クチコミ

総合評価
4.04
1,121
5
171
4
352
3
70
2
13
1
4
部屋
3.97
接客・サービス
4.09
ロケーション
4.13
朝食
3.81
夕食
-
温泉・お風呂
4.06
設備
3.95
清潔さ
4.03
クチコミの投稿画像・動画
687
5
その他
一人
2026年5月宿泊
青猫5286
40代/女性|24 件のクチコミ
アクセス良好、客室綺麗でリピートしたいホテル

アクセスも良く、近隣にはマックやケンタッキー、コンビニ、パスタ屋さん、飲食店も多く、ホテルにも飲食店が入っています。 大浴場は男性のみですが、全身刺青の私には関係ないので構いません。 料金的に小汚い壁紙の剥がれた様なホテルを想像していたのですが、客室はとても綺麗。広さも充分。清潔です。 難を言えばコンセントがベッドから遠い事くらい。 アメニティもフロント横に揃っていますし、Wi-Fiも速いです。 フロントの対応も大変良く、是非リピートしたいと感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
73
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館は駅から近い立地の為、近隣には飲食店やスーパーがあり便利かと思います。 客室やフロントの対応にもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。 これからもお客様が安心してご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。 お忙しい中、感想をお寄せいただき感謝申し上げます。 またお近くにお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-13
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
じんさん4505
50代/男性|20 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
タムタムタムタム
40代/男性|2 件のクチコミ
綺麗なホテルと美味しい朝食に大満足

とても綺麗なホテルでした。朝食もシンプルに美味しかったので大満足です。駅から近いのですぐわかりました。有難うございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
115
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また多くのお褒めのお言葉も賜り、大変光栄でございます。 朝食は体に優しい有機野菜や地元産品を使用し、1日の活力をお客様にご提供しております。 これからもご期待に背かぬよう、フロント・レストランその他全スタッフが自らのスキルの向上に励み、お客様に心から喜んでいただけるホテルを目指してまいります。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-15
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
102 件のクチコミ
何度も出入りできる駐車場と温泉が良い

リピートでの宿泊です。駐車場が出入り何度もできるのが良いです。施設内の温泉も人が多い時は少々手狭ですが気持ちよく入ることができます。少し古い施設ですが綺麗なので気に入ってます、次回もまた利用したいと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
41
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 駐車場や大浴場にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 大浴場につきましてはお時間帯によって混み合う場合もございますが、快適にお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。 これからも安心してお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。 再びご利用いただきたいと思っていただけたことが、スタッフ一同の励みになります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-12
4
その他
一人
2026年4月宿泊
猫は人
60代/女性|3 件のクチコミ
今回のフロントの方がいい

チェックインの時のお母さんみたいなフロントの方が感じ良くて対応良くて安心感あって何回か宿泊していちばん良かったです。あんな対応の方ばかりだといい。大違いだと思います。交代して帰りにいらっしゃった男の方はやや反応が薄くいつものボソッとした雰囲気。ややテンション落ちしました。放っておいてもここは立地良く他にまぁ無いからいつも予約満杯ですが、だからといってやはりフロントはホテルの大切な顔だと思います。 今回のお部屋はきれいでした。 2泊しましたが最近は放置だと思っていたら外出時に部屋に入って掃除されていてショックでした。(外出前かなり急いだので部屋は荒ぶった状態でしたので) 外に新しいタオル下げていただくだけでよかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
60
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用頂きまして誠に有難うございます。 またスタッフの対応をお褒め下さいましたこと、大変光栄に存じます。 合わせて、いくつか有難い御指摘の御言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。 今一度、お客様をお迎えするフロントとして原点に立ち戻り、更なるサービスの見直しを図りたいと存じます。 お部屋の清掃につきましては、当館では清掃不要カードやお客様からのご申告がない限りは毎日清掃に入らさせていただきます。 当方のご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛けする結果となりましたならば心よりお詫び申し上げます。 これからもスタッフ一同、お客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後ともご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
リーズナブルな東京旅行

