ライブ後の遅いチェックイン&翌日の成田空港移動のため、駅近重視で選びました。駅直結でアクセス抜群なだけでなく、リノベーションされたお 部屋や水回りも清潔感があってとても快適でした。朝ゆっくりしたかったのでなるべく静かな部屋を希望していたのですが、周りの音も全く気にならず、ゆっくり休めました。 また、ホテルに向かう途中で夜食買った際にスプーンをもらい忘れてしまいフロントに相談したのですが、お箸をいただけて本当に助かりました。 朝食は付けませんでしたが、帰りにホテルのカフェで食べた「サーモンクリームチーズのベーグル」が外さっくり・中もちもちで美味かったです。 立地も居心地も抜群で、機会があればまたぜひ利用したいです。ありがとうございました。
宿泊プラン
期間限定【スタンダード|素泊り】11時レイトチェックアウトOK
このプランは現在ご利用いただけません
駐車場代が無料なのは助かりました。 フロントの方の対応もステキな笑顔で、長距離運転の疲れが吹き飛びました。 電子レンジ、製氷機が、別棟の6階だったので、遠く感じました。 夜、バーラウンジで、お得な【二次会プラン】と表記があったが、1人でも楽しめた。静かにゆったりとした時間過ごせました。 ケーキ屋さんのケーキや焼き菓子、良心的な価格で、とってもおいしかったです。 お部屋のテレビ台が存在感ありすぎて、部屋が狭く感じました…
集まりにて利用。部屋、水廻りは清潔感があり、朝食のカレーも美味しかった。

昨年の冬に一度泊まったのですが、前回コメントする機会を逸してしまったので、前回の振り返りから。 その時は最上階の広めのシングルでした。 美しい内装で外の光がよく入り、「ここに暮らしたい」と思える空間でした。 今回はふつうのシングルで、土曜日に朝食付きで1泊でした。 エレベーターからの客室通路が現代アートのような美しいカーペットです。 チェックイン後の夕食をどうするか全く考えていなかったので、フロント階にあるダイニングに行きました。 限られた日にしか出していない「肉の日グリルプレート」が気になったので注文しました。 ポーク、チキン、ビーフを全て味わえる一皿でした。 アメニティは環境に配慮した素材のものを採用しており、そういった工夫も私は好きです。 ボディタオルは持ち帰って、繰り返し洗いながら大切に使いたいと思います。 心休まる宿に滞在して、思い出に残る旅になりました。
宿泊プラン
期間限定【朝食付】11時レイトチェックアウトOK◎
このプランは現在ご利用いただけません
仕事で利用しました。 アクセスも良く部屋も綺麗でした。 洗面所でドライヤーが使えずベッド脇で使うので不便でした😃
安くて綺麗でよかったです。
夕食でD,S弁当ボックス付きのプランを予約しました。 想像以上に豪華なボックス、しかも暖かい作り立てのボックス。 部屋に持ち帰って食べさせて頂きました。 駅から徒歩1分、朝夕食付、駐車場無料、部屋も文句なし、一万円以内で泊まれる奇跡。
いつもながらありがとうございました。 到着が遅くなり申し訳ありません。 今回タイムズのシェアカーもお借りしましたが快適でした。 また支配人の方かと思われますが(ケーブルネット296の番組でお見かけしたような)、こちらが後から乗り込んだにも関わらずエレベーターを譲ってくださり申し訳ありません。ありがとうございました。 スタッフの皆さんが笑顔で対応くださるので疲れが癒やされます。 今後ともお世話になりますがよろしくお願いいたします。
部屋タイプ
【禁煙】おまかせ客室(13〜15平米)部屋などの設備清潔感含めて最高でした。 朝食のビュッフェは文句なしです。 ただできれば6時30分くらいから始めてもらえると嬉しいです。 あと周囲に食事をする場所がありません。 車で移動すればあるのですが、なぜ駅前にないのか。それが残念でした。
