楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎第一ホテル溝ノ口 ホテルからのお知らせ

川崎第一ホテル溝ノ口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋がとってもオシャレで綺麗です。10階だったので、景色も夜景が最高!滞在時間は短かったですが、ゆっくり休めま...
    2022年05月10日 17:23:59
    続きを読む

    TOPICS

    カードキー導入工事完了のお知らせ

    2022年4月12日より実施して参りました客室カードキー化の工事が
    2022年4月19日をもちまして完了いたしました。
    工事期間中はご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
    これからもより快適にご滞在いただけますよう、 サービス向上に努めて参ります。
    変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


    客室カードキー導入に伴う工事のお知らせ

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度、お客様のより一層の安全性と快適性の向上を目的に、客室カードキー化の工事を行う運びとなりました。
    工事期間中は作業内容により、騒音や振動が発生する時間帯がございます。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしいたしますが、
    細心の注意を払って作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • 工事期間:2022年4月20日〜2022年4月28日(予定)※土日は作業を行いません
    • 作業時間帯:AM10:00〜PM5:00(予定
    • 作業場所:館内客室・エントランス・エレベーター・共有部

    朝食のご提供につきまして

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大に際して現在、朝食のご提供を定食形式とさせていただいておりますが、2020年7月1日以降も引き続き定食形式を継続させていただきます。何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    • ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    朝食のご提供につきまして

    新型コロナウイルスの感染拡大に際して現在、朝食のご提供をお弁当形式とさせていただいておりますが、
    2020年6月1日(月)〜6月30日までは朝食会場にて定食形式でのご提供とさせていただきます。7月1日からのご提供形式につきましては、決定しだいお知らせいたします。何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    • ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    朝食のご提供について

    新型コロナウイルスの感染拡大に際して、朝食のご提供を一時休止しておりましたが、2020年5月7日より、お弁当形式にてご提供を再開いたします。
    お弁当はフロントでのお渡しとさせていただきます。
    ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    お弁当:500円(税込み)

    ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    ※ペットボトルのお茶(500ml)付き


    新型コロナウイルス感染症への対策に伴う朝食のご提供休止について

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際して従来のバイキン グ形式による朝食のご提供を一時休止し、定食形式でのご提供とさせていただいておりましたが、
    更なる感染防止の為、朝食の提供を一時休止させていただき ます。ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    休止期間:2020年4月13日~2020年5月7日(予定)


    新型コロナウィルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について

    <当ホテルの取り組み>

    • ・共用部カウンターなどのアルコール消毒作業を定期的に行ないます。
    • ・フロントカウンターにビニールカーテンを設置しております。
    • ・スタッフの手洗い、うがい、消毒を継続して徹底して参ります。
    • ・勤務中はマスクを着用しております。
    • ・スタッフの健康管理に細心の注意を払うとともに、就業前の体温測定を実施 しております。
    • ・館内の換気を強化して参ります。

    <お客様へのご協力のお願い>

    • ・感染症防止対策として館内各所にアルコール手指消毒剤をご用意しております。手指消毒のご協力をお願いいたします。
    • ・フロント、共用スペースをご利用の際には、お客様、従業員の安全確保の為、マスクの着用をお願いいたします。
    • ・発熱されているお客様、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

    このページのトップへ