東京なのに駐車場も宿泊の代金も安くて助かりました。 部屋もすごく綺麗で水周りが特にピカピカでした。 気持ち良かったです。 少し離れた場所でのイベントに行ってたので帰りも遅くなったのですが、すぐそこに24時間営業のスーパーがあるのがとにかく便利でした。 また東京に行く時はぜひ泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
81
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 多々、お褒めの御言葉を頂戴いたしまして、従業員一同、感謝申し上げます。 当館は、ご到着が遅くなる方や、ゆっくりお食事をとりたい方にも安心してご利用頂けますよう、フロントは24時間対応とさせて頂いております。 今後もゆっくりお寛ぎ頂けるホテルであり続ける様努めて参りますので、また東京方面にお越しの際には是非当ホテルまでお立ち寄りくださいませ。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-15
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
DCTwonder3
40代/男性|75 件のクチコミ
駅から近く便利、朝食は美味しく良心的

ビジネスで利用。駅から近く駐車場も多くあり、電車でもクルマでも使いやすいと思う。部屋は普通のビジネスホテル。 大浴場があり利用したが、湯船は掛け流しではなかったため汚れがたくさん浮いており気持ちは良くない。とはいえ、シャワーだけでも部屋のユニットバスよりはのびのびとできて良かった。 朝食を頼んだが美味しかった。最近はどこも朝食の価格が上がっているが、非常に良心的な金額で満足だった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
77
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご朝食につきましては、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 大浴場に関しまして当方の心配りに至らぬ点があり、本来ならばお客様にゆっくりとお休み頂く場所であるはずにも関わらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 これからも当館をご利用下さる皆様に快適さをご提供できる様、精一杯努力して参りますので、引き続き当館をお引き立て下さいます様、お願い申し上げます。 貴重なご意見ありがとうございました。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-12
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ろーきん1340
50代/男性|7 件のクチコミ
広めの部屋と清潔な大浴場で快適な滞在

デラックスシングルルームを利用しました。広めの部屋とベッドで快適でした。 大浴場も清潔で利用者も少なく気持ちよく入浴できました。 駅近で周辺施設も充実。 また利用したいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
84
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋や大浴場にご満足いただき、大変嬉しく思います 。 当館の立地につきましてもご評価いただきありがとうございます。 またお近くにお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いです。 心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-03
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
yasushi11
50代/男性|18 件のクチコミ
駅近で便利、朝風呂とアメニティ充実

いつも実家に用事がある時に利用させてもらっています 駅前で駐車場もあり大変便利です お風呂も毎回朝風呂を利用させてもらってとても満足です アメニティも充実しているので気を使わないでいいです 今回は一つだけ気になったのがエレベーターがちょっとタバコの匂いがありました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
86
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、エレベーターのにおいにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-03-23
4
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
ikuzo
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食の充実度だけが残念でした

朝ごはんだけが… もう少し充実していただけると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、貴重な意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。 朝食につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上および朝食内容の充実に向けた参考とさせていただきます。 これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-06-07
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
レッドアップル99
60代/女性|2 件のクチコミ
羽村駅から見える便利な立地、きれいな部屋

羽村駅から見える位置にあり,大変便利だった.東京行きに乗っても日曜日9時で座れて目的地に行けた.お部屋もとてもきれいだった.


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
7
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館は駅から近く、近隣には飲食店やスーパーもあり便利かと思います。 お部屋につきましてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 またお近くにお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-06-03
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ばりちゃん123
30代/男性|5 件のクチコミ
大浴場がありがたい宿

大浴場がありがたい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用いただきまして誠に有難うございます。 大浴場をお気に召していただけたとの事で大変嬉しく思っております。 お仕事やご移動の疲れを少しでも癒していただけたら幸いでございます。 お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-06-03
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
tamagoさま
60代/女性|7 件のクチコミ
駅近で便利、ユニットバスは狭いがウォシュレット付き

駅近で近くに西友、コンビニ、レストランなどがあり便利なロケーション。 ユニットバスが少し狭い。 ウォシュレットはついてます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
5
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 当館は羽村駅より徒歩1分の駅前にございますので、周辺に24時間営業の西友やコンビニ、レストランなどがあり、多くのお客様に便利にご利用いただいております。立地の便利さにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 今後も皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-27
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
102 件のクチコミ
仕事での利用に最適、静かでゆっくり休めます