館内はとてもきれいに保たれている。 朝食バイキングは種類が有ってあまり日替わりはしないが飽きる事はなかった。 お風呂の排水溝が詰まりやすい。 駅から直接館内に入れるのだが、エレベーターは誰でもフロン前を通らず乗れるのでセキュリティ面は不安を感じた。車の場合、駐車場からホテルまで雨が降ってもほぼ濡れずに行くことができるが、深夜の場合遠回り&階段があり面倒だった。セキュリティ面を考えると必要な対応なのだろうが、結局エレベーターまでフロント前を通ることもなく行けてしまうので、何だかなぁという感じ。
宿泊プラン
【280名様限定|素泊まり】開業28周年記念◆ハズレなし!豪華景品が当たるカプセル抽選付き
このプランは現在ご利用いただけません
帰省のために連泊させて頂きました。 従業員の方の丁寧な対応は良く、 ツインの部屋も広々していてベッドもよかったです。 少し気になったのは、 お風呂の扉の隙間から水が漏れやすく、 隙間にタオルをはさまないといけなかったことと、 水道の水とエアコンの空気が臭かったことでしょうか。 それ以外は、大変満足しました。
部屋は綺麗でしたが、風呂場のカーテンが汚れていたのが少し残念。滞在時は朝食、夕食共にゆったりとした時間を過ごすことができました。フロント。レストラン共にスタッフの対応は素晴らしく、気持ちよかったです◎
フロントのスタッフの方々はみな親切に対応してくださり、またお部屋もきれいでした。 駅に直結、また、身の回りの買い物もできるロケーションで良かったです。 車椅子もお借りでき、大変助かりました。 有難うございました!

お部屋は清潔で過ごしやすく、接客も温かみがあり感じが良かったです ルームキーのホルダーが木製で少し古かったです 不特定多数の方が触れるものなので、消毒しやすい素材の方が安心できると思います ありがとうございました
素泊まりしました。ホテルから駅まで徒歩1分、近くにセブンイレブンとFamilyMartがありとても便利でした。少し早めに着いてしまいましたが受付の方の対応も丁寧で部屋にも案内してもらえラッキーでした。
実家帰省の際はいつも利用させてもらってます。 フロントの対応もスマートで、リニューアルされた部屋も 綺麗で過ごしやすいです。 千葉豪雨の日に宿泊しましたが 帰宅困難者の方が迎えが来るまでロビーで待っている 姿を見てホテル側の配慮が心に染みました。
仕事で4泊させていただきました。日程が詰まっていたため、ホテルで食事をしませんでしたが、清潔なお部屋で快適に過ごさせていただきました。到着後チェックイン時刻前に荷物を預かっていただき助かりました。駅直結なので、アクセスが良く大変便利でした。チェックアウト時の荷物発送もスムーズにできてありがたかったです。チェックアウト後、当日も荷物を預かっていただけたので、最終日に少し時間ができてユーカリが丘周辺を身軽な状態で歩き回ることができて、時間を有効に使うことが出来ました。大変お世話になりました。また泊まりに来たいです。
今回、部屋はお任せプランで、初めてウェストタワーのお部屋に泊まりました。 本館とはまた違った雰囲気で、廊下が良い香りでスタイリッシュで、リニューアルされたというだけありお手洗いも使いやすく過ごしやすかったです! エレベーターから降りたところに電子レンジ、自販機の案内板があると有難いと感じました(どの階のどこにあるかわからず15分ほどさまよいました) またよろしくお願いいたします
通院帰りの良い息抜きです。 明るい雰囲気の作りが好みです またよろしくお願いします! 体が不自由な高齢者と一緒の身としては、お手洗いに段差のない、本館のツインルーム(ジャグジーバスの部屋)が有難かったです
何度か宿泊してます。室内アメニティが充実してて、清掃も行き届いており快適に利用させて頂いてます。 駅直結でロケーションは文句なし、受付の方もとても感じが良く、また来ようといつも思います。 一つだけ、たったひとつだけ…パジャマがワンピースタイプでパンツがないので、冷え性の者にとってはちよっと…。いつか上下セパレートタイプのパジャマを夢見てます。
部屋タイプ
【禁煙】おまかせ客室(13〜15平米)