楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大塚サンファーストホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1403件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大塚サンファーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.29
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.40
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

565楽天さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

565楽天さん [40代/男性] 2019年02月24日 02:19:38

リーズナブルです。また予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大塚サンファーストホテル 2019年02月27日 09:32:42


いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございましす。

先般は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

是非、次回もご予約をお待ち申し上げます。

大塚サンファーストホテル スタッフ

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

565楽天さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

565楽天さん [40代/男性] 2019年02月22日 16:49:27

チェックインが遅くまで可能なので助かります。設備は古いですが、清掃も行き届き、部屋は広く、受付も夜中2時までいてくれるので安心です。空いてたらまた予約します。一点上げるとすれば、ベッドの下に前の客のゴミがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大塚サンファーストホテル 2019年02月27日 08:57:42

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

安全で安心と清潔をモットーといたしておりお客様にご満足いただき大変光栄です。

ベットの下の掃除にも気を使っておりましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません、これからもより細心の注意を払っていきたいと思います。

貴重なご意見をいただき有難うございました。

次回の御利用をお待ち申し上げます。

大塚サンファーストホテル


ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 13:09:33

カウンターのおじさまはとても、話しやすかった。空調が悪く、喉を痛めた。楽天の地図は古いので、新しいものにした方がいいと感じた。ベッカーズなかったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大塚サンファーストホテル 2018年12月06日 07:46:42

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

空調使用のため部屋が乾燥する場合は、フロントに貸し出し用の加湿器がございますので、申し付けていただければ、いつでもお渡しいたします。また地図につきましては、早速手直しさせていただきます。大変失礼いたしました。

今後とも、ご利用のほどよろしくお願い致します。

大塚サンファーストホテル フロント

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 12:05:04

ビジネス利用なので、ダメではないが、雰囲気が暗かった。
多分、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
大塚サンファーストホテル 2019年02月20日 15:38:06

この度は、当館を御利用くださり大変ありがとうございました。

貴重なご意見をいただきましたが、スタッフ一同、少しでもお客様に明るく落ち着いたホテルだと感じていただけるよう努力していきたいと思います。

これに懲りず、またのご利用を心よりお待ちしております。

大塚サンファーストホテル フロント

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合3

nao7700さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

nao7700さん [50代/男性] 2018年11月05日 15:30:35

とても、便利の立地条件のよいホテルでした。
少々、建物が古く、特に和室など もう少し手が入れられているとよいですね。
今回複数の部屋を団体で使用させていただきましたが、どの部屋のドライヤーも風力が弱くなかなか使いづらいものでした。交換していただけるとよいですね。
また、フロントの方の対応が冷たく感じられました。
複数部屋でのチェックインについて、フロントで確認できるはずの複数予約状況くらいは、関連づけて対応していただけるとありがたかったです。
少し残念でした。
しかし、その他の評価はよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
大塚サンファーストホテル 2018年11月09日 09:17:30

この度は、当ホテルをご利用くださりありがとうございました。

ドライヤーに関しましては、貸し出し用の物がフロントに置いてありますので、申し付けていただければいつでもお渡しいたします。
お客様の予約状況・フロントの対応に関しましては、
厳重に注意いたします。

心あるご意見たくさんいただき、ありがとうございます

再度ご利用していただけるよう改善に努めていきたいと思います。

大塚サンファーストホテル フロント

        

        

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 14:28:00

出張の際、2泊連泊しましたが、2泊目の深夜1:00に携帯に電話が・・・
出てみると宿泊しているホテルのフロントからの電話でした。

どうやらチェックインのお客様への確認の電話なのでしょうが、
1泊目ならいざしらず2泊目の宿泊客に確認の電話って・・・
別に誰かと勘違いしたわけでなく名前は間違っていなかったので単に管理できてないだけでしょうね。

まぁ確認の電話は必要でしょうから仕方ないとしても、勘違いに気づいたのか、
「何でもないです」と言って、即、電話を切る応対は如何なもんかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大塚サンファーストホテル 2018年11月08日 18:00:05

この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。

ご指摘の通り、こちらの間違えでございました。
大変申し訳ございませんでした。

これに懲りずまたのご利用を心よりお待ちしております。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

ゆた2671さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

ゆた2671さん [40代/男性] 2018年10月31日 19:42:10

試験前日に利用し勉強に集中しましたが、古いせいか両隣の音が結構響きました。
逆に自分が隣に音響いているのではないか、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大塚サンファーストホテル 2018年11月02日 09:26:53