毎回仕事の時に利用しています。お風呂も空いてる時間を狙うとゆっくり入ることができて良いです。部屋の方も静かに過ごすことができ夜もゆっくり寝れます。次回も利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
5
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お仕事でのご滞在先として毎回お選びいただき、大変嬉しく思っております。 大浴場では混雑の少ない時間帯にゆっくりお寛ぎいただけたとのこと、またお部屋でも静かにお休みいただけたようで安心いたしました。 お仕事の疲れを少しでも癒していただける空間をご提供できるよう、これからも快適な環境づくりに努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-25
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ぴーたーくん
40代/女性|1 件のクチコミ
最上階からの景色は良かった

ホテルは比較的キレイで、最上階で景色も最高だし、ベッド広くて良かった。 朝食は写真と違ってちょーーーっと寂しいものを感じた。 一泊二日、ゆっくりさせてもらいました。 ありがとうございます(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
8
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 デラックスシングルルームAタイプのお部屋は最上階・広めのベッドをご用意してあるお部屋となっております。ご満足いただけたようで光栄に存じます。 またご滞在中はゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しい限りでございます。 一方で、朝食につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、今後はよりご満足いただける内容をご提供できるよう改善に努めて参ります。 またお近くへお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-20
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
まつり0627
30代/男性|3 件のクチコミ
バイキングの朝食はとても美味しかったです

朝食はバイキングの時とそうでない時がありましたが、バイキングはとても美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
7
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用いただき誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご朝食を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 朝食は数年前よりバイキングの提供は行っておらず、和定食メニューにてご提供しております。また今後につきましても、朝食は定食スタイルでのご提供を予定しております。 これからも皆さまにご満足いただけるよう努めて参りますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-05-17
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
なるっぺさん
50代/女性|1 件のクチコミ
フロントの対応が良く、また利用したい

フロントの方の対応がとてもいい 近くで泊まることがあったら またぜひ利用したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
37
不適切なクチコミを報告する
この度はプラザイン羽村にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またスタッフの対応をお褒め下さいましたこと、大変光栄に存じます。 今後もご期待に添えますよう努めて参ります。 お客様が快適にお過ごし頂けますよう、出来る限り尽力させて頂く所存でございますので、今後ともプラザイン羽村をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-15
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
miya-chan38
60代/男性|3 件のクチコミ
毎年利用、部屋も綺麗で大浴場が嬉しい

毎年、ゴルフの前泊で使っています、部屋も普通にきれいで、大浴場がありがたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
32
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 大浴場良かったというお言葉、大変嬉しく思っております。 当ホテルの大浴場でゆっくりお寛ぎ頂き、疲れを癒して頂ければ幸いでございます。 また近くにお越しの際もお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-12
5
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
サルジロウ
50代/男性|5 件のクチコミ
毎月出張が楽しみになるスタッフ対応

毎月出張て利用されて頂いてます。 スタッフさんの対応も良く毎月出張が楽しみです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
32
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 またスタッフの対応をお褒め下さいましたこと、大変光栄に存じます。 当ホテルでの御滞在が出張のお疲れを癒して頂く一助となりましたならば幸いでございます。 これからもスタッフ一同日々精進して参りますので、また羽村にお越しの際にご宿泊頂けますことをお待ち申し上げております。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-07
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
まりお12
40代/男性|26 件のクチコミ
駅近で駐車場も安く部屋も良いホテル

ホテル周りは充実していて、駅も近いのでかなり重宝します! さらに駐車場も安く、値段に比して部屋も良いので、タイミングが合えばここにしています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
32
不適切なクチコミを報告する
いつもプラザイン羽村をご利用頂きまして誠に有難うございます。 多々、お褒めの御言葉を頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しく思っております。 これからも同じ感想を頂戴できるように、フロント・レストラン・清掃その他全スタッフ一丸となって努めて参ります。 またお近くにお越しの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。 プラザイン羽村 フロント
プラザイン羽村
2026-04-06