楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイヤモンドホテル 新型コロナウイルスに伴う対応に付いて

  • クチコミ・お客さまの声(7839件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
チェックイン時、手際がよすぎる。
2020年05月18日 12:17:02
続きを読む

★新型コロナウイルス感染症への対策に付いて★ ダイヤモンドホテルでは 新型コロナウイルス感染症対策として お客様の安全・安心と感染拡大防止とし 以下の対応を実施致しております。 【お客様への対応】 *フロントにて アルコール消毒液を設置し 入退出の際に手指の消毒のご協力をお願いしております。 *ホテルスタッフのマスクの着用を行っております。 *お客様におかれまして 発熱等体調が優れない場合は フロント又はお近くのスタッフにお知らせくださいませ。 *咳・くしゃみ・鼻水などの症状がある場合には お客様のマスクの着用をお願い致しております。 【レストランの営業時間 変更について】 【レストラン プルメリア】  営業時間:10:00〜17:00クローズ(16:30ラストオーダー) 【ご朝食】   5月 7日(木) 9日(土) 10日(日) の 3日間は 朝食はクローズさせて頂きます  *その他の日程に付きましては ご朝食のお料理の一部のお品をお皿盛りでの提供とさせて頂きます。   (朝食時間: 7:00〜10;00) 【金剛飯店】   ・営業時間 11:30〜17:00クローズ(16:30ラストオーダー) ・日曜日 祝日は 終日クローズとなります 注意:*当面の間 夕方17:00以降のホテルのレストランは 両店舗ともクローズとなります 状況により 対応方法、実施日 期間を変更させて頂く場合がございます。 お客様には 大変ご迷惑をお掛け致しますが 何卒 ご理解・ご協力頂けます様 お願い申し上げます。

このページのトップへ