楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション てんとう虫 楽しい雪遊び

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
白一色に染まったてんとう虫の周りは子供たちの素敵な遊び場になります。雪に埋まったテニスコートを走ったり滑ったり、日が暮れるまで遊びます。パパ、ママはお部屋の窓からそれを眺めて嬉しそうです。車も入らないので安心して雪遊びを楽しむことが出来ます。
写真2 写真3 写真4
キャハハハァ〜〜〜〜〜。元気な子供たちの声が聞こえてきそうです。何時までも遊んでいるので帰りがちょっぴり遅くなっちゃいました。楽しかったねぇ 足跡もついていないテニスコートで今日はパパと子供たちが鬼ごっこです。転んでも平気、平気。ふかふかの雪が守ってくれますよ。この後大きな雪だるまが並んでいました 楽しいそり大会。少し坂になっているのでソリが面白い。一人乗り、二人乗りと色々趣向を変えて‥‥‥‥子供は遊びの天才です
写真5 写真6 写真7
スキーから帰ってから仲良し兄弟が作ってくれました。雪の壁に穴を掘りその中にロウソクを立てて。暗くなるのが楽しみです 真っ暗な夜、ロウソクに火をともします。真っ赤に燃える炎がゆらゆら風にゆれます。幻想的な景色に皆大喜び。寒い中、作った甲斐がありましたね 一番人気のスノータイヤです。勢いよく走ってタイヤの上に乗ります。どこまで滑るか競い合います