楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

苗場スプリングスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(17件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


苗場スプリングスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

たまGomaさんの 苗場スプリングスホテル のクチコミ

たまGomaさん [30代/女性] 2020年01月14日 13:57:09

家族でスノボ旅行にて利用しました。
今後の参考になるよう、どうだったか箇条書きにします。

駐車場があまり整備されておらず、止めにくかった。
建物は老舗のホテル、全体的に年期が入っている作り、部屋が3階にあったがエレベーターがなくて少し大変だった。
大浴場が狭い。
部屋の中に、ティッシュや冷蔵庫がない。
食事が美味しい。
スノボレンタルが安い。子供1500円、大人2000円。オーナーさんが熱心な方で、ビンディングまでしっかり合わせてくれた。
全体的に従業員が年配の方々、何となくアットホームな感じ。
ホテルからスキー場まで送迎バスを出してくれた。(毎日ではないそうです)

小学生中高学年の子供達とだったので、我が家はマイナス面は十分補えるし、足りない分は徒歩圏内のプリンスホテルにて補えました。
リーズナブルでスノボが楽しめたのでまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天】食事の心配がない 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【楽天】苗場でスキー・スノボ大好きプラン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 苗場スプリングスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 20:57:24

色々なホテルに泊まりましたが、過去最低の所です。
部屋の暖房は効きが悪いし、フロントの対応も悪いし、レンタルスキーの対応も悪いしここまでのホテルは無かったです。
それなのに価格は一番高いし二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
苗場スプリングスホテル 2020年01月06日 12:38:24


せっかくのご宿泊なのに、大変なご不満なのは残念です。
(1)事実関係 ①レンタルの件   お客様(Aさん 仮名)の2人のお嬢さん(10才から12ど)
キーのスキー調整について私が対応しました。私は、お客様と対話しながら適した靴・スキー選ぶために
間をかけます。私はお嬢さんに靴は何センチぐらいですかと聞きました。お嬢さん方が応える前にAさん
は靴の寸法を指示しました。私は、改めて、靴をはく本人に普段履いている運動靴は何センチですかと聞き
ました。Aさんは、又同じ事を、質問をした私にではなく、お嬢さん方に対して指示しました。私は、よ
い調整をするために、本人と会話しなければなりません。お嬢さん方は、十分に会話ができ、コミュニケ
ーションがあり、適切な判断をする能力を持っています。しかし、私がお嬢さん方に尋ね、Aさんがお嬢さ
ん方に靴の寸法を指示し、肝心のお嬢さん方と私は立ち尽くしていました。こで私がAさんに言ったのは、
「少し黙っていてください」ということでした。私は、2人のお嬢さん方と丹念に調整し、満足な用具を
調整しました。私の発言は直截すぎて穏当ではなかったとかもしれません。「私はお嬢さん方と話をしなが
ら最も好いものをそろえますから、お嬢さん方と私に任せてください」というべきでした。
事実関係② 暖房について   セントラルヒーティングは、個別の部屋の調整が一律に働かない場合があります。現場の問題は、現場で話しをしていただければその場で対応します。現場から遠い遠いデジタルネットワークで言う話しではないように思います。現場の対話は、必須のものです。
事実関係 ③ フロントの対応についていつも丁寧に心がけていますが、不愉快な対応があったとすれば、おわびします。
(2)一般的随想   親は、こどもが他の人と交渉する場合、こどもの能力を信頼する事と、こどもが交渉する相手方を信頼することが必要です。この2つの信頼関係の中で会話が生まれ、コミュニケーションが成り立ちます。それによってこどもは自由に判断し行動し、萎縮することなく、のびのびと楽しい笑顔のある日常生活を営む事ができます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】食事の心配がない 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【楽天】苗場でスキー・スノボ大好きプラン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