楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 山西 西那須野駅から徒歩で

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒329-2753
栃木県那須塩原市五軒町4-37
→ TEL:0287-36-7200
→ FAX:0287-36-8930
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
東北本線西那須野駅より徒歩約10分。西那須野塩原インターより車で直進10分。近くに24時間スーパー、飲食店多数あり。
→ 駐車場
20台無料。4トン車以上の場合ご連絡願います。建物西側です。(東側は他店様の駐車場につき駐車禁止)
 西那須野駅から当ホテルまでのお店紹介を兼ねての道順です。(駅から一本道)徒歩で10分〜15分です。ちなみにタクシーでは1メーター程度です。ただいま情報収集中ですので集まり次第アップ致します。初めてのご来店の方は地図のプリントアウト、もしくはこのページ自体のプリントアウトをお勧め致します。
 夜のご来店を想定し夜間の撮影しました。現状ではかなり見ずらいので後日撮影しなおします。なお画像にご協力頂いたお店の方には許可を得てから撮影しております。
 1.駅改札を出て右手階段を降りてください。左側階段に行きますと全く違う方向へいきますのでご注意ください。  2.バス乗り場に出ます。そこから正面右手に白い4階建てのビルがあります。  3.そのビルの右側の『お食事亭 豊』さんの前の道に出てください。豊さんは現在改装中の為画像はありません。
 4.豊さんから歩いて2分ほど右側にラジコンの専門店『ねだや模型』さんが見えます。別の場所ですが、かなり大きなオンロードサーキット『那須36サーキット』も経営なされています。  5.ねだや模型さんからは深夜営業のお店があまりないため『みよし食堂』さんまで飛びます。ねだや模型さんからここまで3〜4分。みよし食堂さんも定番メニューも多彩でおいしいです。当店でも食事はできますが、駅から徒歩でお見えになる方はこちらで食事を済ませてしまうのをお勧め致します。営業時間21時までです。 6.みよし食堂さんの向かい側の『ほっかほっか亭』さんです。お弁当購入のご予定の方は近隣コンビニ閉店の為こちらでお買い求め下さい。ホテルまでもうすぐです。
7.ほっかほっか亭さんから3分、ドコモスポットさんです。ここからホテルが見えます。タバコの購入は建物の隣に自販機があります。 8.ドコモスポットさんから徒歩1分。『ビジネスホテル 山西』到着です。  近所の飲食店マップをフロントにて配布しております。ご希望の方はフロントにお申し出ください。