までご連絡ください。
詳しい症状等についてご予約時、又は事前に必ずご相談ください。
・アレルゲン情報
・調味料について
・症状が重篤の場合など
【アレルギー対応について】
アレルギー成分表は原材料を基に作成しており工場製造工程によるコンタミネーションには対応しておりません。厨房内及び機器、器具、揚げ油などは共有して使用しておりますのでご了承ください。ご希望のお客様にはアレルギー成分表をお渡しいたします。ご不明な点がございましたらスタッフまでお声がけください。
状況により、担当者より詳細確認のご連絡をさせていただく場合もございます。
また、お客様の安全を優先し、ご利用をお断りする場合もございますので、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。
なお、全てのメニューで同一調理場による調理となります。
そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。
また、食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。
従いまして、アレンジしたお食事においても、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
ご利用いただくお客様の症状の程度やその日の体調により、微量の混入でも発症される可能性もございます。
つきましては、お客様ご自身にて最終的なご判断をいただく旨につきご理解を賜りますようお願い申し上げます。
調理担当者と直接アレルギー除去の対応についてご相談をご希望の場合は、施設までご連絡ください。
最終更新日:2024-06-27