楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンドホテル 新型コロナウイルスに伴う対応に付いて

ダイヤモンドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(7908件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    自宅のエアコンが故障して、急遽2泊お世話になりましたが、信じられないような安価でゆっくり滞在させていただきまし...
    2021年07月24日 11:32:40
    続きを読む

    ★新型コロナウイルス感染症への対策に付いて★ ダイヤモンドホテルでは 新型コロナウイルス感染症対策として お客様の安全・安心と感染拡大防止とし 以下の対応を実施致しております。 *館内各所にアルコール消毒液の設置ならびに定期的な消毒作業の実施 *お客様と従業員のソーシャルディスタンス *スタッフの「マスク着用」「手洗い・消毒」「うがい」 *スタッフの出社前の検温の実施と健康状態のモニタリング *ご到着時の健康シート記入と検温(37.5度以上の発熱が確認された場合は保健所への報告と医療機関への受診をお勧め致しております)の実施 *エレベーター内のソーシャルディスタンス *ロビーの定期的な換気 *フロントカウンター・各レストランキャッシャーにアクリル板の設置 *客室清掃時のアルコール消毒  【ご朝食】  *ご朝食のお料理の一部のお品をお皿盛りでの提供とさせて頂きます。  

    このページのトップへ