楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルPJ明洞(HOTEL PJ MYEONGDONG) ★ホテルPJの自慢は?★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
何度か韓国へ行っていますが、初めて泊まるホテルでした。3人で泊まるために広い部屋を探していて、こちらのホテルに...
2024年03月25日 11:43:32
続きを読む





日頃よりホテルPJ明洞をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊されたお客様より、ご不便だった点に関していくつかご意見を頂き、下記の点を改善いたしました。
これからもお客様の声に耳を傾け、よりよいサービスをご提供できるように最善を尽くす所存でございますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。





1.4か国語の対応可能!


  お客様とのコミュニケーションに問題が無いよう日本語、英語、中国語まで対応可能に各国の現地人がご対応致します。



2.ホテル正門にエレベーター新設


  当ホテルはロビーが2階にあったため、大きなお荷物をお持ちのお客様にはご不便をおかけしておりました。

   そのため、ホテル1階からロビーまでのエレベーターを新設いたしました。






3.セルフ荷物預けロッカー新設


  チェックイン前、またはチェックアウト後にお荷物をお預けになる場合、ホテルスタッフにお声がけいただいておりましたが、

  スタッフ不在時や、片言の日本語・英語での対応の際は、ご不便をおかけしておりました。

  そのため、無人のセルフコインロッカーを新設いたしましたので、コミュニケーションに不便を感じることなく、自由にお荷物をお預けいただけます。

  最初の12時間は無料でご利用いただけますが、12時間以上ご利用される場合は、使用料を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。




■ご利用においてのご案内
 ・基本12時間以内に取りに来られる場合、追加料金は発生いたしません。
 ・ドアが自然に閉めれる程度の大きさのみ保管ください。
 ・保管後24時間が経過すると別途保管場所に移動します。
 ・現金、貴重品などの高価なものの保管はご遠慮ください。(フロントへお問い合わせ下さい)
  ホテルPJは正常な保管状態で発生した、荷物の盗難、紛失、破損は責任を負いかねます。
  万が一問題発生時には利用者の責任になります。