ゴールデンウィークに続き8月の三連休に仕事で利用しました。 湯沢に泊まる機会があればここ!って決めていました。 仕事が朝早かったため、朝食を6時でお願いしたのですが、快く対応してくれました。 美味しいだけでなく、3日とも献立が違っていて、心遣いが嬉しかったです。 お風呂もゆっくり入ることができました。 初日の夜は近くの居酒屋さんを紹介してくれたのですが、ご夫婦でやっているお店で、料理がとても美味しく、ご夫婦のお話が面白く、リーズナブルで大満足でした。 二日目も行こうと思ったのですが、体調不良で断念。 とてもゆっくり過ごすことができましたし、なんか安心する宿です。 私の定宿としてまた利用したいです。
宿泊プラン
お仕事応援 朝食付(朝 6時半〜OK)部屋タイプ
和室ゴールデンウィーク中5/4〜5/5に仕事で連泊しました。 仕事の終わりが遅くなってしまい、チェックインが21時を過ぎてしまったのですが、ご主人が笑顔で迎えてくれて駐車場まで自ら案内してくれました。 チェックインの際は女将さんも笑顔で出迎えてくれました。 お部屋は和室でとても広く快適で、バス・トイレ無しですが、共同浴場があり、トイレも奇麗に清掃されていて、特に気になりませんでした。 冷蔵庫やポットはありませんが、廊下に設置されています。 タオル(大・小)、歯ブラシ、浴衣があり、不自由なく泊まれます。 お風呂は少々手狭ではありましたが、清掃が行き届いており気持ちよく入浴できました。 夕飯は夜遅かったこともあり手前のコンビニで購入し部屋飲みしましたが、近くに居酒屋があるようです。 朝食は6時半という早い時間でお願いしましたが、快く引き受けてくれ、女将さんの手作りで、とても美味しかったです。 連泊ということもあり、2日目は別の献立にしてくれました。 食事しながら女将さんと色々お話しさせていただき、とても気さくな方で、楽しい食事の時間でした。 一点だけ、飲みに行って遅く帰ってきた方々の話し声が結構聞こえてきてきたのですが、事前に女将さんから伝えてもらっていたこともあり、私は特に気にはなりませんでしたが、静寂を求める方は考えたほうがいいかもしれません。 夜遅く、朝が早かったため、滞在した時間は短かったですが、ゆっくり楽しく過ごせましたし、私自身はとても満足しました。 湯沢に仕事でいく機会があったら、また泊まりたいと思った宿です。
宿泊プラン
お仕事応援 朝食付(朝 6時半〜OK)部屋タイプ
和室