この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。

試験勉強に集中され、当館の構造上ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

またご利用いただければ幸いです。

 大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 02:10:51

受付の対応が冷たく、愛想が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
大塚サンファーストホテル 2018年10月31日 08:58:00

この度は、当ホテルにご宿泊くださりありがとうございました。

厳重に注意いたします。

ご意見ありがとうございます。


大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 16:25:25

スタッフさんが親切で、安心して利用できました!
お部屋も匂いなど無く清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大塚サンファーストホテル 2018年10月26日 09:40:13

この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。
スタッフをお誉めいただきこれからの励みになります。
 清掃・匂い等は、細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

 またのご利用をお待ちいたしております。

 大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 18:45:33

目的地に近いということもあって初めて宿泊しました。
築年数から考えて、部屋は可もなく不可もなくです。
コンセントが目に見えてあるのが1つしかなかったので、正直、充電には困りましたが、築年数から考えても仕方ないことと思いました。
ただ、それを覆すかのようなサービスを初めて受けました。
私は喫煙ルーム希望でした。
電子タバコ(グロー)がホテル側からの提供で無料使用できたのです。
滞在中、自分自身の電子タバコを使用せず、こちらのサービスを思う存分受けました。
経済的にも大変助かりました。
その点で十分満足できる滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
大塚サンファーストホテル 2018年09月28日 10:19:27

この度は、当館をご利用いただきありがとうございます。お部屋等に関しては真新しいホテルに比べれば、昭和の香り漂うホテルと口コミにもよく書かれますw
清掃等かなり気を使っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
 gloの無料レンタルサービスは20歳以上の喫煙ルームご利用のお客様に、gloを試してもらう企画で、今年の12月まで、やっておりますので、ご利用の際は是非お試しください。
 またのご利用お待ちしております。

       大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 17:17:55

以前利用したときのレビューで乾燥機のフィルターの詰まりを指摘した所、今回は改善されておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大塚サンファーストホテル 2018年08月16日 08:16:17

再度のご利用、誠にありがとうございました。

以前は貴重なご意見をお聞かせいただき大変参考になりました。

今後も何かお気づきの点などあれば、ぜひご指摘くださいますようお願い申し上げます。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 20:26:14

池袋周辺の週末の宿で、普通の値段で見つからず、こちらで宿泊しました。翌日が試験であったため、窓側の大きなデスクがある部屋(角部屋)になって助かりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大塚サンファーストホテル 2018年08月08日 10:32:02

この度は、当館をご利用いただきありがとうございます。

試験前日のご宿泊で、窓際の机でご準備されご満足のいく結果をおさめられる事をお祈りいたします。

お近くにお寄りの際は、またのご利用をお待ちしております。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 20:24:38

池袋付近の週末で、なかなか宿が普通の値段でとれず、こちらが比較的安いホテルでした。同伴者が利用していましたが、概ね満足されていたようです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
大塚サンファーストホテル 2018年08月08日 10:23:11

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

ご同伴されたお客様がご満足くださりまして有難うございました。

次回もご一緒にご利用をくださりますようお待ちいたしております。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 16:54:10

大塚駅から近くて便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
大塚サンファーストホテル 2018年06月06日 09:05:32

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
 
利便性をご周知くださり感激いたしております。

これからもご利用をお待ち申し上げております。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合4

投稿者さんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 10:16:40

部屋のリセッシュ設置が有難かった。
フロントの方の対応(人あたり)が良く、気持ちよくチェックインできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
大塚サンファーストホテル 2018年05月26日 15:13:56

この度は、当館をご予約いただきありがとうございました。

スタッフをお誉めいただきこれからの励みになります。

またのご利用をお待ちいたしております。

大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ピッキーポッキーさんの 大塚サンファーストホテル のクチコミ

ピッキーポッキーさん [50代/男性] 2018年04月03日 14:11:17

チェックアウトした日の午後、ホテルから電話がありました。
「便座の蓋にヒビが入っていたので、費用を支払ってほしい」とのこと。
最初からヒビが入っていたのは認識しており、その旨伝えましたが、「前日はヒビは無かったと清掃員が言っている」の一点張りでこちらの言うことは信じてもらえませんでした。
埒があかないので、納得できないものの費用を支払うことにしましたが、最低の対応でした。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大塚サンファーストホテル 2018年04月03日 14:52:42

   日々、複数の清掃員がお部屋の清掃を万遍なくチェック致し本日、チェックアウトされてからの便座の蓋のひび割れを発見いたしました。

   そのうえでやむなくお電話した次第でございます。

   唐突なお電話にて失礼いたしました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

   大塚サンファーストホテル

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