楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎第一ホテル溝ノ口 ホテルからのお知らせ

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

TOPICS

朝食ビュッフェ年末年始休業のお知らせ

平素より当館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。下記の期間は朝食ビュッフェ営業を休業いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【休業期間】
2025年1月1日(水)~2025年1月7日(火)


朝食店舗休業日のお知らせ

平素より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます1階店舗「鮒忠」が下記の日程で休業となります。 休業期間中は朝食のご提供はございません。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業期間:2024年5月6日(月)~2024年5月9日(木)


外壁補修工事完了のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。2023年10月より外壁補修工事を行ってまいりましたが、
予定しておりました工事が全て完了しました事をご報告致します。工事中期間中、お客様にご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。今後とも当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


エレベーター休止のお知らせ

平素より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。以下の日程にてエレベーター工事を実施いたします。 誠に申し訳ございませんが、工事の時間帯は外階段をご利用して頂くことになります。
お客様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【工事日程】
2024年1月5日(金)10:00~16:00(予定)


朝食料金改定のお知らせ

平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今の食材および燃料費等の高騰に伴い、下記の通り朝食料金を改定させていただくこととなりました。
今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象施設】
川崎第一ホテル溝ノ口
【変更日】
2024年1月9日(火)※2023年12月16日(土)予約受付分より
【改定前】
850円(税込)
【改定後料金】
950円(税込)

客室のバスルームには、歯ブラシのみご用意させていただきます。
清掃時やタオル交換の際は歯ブラシ以外のアメニティの補充は行ないません。
その他のアメニティ類は1階ロビーの「アメニティコーナー」より必要な分をお取りくださいますよう
お願い申し上げます。 アメニティコーナーでは、スキンケア用品やヘアケア用品、コーヒー、紅茶など多種多様にご用意しております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


客室アメニティのご提供方法変更のお知らせ

川崎第一ホテルでは「持続可能な社会」を実現すべく、
SDGsの目標達成と社会の課題解決に向けた取り組みを行っております。
2023年10月1日(日)より、資源節約と環境保護のための取り組みを実施致します。

客室のバスルームには、歯ブラシのみご用意させていただきます。
清掃時やタオル交換の際は歯ブラシ以外のアメニティの補充は行ないません。
その他のアメニティ類は1階ロビーの「アメニティコーナー」より必要な分をお取りくださいますよう
お願い申し上げます。 アメニティコーナーでは、スキンケア用品やヘアケア用品、コーヒー、紅茶など多種多様にご用意しております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


朝食ビュッフェ再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、ご朝食を定食形式とさせていただいておりましたが、2023年4月12日より
ビュッフェ形式でのご提供を再開いたします。栄養たっぷりの朝食ビュッフェで元気な一日をスタートさせてください!

  • 時間:AM7:00~AM9:00
  • ※最終入店は8:45までにお願いいたします。
  • ※朝食付きプラン以外のお客様はフロントにてチケットをお買い求めください。(予約受付は前日の22:00までとなります。)

エレベーター改修工事のお知らせ

平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
以下の日程にてカードキーセンサー設置に伴うエレベーター改修工事を行ないます。
作業時間帯に上へ行かれる際には、2階までは階段をご利用いただき、
2階からエレベーターをご利用いただけます。
下へ降りる際は、各階よりエレベーターをご利用いただけます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、細心の注意を払って
作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 工事日:2022年7月25日(月)
  • 作業時間:AM11:00 ~PM3:00(予定)
  • 作業場所:1階エレベーター前/ エレベーター内部

  • カードキー導入工事完了のお知らせ

    2022年4月12日より実施して参りました客室カードキー化の工事が
    2022年4月19日をもちまして完了いたしました。
    工事期間中はご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
    これからもより快適にご滞在いただけますよう、 サービス向上に努めて参ります。
    変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


    客室カードキー導入に伴う工事のお知らせ

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度、お客様のより一層の安全性と快適性の向上を目的に、客室カードキー化の工事を行う運びとなりました。
    工事期間中は作業内容により、騒音や振動が発生する時間帯がございます。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしいたしますが、
    細心の注意を払って作業を行って参ります。ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • 工事期間:2022年4月20日~2022年4月28日(予定)※土日は作業を行いません
    • 作業時間帯:AM10:00~PM5:00(予定
    • 作業場所:館内客室・エントランス・エレベーター・共有部

    朝食のご提供につきまして

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大に際して現在、朝食のご提供を定食形式とさせていただいておりますが、2020年7月1日以降も引き続き定食形式を継続させていただきます。何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    • ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    朝食のご提供につきまして

    新型コロナウイルスの感染拡大に際して現在、朝食のご提供をお弁当形式とさせていただいておりますが、
    2020年6月1日(月)~6月30日までは朝食会場にて定食形式でのご提供とさせていただきます。7月1日からのご提供形式につきましては、決定しだいお知らせいたします。何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    • ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    朝食のご提供について

    新型コロナウイルスの感染拡大に際して、朝食のご提供を一時休止しておりましたが、2020年5月7日より、お弁当形式にてご提供を再開いたします。
    お弁当はフロントでのお渡しとさせていただきます。
    ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    お弁当:500円(税込み)

    ※予約制(受付は前日の22:00までとなります。)

    ※ペットボトルのお茶(500ml)付き


    新型コロナウイルス感染症への対策に伴う朝食のご提供休止について

    平素より川崎第一ホテル溝ノ口をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に際して従来のバイキン グ形式による朝食のご提供を一時休止し、定食形式でのご提供とさせていただいておりましたが、
    更なる感染防止の為、朝食の提供を一時休止させていただき ます。ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    休止期間:2020年4月13日~2020年5月7日(予定)


    新型コロナウィルスの感染拡大に対する当ホテルの対応について

    <当ホテルの取り組み>

    • ・共用部カウンターなどのアルコール消毒作業を定期的に行ないます。
    • ・フロントカウンターにビニールカーテンを設置しております。
    • ・スタッフの手洗い、うがい、消毒を継続して徹底して参ります。
    • ・勤務中はマスクを着用しております。
    • ・スタッフの健康管理に細心の注意を払うとともに、就業前の体温測定を実施 しております。
    • ・館内の換気を強化して参ります。

    <お客様へのご協力のお願い>

    • ・感染症防止対策として館内各所にアルコール手指消毒剤をご用意しております。手指消毒のご協力をお願いいたします。
    • ・フロント、共用スペースをご利用の際には、お客様、従業員の安全確保の為、マスクの着用をお願いいたします。
    • ・発熱されているお客様、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。